とある特撮好きの人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナザーギルス遂に完成!

アナザーギルス計画完了しましたーーーー!!
遂に完成しました☆
見てくださる方は続きからどうぞ♪ 続きを読む
  1. 2012/01/08(日) 19:32:57|
  2. アナザーギルス計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

アナザーギルス計画その7+α

多くの方にちょっとでも関心を持ってもらっているようで、僕としては大変うれしい「アナザーギルス計画」です☆
ですがいまのところは大体止まってしまっています…(^^;)
一応全体のやすりがけをし、この前よりは綺麗になり再度塗装も致しました!
写真じゃ全然わかりませんが(汗)

完成まであと一歩なんですが
やはり ワイズマンモノリスの配色が決まらず…って感じなんです。
コレです↓
DVC00072.jpg
やはり白と合う色かつ禍々しさが出るようにしたいですね
しかしなかなか選べず…


そんなわけで
今までの白いライダー達をならべて 配色を考えてみます
仮面ライダークウガ・グローイングフォーム
gurouing.jpg
仮面ライダーファム
1-01.jpg
仮面ライダーサイガ
img_670436_20780452_0.jpg
仮面ライダー凍鬼
img_960591_21211588_0.jpg
仮面ライダー電王・ウイングフォーム
fc19.jpg
仮面ライダーW・ファングジョーカー
imagesCAIPOR6Q.jpg
仮面ライダーエターナル
12231217_m.jpg
仮面ライダーフォーゼ
20110724_02-73842.jpg
ざっとこんな感じですか
(忘れているのがいるかもしれませんが)

色的にサイガとエターナルが合っている気がしますね(^^)
白+青(サイガは+紫)が基本としてますから

そうなると色は


・黒
ですかね
ワイズマンモノリスとそっから出てる触手の色なので色は2種類必要ですが、

ワイズマンモノリスは


がいいですかな~
触手が
(ワイズマンモノリスが紫)
(ワイズマンモノリスが青)
・黒(どちらの色でもOK)
がいいですかね

ふ~む。
やはり悩みますw
  1. 2011/10/18(火) 20:43:10|
  2. アナザーギルス計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アナザーギルス計画その7

今日八王子でシルバーの塗料をゲットしてきたので塗ってみました。
ベルトとギルスクロウと襟の部分と足首の部分です!(足首は映ってませんが)
anothergilus.jpg
画像だと微妙ですけど
実物見てると引き締まった感じになりました(^▽^)♪

とくにギルスクロウがシルバーになると金属チックで気に入ってます(^ω^*)

でも肩とかパテでつくったところが粗いですね(汗)
紙やすりとかでもっと綺麗にしてまた塗装しようと思います。

全体的には出来上がってきましたが、
あとはワイズマンモノリス+そこからでている触手の色をどうするか

額の第三の目を他の色にしようかを検討中です。

色のこととかなんでもいいのでアドバイスあれば気軽にお願いします(^^)!!
  1. 2011/09/25(日) 21:54:22|
  2. アナザーギルス計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

青い瞳☆

今日はアナザーギルスの目の色を塗り直しました。
緑から青に変えました。
羽が青なので合わせてみようかと(^^)

あと塗るところは
襟とギルスクロウとベルトとワイズマンモノリスですね
とりあえず
目的の色を買ってこないと始まらないですね(^^;)
DVC00079.jpg
  1. 2011/09/03(土) 21:00:46|
  2. アナザーギルス計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

アナザーギルス計画その5

未完成
・目の色(緑が個人的に好みだけどまわりのカラーリングに合わせると青ですかね~)
・額の目の色
・ワイズマンモノリス
・ベルトの色(塗装を他の色に変えます)
・手足(クロウ等も)

ひとまずある程度どんな感じになるか塗装してみました。
やはりベルトの色は間違えてますね(汗)浮いてますね…
目も他の色が合いますかね~
ワイズマンモノリスとそこから生えてる触手的な模様も塗っていません
はたして何色がいいのやら。
アナザーギルス
意見などあれば参考にしたいのでよろしくです☆^▽^)b


MGのファングジョーカーなのですが、上半身は完成しましたw
あとは下半身です!
プラモを作ったことがあまりないのでゆっくりとなってしまってます。すいません
  1. 2011/06/20(月) 21:08:21|
  2. アナザーギルス計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
50位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

