とある特撮好きの人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日のお買いもの♪

昨日はレジェンドライダーシリーズ変身ベルトの
Vバックルを中古屋でGET!

動作OK、カード無し、1500円でした。
状態がけっこうイイ感じです。
Vバックル (1)
変身音もちゃんと鳴りました。懐かしいキュピピーン!って感じのあの音です。
Vバックル (2)
紋章のところは細かい傷がちょっと目立ちますが、まあ僕としては許容範囲内ですな(^ω^)
Vバックル (3)
カードは欠品でしたが持っているので問題なし!
ちゃんとアドベントカード認識できるほうがいいですし、サイズもぴったり☆
Vバックル (4)
カードの取り出しギミックに結構驚きました。ばね使ってるんですね!
カードの枚数が減ってもしっかり取り出せるようにしてありました。
Vバックル (5)
龍騎
Vバックル (6)
ナイト
Vバックル (7)
バックルは一緒でデッキだけでライダーの種類が増やせるとはなかなか考えたものですよね(^^)
ベルト1つあればカードデッキさえあれば楽しめますし、向こうとしてもコストかからないですしw

DX版より安いですし、音も普通にちゃんとしててよかったですし、これで龍騎グッズがそろって遊べるのが楽しいです!
Vバックル (8)
隠し音声でこのベルトからファイズのベルトの音声も聞けて面白いですw
ピロリ!…ピロリ!…ピロリ!
Standing by…Complete!!
Exceed charge!!
こういうおまけ要素もかなり嬉しいですわw
  1. 2012/08/01(水) 10:31:19|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アドベントカード

オークションでGET致しました!!
40枚で2000円

「う~む2000円か 高いか安いか
1枚にしたら…50円 あ、安い。」ということでGETです。
遊戯王のパックって5枚で150円だから1枚30円と考え、アドベントカードですしこのぐらいならいいのでは(^^)?

なりよりも嬉しいのがアドベントカードが超綺麗
わずかな傷もなければ1枚も曲がってすらいないです!
うわあああ新品だあ!!(※中古です)

よくこの状態で保存できたなと感心。(買っといて遊んでなかったのでしょうか?いや勝手に疑うのはよくないです)
すぐスリーブに入れて保管してます。
遊ぶときも曲げないように気をつけて…

ああなんて楽しいんだ!生で見ている時にも楽しみたかった。
しかしその欲望を溜めて溜めこんだなりきり玩具だからこそ今こうして楽しめてると思いこんでます。
adventcard.jpg
  1. 2012/06/20(水) 22:38:54|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

本日のお買いもの♪

今日は学校帰りに中古屋行ったら
ガイアメモリ見つけたのでゲットしました!
Wやってた当時なぜかたまにガチャやって買うぐらいだったので
今となっては異様に欲しかったサイクロンとジョーカー、そしてまだ持ってない響鬼のメモリを買いました☆
1本100円でしたよ(^^)
そして、たまたま見つけたのが
ドラグバイザー!!
キズあり、カード無しですがちゃんと動くらしいです。
値段は1000円、買うっきゃねえ!
自分はソフビしか集めてなかったものでして、こういうものは持ってなかったのでようやくGET!!
しかしカードは持っていませんのでまだ遊べないw

アドベントカードアーカイブスが出るらしいので♪それを買おうと思ってます
20120618.jpg
キズは塗装して、出来る限り見えなくしたのでかなり満足☆
  1. 2012/06/18(月) 23:00:22|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本日は仮面ライダーDAY!

今日は
仮面ライダーW FOREVER
AtoZ/運命のガイアメモリ

を見に行ってきました!!
いろいろ買ってきました♪
いわゆるネタばれってやつなので

見てくださる方は続きを押して下さいまし!! 続きを読む
  1. 2010/08/20(金) 19:49:48|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アギトッ!!

今日は中学の友達と遊んできました!

ロケット花火がなくて雑談メインでしたが、
やっぱりあのメンツはそうとう楽しいです☆

また今度誘おっ!!

えー今日はちょっとした買い物です♪

サウンドガイアメモリvol.3のアギトメモリで~す。
アギトメモリ
アギトは賛否両論の作品ですね。
僕は大好きですがクウガもどきとしていわれることもたまにありますね
でも話の内容は神話的で1、2番の出来ではないでしょうか!?
アギトメモリ2
音は
「アギトッ!!」というガイアメモリ名、
おなじみグランドフォームの変身音、
ストームフォームの変身音、
フレイムフォームの変身音、
の4種類です!

いろいろとWのメモリ以外のライダーメモリもほしくなりました!!
  1. 2010/07/10(土) 19:52:47|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
50位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

