とある特撮好きの人のブログ

部活~★

なんかよくわかりませんが
テスト2週間前になったから部活が休みに入るとか勝手に先輩が休みにしました
勉強は大事だけど1年の僕らは大会がテストの前日だってのに、、、。
まったく。自分のことしか考えない人は嫌いですね☆

まあとりあえずテスト2週間前を切りました。
破滅へのカウントダウンです。
最初でつまずきたくありませんね~。
そのためには自分がしっかりしないと!俺は一体いまブログを更新してどうする気なんだ?

んじゃ2週間後、六月の初めに戻ってきます。



  1. 2010/05/20(木) 16:24:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

こんばんは♪

なんかすいませんね
最近書くネタなくてですね( ̄▽ ̄;)

でもみなさんが見に来ていただいてるのを訪問者リストで確認していましたところ
これはなにか書かなくては!と思ったんですけど、、。
アキバ以降買いにいってませんですし

なんか今日ニュースで仮面ライダーのマスクのコピーが違法に販売していたやつが逮捕されるのをみましたが
何も言えませんね。
Wなんか顔別人ですから
僕は思いましたよ

「ハア?こんなの買っちゃったの!Wちゃうやん!!
まあコピーするのがいけないんですけど~なんか違うとわからないもんですかね(笑)

そんなこともありましたが、ちょっと気になることが
僕はたぶん中3の初めぐらいから本当に毎日夢をみています!(もちろん寝て見る夢です)
昔は夢を見ない日もあって寝た瞬間起こされたぐらいに感じるときやなにも夢を見ない日もあったのですが
最近もずっと夢を見続けています
夢は眠りが浅いと見るみたいなことをいいますが
じゃあ僕は1年近く眠りが浅いのでしょうかw

なにも夢見ないよりは楽しいですが、ちょっと眠りが浅いのか気になってます。
みなさんは毎日夢みますか!?
ちょっと一言コメントください


  1. 2010/05/13(木) 22:24:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ライジングフォームラスト!紫の金のクウガ

ついに更新です☆
相当気に入ってるフォーム、
クウガ ライジングタイタンフォーム!!
DVC00017.jpg
圧倒的な重量感のフィギュアです!!
紫と金の調和がなんとも美しい、、。
DVC00022.jpg
↑タイタンと言えばこれですよね!?
DVC00019.jpg
ライジングタイタンソードは金属製で重いです。
でも、頑張ればこのように持ち上げられます♪
DVC00018.jpg
DVC00020.jpg
かなり強そうなデザインです。
DVC00021.jpg
そうです。もちろん他のフォームでも口が開きます。
DVC00024.jpg
ちなみに
ライジングタイタンソードは2本ついていて
一つは金属もう一つはプラスチック的な感じのもので出来ています。(剣を持ち上げてるのは全部金属製で頑張りました!)
↓バック
DVC00025.jpg
背中の模様もずいぶんとしっかりなってますね。
最後の2枚はお気に入りです!
どうでしょうか!?(≧▽≦)♪
DVC00004.jpg
DVC00023.jpg
突き刺す姿と、二刀流のダブルライジングタイタンソード・・。
かっこよさを引き立てられていませんか!?

さあ今回でSIC クウガライジングフォームのレビューが完成しました!!

どうだったでしょうか

皆さんのご感想をお待ちしています!よろしければコメント下さい!!
  1. 2010/05/10(月) 22:43:38|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緑の金のクウガ

よし今時間がちょっとあいたんで更新っと!
今回はコチラ☆
「・・超変身!!」
DVC00013.jpg
DVC00028.jpg
ライジングペガサスは左右非対称でかっこいいデザインですな
右腕の腕輪もしっかり作られてます!!
DVC00026.jpg
ペガサスと言えば射撃ですよね。
ライジングペガサスボウガンかっこよくなっちゃてます。
相手を切り倒せそうw
後ろから。
DVC00012.jpg
強化されたその超感覚は敵を確実に捕える。
DVC00010.jpg
スッ・・!!
kuuga4.jpg
ガチャッ!
kuuga5.jpg
kuuga6.jpg
ズデゥン!ズデゥン!ズデゥン!!
kuuga7.jpg
まあこんな感じに自由にポーズがとれて
うれしい限りですw

じゃかっこよく最後にペガサスのキメポーズで!!
DVC00005.jpg
う~ん、レビューって難しいな。うん。(^^;)
僕が思うのはただ一つ。
「・・・SICってなかなか・・カッコいいな!!」
すいませんw
みなさんにも味わってもらいたいです。
グロイもんだとずっと思ってましたが
顔になれてくると威厳(?)を感じてきます!
それを僕が一番感じたライジングタイタンは次回です!
お楽しみに
  1. 2010/05/08(土) 18:21:26|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

青の金のクウガ

今回は
クウガ ライジングドラゴンです☆
DVC00029.jpg
SIC化して一番似合うフォームな気がいたします。
目がとてもきれいな青です!
ちなみにライジングドラゴンは握りと開きではなく、握りとロッド専用のつかみ手のみなのでこの手は、ライジングマイティーのものです
開きの手はドラゴンに必要だと思うのですが(。。:)
だってドラゴンは中国拳法をベースとしたポーズ(五代雄介の2000の技の1つです)なんですから
ほら↓いい感じじゃありませんか?
DVC00030.jpg
まあライジングドラゴンは劇中では全部ライジングドラゴンロッドを使っていましたがw
DVC00032.jpg
ロッドは細くて長いです。そして硬いです!
DVC00034.jpg
DVC00014.jpg
DVC00011.jpg
やはりロッドを持たせたほうがカッコいいですw
カッコよくとれた!↓
DVC00031.jpg
DVC00016.jpg

より速く、より鋭くなったライジングドラゴンのかっこよさが伝わるデザインです。
DVC00015.jpg

どおでしたか!?
僕としてはライジングマイティードラゴンだけでも満足のいくフィギュアだと思います!!
でももちろんまだ続きま~す

次回はのクウガです!!
  1. 2010/05/06(木) 16:05:30|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SIC始動!

さあ今回は
SICより クウガ ライジングマイティー の紹介です!!
DVC00037.jpg
凄まじさを感じるクウガ。
かなり古代チックなデザインでございます。
「・・超変身!」
DVC00036.jpg
手は握りと開きの2種類です。
可動はまあまあかな!?
90度は曲がりませんが結構曲りますw
ちなみに、
DVC00042.jpg
クラッシャーが開き、中の内顎というべきものが確認できます。
DVC00041.jpg
DVC00043.jpg
手の甲の古代文字もしっかりプリントされてます。
kuuga2.jpg
DVC00044.jpg
下から照らすと復活した感じがでてませんか!?
ライジングマイティーといえばライジングマイティーキックですよね!
・・バッ!!
kuuga1.jpg
オリャァァァ!!
kuuga3.jpg
すいませんね
いい感じの支えるものがなくて。
でも足の裏の古代文字もしっかりプリントされてます!!
DVC00035.jpg
凶暴そうですがカッコいいと思いませんか
では、次回はライジングドラゴンの紹介にしたいと思います
それでは
  1. 2010/05/05(水) 16:56:13|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の一日!

今日は初めてアキバに行ってきました
まあ、仮面ライダーを求めてね!!
そんなわけで着いたらめちゃくちゃ込んでました
まあゴールデンウィークですからね

いろんなお店がありました!
萌え系のばっかでしたが
電気製品がたくさんありますし、フィギュアのお店もたくさん♪
気分上がります

そんでアキバだからこその光景。
どおっすかコレ↓
DVC00003.jpg
まあ大好きなのはわかるけど・・・。
車は普通の方がカッコいいと思うぜ!

そんでもってこっからが本題!
今日は多分いい買い物しました
DVC00004.jpg
これです↑
旧1号のサイクロンセットがなんと800円!それから半額の400円!!!!
食玩なみだ。安いぜ。
そしてそしての初SICです
クウガ ライジングフォームですまさかお目にかかるとは思ってもいませんでした!
てかお店がやばいっす♪大体のSICありますし変身ベルトもおいてありました!
もはやトイザラスを超えてます!!!
クウガのノーマルの各フォームも置いてあったんですけどライジングのほうがオダギリな気がするのでこっちにしましたw(この気持ちわかる人いるよね!?)

クウガのレビューは次回にします!

では初代、旧1号さんです↓
DVC00007.jpg
どすこいって感じですねw
DVC00008.jpg
400円にしてはなかなかやりますな
ちょっと不安定だけど
今にも走りだしそう!!
前から↓
DVC00009.jpg
顔がななめってて昭和チックw
サイクロン号はやっぱコレが好き
かなりの前傾ですし乗ってみたいなあ

次のクウガに乞う!ご期待!

おまけ
DVC00002.jpg
駅の看板が全部メタルギアだ・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2010/05/03(月) 19:33:03|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
61位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる