とある特撮好きの人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バト~ン

暇になったらバトンという流れはもはや…

どっち派?バトン

Q1 まず、HNをどうぞ。
A1 ウルトライダーです。理由はウルトラマンと仮面ライダーとしかww
Q2 性別・年齢は?(年代でもいいです)
A2 ♂・16歳!今年で17へと進化します
Q3 では早速いきます!
A3 どんとこい!
Q4 パスタorスパゲッティ
A4 う~む。スパゲッティです。 理由はまあ…ゲッティーだから?←意味不
Q5 アナログ時計orデジタル時計
A5 アナログ!小さいときはデジタルが読みやすくて好きですが、今はアナログがかっこいいと
Q6 デジカメor一眼レフ
A6 デジカメですかね! 一眼レフは見た目好きですが、汎用性がデジカメの方が高いかと
Q7 海or山
A7 山。 海にはいったのは記憶のないときのみ。海ってしょっぱいんですよね!?なんか怖いw
Q8 アウトドアorインドア
A8 微妙なとこつかれますね~。外は嫌いじゃないし動くの好きですけど、インドアかなぁ!
Q9 iPod or ウォークマン
A9 ハッハッハ! どちらも違うな!MP3プレ(ry
Q10 通信講座or塾
A10 塾! 中学ではお世話になりました。
Q11 ラジオorテレビ
A11 テレビですね。ラジオも聴いてみたいけど☆
Q12 NHK or 民放
A12 NHKなめてはいけません。見ないけど←
Q13 地上波 or BS
A13 地上波! 理由はこっちを見るから。それだけ
Q14 服は、シンプルor派手目
A14 シンプル~。 理由はシンプルイズベストっていうじゃないですか!
Q15 占いは、信じるor信じない
A15 信じないです(><) なんか 同じように解答or同じ日に生まれた人 と今日は同じ運勢とかが変に思うからです。
Q16 行くなら、北海道or沖縄
A16 悩む。 沖縄かな 海が綺麗そう!!
Q17 異性は、ルックス重視or性格重視
A17 もち性格重視! ルックスは最低限は必要だと思うけど性格は優しくないといやです。
Q18 YOUTUBE or ニコニコ動画
A18 YOUTUBEです。ニコ動は面白いところ多いですけど 便利なのはYOUTUBE!!
Q19 FNS2○時間テレビor24時間テレビ
A19 両方見ないです。だからわかりませんね 24時間テレビは感動目的ばっかなのが嫌いです。
Q20 野球orサッカー
A20 サッカーですかね! 野球はやるのは楽しいですが見るのは嫌いです。サッカーはやるのも見るのもいけます
Q21 ボクシング or K-1
A21 見るのはK-1に分が上がります。両方好きですけど
Q22 外車or日本車
A22 日本車 車では見た目は外車が圧倒的にかっこいいですが、性能的には日本車の方が安心する
Q23 洋画or邦画
A23 洋画 小さいときから金曜ロードショーとかでかかさず見てました。
Q24 SONY or 任天堂
A24 SONYです。 PSPとDSだと確実にPSPの方がいい。
Q25 パソorケータイ
A25 パソコンですね! メールはパソコンでもできるし 通話はあまりしないし カメラ撮れないのは痛いけど やはりパソコン。
Q26 理数系or文系
A26 中学までは完全に理系です! 高校では数学苦手になってきて(汗)でも古典とかみなぎってきましたw
Q27 積極的or消極的
A27 消極的ですよ~ かなり控えめ… 積極的になりたいですね(^^)
Q28 アザラシorラッコ
A28 アザラシです★ アザラシのほうが個人的に可愛いと思いますね。
Q29 ライオンorトラ
A29 ライオン!トラ!チーター!ラッタ!ラタ!ラトラーター♪ ええチーターが好きです。
Q30 スキーorスノボ
A30 スノーボード どちらもやったことはないです!! スノーボードはかっこいいと思います。
Q31 以上です。よければ、ご感想を
A31 暇を持て余した神々の、遊び ってとこです。
Q32 ご回答、ありがとうございました!
A32 ありがとうございました~!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2011/09/11(日) 21:15:37|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もしも、○○○だったら・・・ バトン

Q1 最初に名前をどうぞ。これから25問あります。
A1 ウルトライダーです。
Q2 もしも、「異性」になってしまったら・・・
A2 家族や友達に知らせないと(学校はいいや)
Q3 もしも、「お店の行列に並んでいて、自分の目の前で売り切れ」になったら・・・
A3 ゴルゴムの仕業か!?と心の中でつぶやく(・ω・)
Q4 もしも、「鳥」になったら・・・
A4 優雅に飛びたい☆
Q5 もしも、「道端に『100円』」が落ちていたら・・・
A5 貰うぜ!!
Q6 もしも、「道端に『100万円』」が落ちていたら・・・
A6 これはさすがに交番へ
Q7 もしも、「大勢の前で綺麗に転けて」しまったら・・・
A7 え?ボウリングで14ポンド持って投げるとき体ごと吹っ飛んで、見知らぬ人達大勢から笑われた僕になにを?
Q8 もしも、「明日で地球が滅びる」のなら・・・
A8 大切な人達に思いを!!
Q9 もしも、「あなたの好きな物全てが世界から消えた」としたら・・・
A9 生きていきますよ。生きていればきっとなにかあるはずb
Q10 もしも、「好きな人から告白された」としたら・・・
A10 抱きしめたい
Q11 もしも、「嫌いなヤツから告白された」としたら・・・
A11 反射的に「ごめん」と
Q12 もしも、「好きなアーティストが活動休止を宣言」したら・・・
A12 つらい(><)
Q13 もしも、「『昔に行ける』と『未来に行ける』、どちらかを選ぶ」としたら・・・
A13 待っていても未来はくる。しかし過去にはもどれない!!やはり昔に行きたいです
Q14 もしも、「親友から『お金貸して』」と言われたら・・・
A14 金額によりますが、普通に貸しますね。
Q15 もしも、「食用ゴキブリ100匹完食で100万円」というイベントがあったら・・・
A15 やるわけないですね(°Д°)
Q16 もしも、「トイレに行こうとしたが大行列、しかも急激な腹痛」に襲われたら・・・
A16 やばいやばい。腰辺りをポンポン叩くと痛みひいたりするのでそれをためすしか
Q17 もしも、「大地震」に遭ったら・・・
A17 まずは冷静に取るべき行動をし、家族との連絡を
Q18 もしも、「自分の家が火事になり、家族が取り残されて」いたら・・・
A18 飛び込みますよ。大切な人には命かけなきゃ。
Q19 もしも、「山で遭難」したら・・・
A19 体力温存のためにあまりむやみに動かないようにしなければ。水、食料の確保とかですかね?
Q20 もしも、「好きなテレビ番組が急に打ち切り」になったら・・・
A20 仮面ライダーが打ち切りは辛いです・・・ 受け入れるしかないですけども
Q21 もしも、「魔法が使える」としたら・・・
A21 変身できる力を
Q22 もしも、「目の前に銃をつきつけられた」としたら・・・
A22 ただ僕を撃つことだけが目的なら戦うしか。撃たずにつきつける時点でなにかお金とか要求してくるでしょうけど
Q23 もしも、「一週間家から出られなくなった」としたら・・・
A23 食料がまずいかもしれません。精神的には平気
Q24 もしも、「空からスライムが降ってきた」としたら・・・
A24 1つだけなら「え?www」みたいな感じでしょうけど、雨のようにだったらとりあえず逃げなきゃ!!
Q25 もしも、「動物の話していることが分かる」としたら・・・
A25 愛犬と話が尽きるまで話続けます☆
Q26 もしも、「1回だけ死んだ誰かを生き返らせる」としたら・・・
A26 その能力を維持できないですぐに使うしかないのなら、ある人を。 維持できるのなら自分の大切な人が亡くなったときにでも
Q27 お疲れ様でした。この「もしも、○○○だったら・・・ バトン」はいかがでしたか?
A27 楽しいです。もしもの話ですがね
Q28 最後に、「もしも、『このバトンを回す』としたら・・・誰?」
A28 やりたい人どうぞ~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2011/08/11(木) 16:20:15|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一発変換なり

一発変換バトンー。バトン

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 神は死んだ
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時二十八分九秒
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 君も鏡見に来たの?
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 ひげ男爵死も大喜び
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン味最低      (そりゃあそうなるわw)
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 ノリノリで恋したい
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 クロウサギちゃん    (くろがカタカナにだと!)
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県玉野市体
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 朝霞由井
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 巨宝石しながら食べる  (僕は宝石食べないです。)
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 素敵やん?
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 結婚…したい
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女ので済ます口調
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ洗浄
Q15 二往復 (におうふく)
A15 二往復
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生はゲームしスンナ
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 余念にくみ
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる言わざる聞かざる  (おお普通にw)
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 福袋買った
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 わかったロリコンは日本の文化だ  (そーなると思いましたけどもw)

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2011/08/10(水) 23:03:39|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バト~ン

えー、
書くこと無さ過ぎて
バトンを昨日書いてましたが途中で寝ましたw
さっき書き終えましたが
友達からメールでお知らせが…
なんと地球防衛軍がPSPででてるらしいじゃないですか!!
友達と午後に買いに行く約束しました!
もちろん1、2やってきた隊員としてPSPでも世界を救わなければ!
しかし2はインフェルノのラスト辺りの絶対包囲で詰んでますwww
僕はテクニカルではなく、ノーマル操作で1、2のラスト辺りまでいけてるので
PSPもノーマルでつき通します(^^)

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 〇 うん。もともと仮面ライダー・ウルトラマン・ゴジラへの愛はあって、2010年から新たな世界へ踏み出しましたw
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 × 基本借りるのはゴジラですね☆
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 〇 ん?こいつは!?ってなったことはありますよ
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 × PCは愛犬、携帯は仮面ライダー♪
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 × 予約しない子です
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 〇 仮面ライダー響鬼のならw
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × なぜか7時あたりを見てしまいます
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × 音楽機器はPSPな自分負け組orz
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 〇 5曲だけ入ってますよ 大体は仮面ライダーと宇多田さんですけど
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 × ないですね~
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 〇 ありますよ~
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 × 割と普通な立ち位置にいますよw
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 × 基本だめですね 人間は黒・茶・金でいいじゃないですか 綾波は特別(^^:*)
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 〇 テスト、オワター♪
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 × 一応買おうとは思ってましたが、仮面ライダーのフィギュアのお金ためダビングという結果に終わりました
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 〇 検索なんてしたことないですが普通に変換できますよ??
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × ハルヒですねわかります。でも、涼しか変換できず。
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 〇 中学まではアニメヲタを受け入れられなかったです
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × 予約したことないっすw
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 × それはやってはいけない
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 × ポスターはナッシングです
Q22 また、それを貼っている。
A22 × だからないですって
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 × 違うなライダァ(ry
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 × 体育はかなり好き♪
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 〇 ありますよ~
Q26 土日は引きこもる。
A26 × たまに引きこもりますが大体はチャリで外へGO!
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 × したら膀胱が破裂するw
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 × いや、面白い
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 × サッカーやってたんでわかります~
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 〇 いろいろ遅れるのはつらいですね 最近はテレビ見ないんですけどw
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × 卓球やら空手やら
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × コミケがわからん コミュニケーション?w
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ◎ もちろん。碇ユイ、ペンペン、エヴァ初号機の声も担当しててすごいですよね~ 特に綾波は…!!
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × 病気ちゃいますか?
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 〇 モテるんじゃないすかw
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 × 仮面ライダァアアー
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 〇 当たり前。←
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 × 去年はそうなりましたが、いつもは外やら行きますぜ!
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 × アウトドア派の友達とインドア派の友達とかいろんな集団と遊んでますね
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 × ないです
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 〇 してしまうw
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 〇 テーゼ!!!
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 〇 テーゼ!!!
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 〇 もちろんアキバに
Q45 秋葉原が大好き。
A45 〇 大好きかって聞かれるとう~ん、と思いますが絶対に嫌いじゃないわ!
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 よしこい
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 そんなやついないってw
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 おう
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 おう
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 18個ww まだキモじゃないようで(^^)w
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 おう
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 高校の友達は大体ここにいることだろうw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2011/04/10(日) 10:37:42|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仮面ライダーバトン

仮面ライダー ver2バトン

Q1 長くなりますがお願いします
A1 お願いします♪
Q2 好きな仮面ライダーWのフォームはなんですか?
A2 えーっとですね、サイクロンジョーカー・ヒートジョーカー・ファングジョーカーが好みです(^^)
Q3 好きなOPはなんですか?
A3 555とWのOPが好きです!ライダーに合ってる感じがたまらない☆
Q4 好きなEDはなんですか?
A4 クウガとアギトですね。「青空になる」歌詞大好き(^^*)!!
Q5 好きな変身者はなんですか?
A5 ダントツ五代雄介くん。彼を目指して生きています
Q6 好きなバイクはなんですか?
A6 サイクロン・新サイクロン(改造サイクロンはあまり)・ハリケーン・バトルホッパー・Zブリンガー・トライチェイサー2000・ビートチェイサー2000・トライゴウラム・ビートゴウラム・・・もう入りきらないw
Q7 好きなシーンはどこですか?
A7 クウガの雪山での最終決戦・・・!燃える(萌える?)とにかく幼稚園の時に血が飛び散るどころじゃない流血の戦いからもう目が離せなった思い出が!
Q8 好きな必殺技はなんですか?
A8 初代ライダーキック ライダーファンなら当たり前!元祖ですよ元祖(^ω^) 電光ライダーキックも好き☆ ライジングマイティキックは思い入れがすごいですけどね!アギトのライダーキック、ギルスヒールクロウも
Q9 好きな最終フォームはなんですか?
A9 僕の神様。クウガ・アルティメットフォーム!!!!!!ウオオオォォォォォォォオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Q10 今集めている玩具とかありますか?
A10 友達の影響でフィギュアーツにハマりましたね(^▽^)よかったです。ソフビや創絶からずいぶんレベルアップしました!
Q11 ZOとJの区別なんか朝飯前!?
A11 当たり前~。同じところありません!(いや、ほんとに)
Q12 ディケイド激情verがつかったら強いだろうなと思うカードは?
A12 G4のギガント使ってたくらいですからなんでもいいんですよね?オーディンのタイムベント・・w
Q13 鎌田か鳴滝どっちを選びますか?
A13 鳴滝さんで!オールライダーのときはめっちゃ味方でしたのに、MOVIE大戦で敵の幹部とか、かなりいいキャラしてます
Q14 お疲れ様でした
A14 ありがとうございました~(^~^)b

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2011/01/02(日) 23:34:48|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
50位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

