とある特撮好きの人のブログ

MOVIE大戦2010見ました!!(おととい)

映画結構楽しめました!
最初のスカイライダーvs激情のディケイドはいいですね
空を猛スピードで逃げてるスカイライダーをディメンションキックのカードが何百枚も追尾してとどめをさしたのは背中がぞくぞくしましたよ!!その後スカイライダーは燃えながら地面に叩きつけられちゃいましたが
ディケイド完結編とWのビギンズ・ナイトの終わりと始まりの交差点というのがまたいいものです!
やっぱりアルティメットがライジングアルティメットよりもかっこいいかと(もちろん両方好きですが)
えー今回のお買い物で
DSC01583_convert_20091214172458.jpg
Tシャツとファイルと下敷きですネ
DSC01584_convert_20091214172608.jpg
んでこれが前売り券サービス(なんか普通にチケット売り場でもらいましたが?)
トリプルエクストリームです
Wのファイナルアタックライドでのコンビネーション技で結構いい感じの画像ですな
DSC01589_convert_20091214172710.jpg
DSC01590_convert_20091214172812.jpg
下敷きの表と裏です。
キバーラのデザインなかなかいいですよ!
アルティメットが必要では!?
DSC01591_convert_20091214172937.jpg
んでこれがファイル一冊目です
今回でコンプリートフォームのカードが
ライジングアルティメットとスーパークライマックスフォームにチェンジしましたね。
DSC01592_convert_20091214173230.jpg
Wも見慣れてくるとかっこよく見えますな!!
DSC01593_convert_20091214173444.jpg
DSC01594_convert_20091214173539.jpg
Tシャツでーす!!!
これが一番いいな♪
運命の分岐点ですよ!最高です!!
まあ、こんなかんじでしょーか。
ダブルの
ファングジョーカーには惚れました!!!!!!
ではこの辺で
  1. 2009/12/14(月) 19:04:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
61位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる