とある特撮好きの人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりです。

すいませんね
高校始まったらなかなか時間無くて更新してませんでした

え~っと、お知らせしたいのは
ついにMy パソコンGET!
こんな感じです
DVC00080.jpg
かっこよくないですか!メカにかる!!
うん。
開くとこんな感じ↓
DVC00079_convert_20100418190615.jpg
そしてこれ↓
DVC00078.jpg

画面がきれいでそしてキーボードが押しやすい!!
さあこれから学校でもお世話になる愛機です

頑張ってこー
  1. 2010/04/18(日) 19:20:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雷神アルティメット

えー、買ったとは言ってましたが、紹介していなかったので
「仮面ライダークウガ ライジングアルティメットです!!
DVC00068.jpg
アルティメットを超えるフォームとして企画されこのようになったアルティメット。
派手だと思いますが、映画『オールライダーvs大ショッカー』でのブラックアイヴァージョンのライジングアルティメットは驚異的な強さを見せ付けました!!
仮面ライダーblackの「太陽の石」・シャドームーンの「月の石」とは異なるもう一つの石である「地の石」によって生み出された究極の闇のフォーム、、。
設定が結構好きなライダーです

身長   210cm
体重   150kg
パンチ力 100t
キック力 120t
ジャンプ力 一跳び110m
走力   100mを1秒

最強ですよ!歴代ライダー1位のステータス
DVC00065.jpg
手の甲のリントの古代文字がちゃんと刻まれています
肩の複雑な形もすみずみまで捕らえていますね! スバラシイ
DVC00064.jpg
バック
体のしわが本物にあったように再現されていてリアルです
ソフビには無い黒い線もしっかりありますし
kuuga9.jpg
迫力満点のライジングアルティメット!!!

僕が持っているフィギュアの中では最高の完璧な造形ですね!!!!!!!!!!!
アルティメットで創絶でないかな~
  1. 2010/04/01(木) 11:04:46|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
55位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

