とある特撮好きの人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さあ、撮ってきました!!

これが今持ってるフィギュア達です
前に八景島シーパラダイスのガチャガチャであてたフィギュアがこれ↓
DSC01548_convert_20091122143700.jpg
ダブルライダー(写真下手なのは勘弁してください
造形はなかなかのものですな
DSC01543_convert_20091122143808.jpg
DSC01557_convert_20091122144537.jpg
めっちゃぼけとるーーーーー
DSC01550_convert_20091122144049.jpg
うんうんいんじゃないですか!!
続いて2号↓
DSC01553_convert_20091122144147.jpg
DSC01552_convert_20091122144248.jpg
ライダーパワーのポーズですなちょっと準備体操に見えない?
そしてライダーX!!!
DSC01554_convert_20091122144344.jpg
DSC01555_convert_20091122144434.jpg
いいポーズじゃないですかクウガのドラゴンフォームみたいな(笑)
ガチャガチャのわりにわ相当な出来ですよ
まだまだいきますよ!!!!!!!!!!!!!
数ヶ月前に発売されたフィギュアの
「鮮緑の疾風編」です
これは昭和をテーマにしたものでいろいろ買っちゃいました
まずは結構気に入ってるZOです
DSC01558_convert_20091122144645.jpg
ぜんぶボケてるだんだんうまくなるのでゆっくり付き合っていってくださいな、、。
DSC01559_convert_20091122144749.jpg
DSC01562_convert_20091122144847.jpg
かっこいいですよね!?緑一色に金色のラインが駆け巡る
渋い正義のヒーローです
そして1号
DSC01563_convert_20091122144942.jpg
DSC01565_convert_20091122145033.jpg
DSC01567_convert_20091122145123.jpg
ガチャガチャとのちがいわかりますか
僕はこっちの方がリアルで当時の面影を残すイイ感じだと思うのですが皆さんはどうでしょうか!?
まあ新一号より旧1号よりみたいだから惹かれるのかも知れません
続きましてZOの最強の宿敵 ドラスです
DSC01568_convert_20091122193801.jpg
DSC01574_convert_20091122193857.jpg
みなさん疲れましたか(笑)
いよいよラストです!!
シークレットのZOクラッシャーヴァージョンです!!
わかるでしょーか
DSC01576_convert_20091122193959.jpg
DSC01577_convert_20091122194049.jpg
こういうちょっとした工夫がいいですね~!!
ドラスと
DSC01579_convert_20091122194140.jpg
DSC01580_convert_20091122194306.jpg
の写真はクリックしないとドラス見えないです
やっぱりそろうといい味でます
んー、いつか背景とかしっかり作っていければいいな~。
長文(画像ばっかですが)失礼いたしました(_ _)
でわさようなら
  1. 2009/11/22(日) 20:20:40|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こんにちは。今日からいろいろ開始します!

今日は自分の部屋を整理しました
テスト期間中ほったらかしだったプリントも処分!
昨日お父さんが組み立ててくれた棚に自分のものを整理して入れてみてだいぶスッキリしました
DSC01541_convert_20091122133230.jpg
左上のフィギュアの写真とってくるので待ってて下さい!!
  1. 2009/11/22(日) 13:37:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すべてを新しくして帰ってきました!!

なぜか、むしょうにブログを始めたくなったので帰ってきました
今はテストがあるので全然更新できないですが、、、。テスト終わったら毎週日曜日に更新していきます
こんな気まぐれな自分ですが、改めてよろしくお願いします
えー、みんなが高校行ってあんま会えなくなったりするとおもうからそんなとき来てみてください
そんな思いものせてこれから書いてきます

初めて来た人もリンクフリーなので一言言ってくれればОKですからよろしく!!
  1. 2009/11/09(月) 18:34:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
50位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

