とある特撮好きの人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アマゾンズもあと2話!

こんにちは!アンジョイです。

毎週仮面ライダーアマゾンズが楽しみでしょうがないアンジョイですが、残すところあと2話となりました!Aから始まりXまできました!全部でZまでの26話完結ということでしょうが、怒涛の展開で飽きることがないです。シーズン2はシーズン1に比べると過激な描写が多いですがそれもまた感情を揺さぶられて楽しんでます。


でてくるライダー達、アマゾン達が魅力的です。

  1. 2017/06/17(土) 13:56:40|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

S.H.フィギュアーツ バイオライダー レビュー

S.Hフィギュアーツにバイオライダーが9月20日に登場しました。
当日買ってきましたのでレビューです。
まずは素立ちです。顔やボディのバランスなど良好ですね。少し眼が大きい気もしますが。
2014-09-21-23-05-19_deco.jpg
バックから。モールドの再現もいいですね。細かいところまで作られていてシャープな仕上がりです。
2014-09-21-23-05-58_deco.jpg
バストアップ。複眼の出来もきれいです。胸のマークも彫られているので擦れて剥がれるということもなさそうですね。
ベルトのサンライザーもバイオライダー仕様のものに変化しており、色も細かく再現されています。
バイオライダーの配色がいいですねw
2014-09-21-23-06-30_deco.jpg
付属品は
・握り手
・手刀
・開き手
・構え手
・バイオブレード用持ち手×2セット
・バイオブレード
となっています。
2014-09-21-23-07-03_deco.jpg
可動範囲は基本はRXと同じようです。肩がよく可動しますし、肩のアーマーも上手く可動できます。
腰をかがめられるように胴体も伸びます。これもRXと基本は同じですね。
2014-09-21-23-08-11_deco.jpg
以下いろいろと撮ってみました!

そのとき!不思議なことが起こった!
2014-09-20-18-09-29_deco.jpg
2014-09-20-18-09-52_deco.jpg
2014-09-20-18-10-11_deco.jpg
「俺は怒りの王子!RX…バイオ!ライダー!!」
2014-09-20-18-10-29_deco.jpg
2014-09-21-23-08-31_deco.jpg
2014-09-21-23-09-47_deco.jpg
相変わらずダイキャストはつかわれなくなってしまいましたが、RXに比べて足の設置面積が大きいため、安定はしていますね!片足で立つことも可能です。
2014-09-21-23-10-15_deco.jpg
2014-09-21-23-12-26_deco.jpg
2014-09-21-23-12-45_deco.jpg
2014-09-21-23-13-15_deco.jpg
RXと
2014-09-21-23-12-09_deco.jpg
ついにBLACKRX、ロボライダー、バイオライダーと揃いました☆
2014-09-21-23-14-32_deco.jpg
そして一番やりたかった地獄絵図と名高い名場面の再現です!!(ポーズもかなり意識したつもりですw)
2014-09-20-18-33-06_deco.jpg
2014-09-20-18-55-04_deco.jpg
非常に満足のいくクオリティーです。ぜひRX好きの方は手に入れてみてはいかがでしょうか。
個人的には液状化のエフェクトがほしいところでしたね!
下半身を付替えて液体から戻る瞬間とか液体の状態とかを再現できたらなおよかったのですが、ひとまずBLACK、BLACKRXともに揃えることができて大満足です。
  1. 2014/09/22(月) 00:29:12|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自作の簡易フォトスタジオ

100均で買ってきた網を元に針金で固定し、模造紙を引いて簡易フォトスタジオを自作いたしました!!
ほんとは黒い紙がいいんですけど、黒い画用紙しかなくて大きさが足りないために断念しました(汗)
IMG_20140517_193850351.jpg
そしておまけでボックスライトを作成!!
またまた100均でクッキングパック(タッパー)とLEDライトを購入。
家にあったガムテープとアルミホイルとはさみを仕様しました!(正直はさみはいらないですw)
IMG_20140517_110249675.jpg
こんな具合に!好きなように向きを変えて置き、ライトで照らせるので便利です!!
IMG_20140517_115000100.jpg
それらを使って撮影してみました!!
相変わらずマイデジカメを持っていないのでまたまた携帯のカメラであれですが…w
SIC.新1号
2014-05-17-20-03-12_deco.jpg
モンスターアーツ スペースゴジラ
2014-05-17-20-22-26_deco-1.jpg
改造フィギュアーツ アギトオリジナルフォーム
2014-05-17-22-56-16_deco
いかがでしょうか!
100均クオリティーなので安物ですけど
いままでの背景よりはいいかなって♪
  1. 2014/05/24(土) 10:06:13|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

~祝4万人達成!!~

なんと累計4万アクセスまで突破いたしました!!
イェーイ(>ω<*)ノシ

嬉しいものですね!これからも頑張っていきたいと思います♪
  1. 2014/05/23(金) 19:22:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ULTRAACTウルトラマン リニューアルバージョン

ついに初ウルトラアクトが届きました!!
ひゃっほ~い(^▽^*)ノシ
13727626785620.jpg
13727659928510.jpg
13727660067401.jpg
13727660137352.jpg
13727660206723.jpg
13727660276524.jpg
13727660337805.jpg
初ウルトラアクトということでリニューアルバージョンですが、初代ウルトラマンGETです!!
動かしてみたところフィギュアーツにやはり似たものがありますね。
左腕が少しとれやすい印象を受けましたが多分個体差かと
エフェクトパーツも豊富でカラータイマーも綺麗な色ですね♪
これはいい買い物しました!今更って感じですけどw

夜なので携帯のカメラの写りが悪く申し訳ありません(^^;)
  1. 2013/07/02(火) 21:14:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
50位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

