とある特撮好きの人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いいですねこういうの。

動画
上の動画ってやつをぽちっとおしてくださいな!
仮面ライダーつくるとかまじスゴイです♪

ああ~作りて~☆
  1. 2010/06/27(日) 18:30:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

骨折り損のくたびれ儲けw

今日も日記です!
今日は工場見学でした★

横浜火力発電所と日産自動車工場に行ってまいりました!!
とても貴重な見学でした。
工場見学は以上。

んで本題に入りますw

鶴見駅から帰ろうかと迷っていたら一人の友達が「せっかく来たのにこのまま帰るのやじゃない?」
と言ったので僕は
「遊園地へGO!」と言いました。
それに納得した彼は携帯から遊園地サイトを見てどの駅でおりるか調べていました。
このとき
僕らは大切なことに気づくべきでした・・・。

そのまま、駅につき二人で横浜のことを話していると遊園地に着きました。
あることに気がつきました。

「門が開いてないぞおぉぉォォォォオオオオオッ!!!」
せっかく来たのにw
やってしまいました。
サイトで休日がいつか調べるべきでした。

そして彼は言いました。
「歩いて横浜駅まで行くぞ!」
「了解!ゲーセン探すか!」

こうして僕たちの冒険は始りました!
道に迷うと困るので線路沿い(線路は高速道路みたいに上にあります)に行くことにしました。
ところが、あまりにも直線的かつ遠くまで見えないほど長いぜ。
歩きました。10分ほど歩きました。自分たちは確実に前に進んでいるはず。
しかし、景色が一向に変わりません。

僕は言いました。
「なんで駅無いの~?」
彼は言いました。
「走ろっか!」
走りました。約20分走り続けました。

ようやく僕たちの道は突き当たりにでました。
「あれ?駅は!?」
あんなに長く走って疲れているのに駅がありません。
僕たちからまるで、逃げているようです。

くねくね進むとなんとか横浜駅がありました!
「よ~し、はあはあ・・ゲームセンターを・はあ・・探すぞ!」
僕たちはあたりを見渡しました。
・・・・・・
・・・・・・。
「無くね!?」
まじかよ~なんでよ~こんなでかい駅ならゲーセンあんだろ~
と嘆いていましたところ、
「じゃあカードショップ探すか?」
僕たちの新しい希望が見えてきました!がっ
「この携帯の地図ちっちゃくて文字見えなくない?」
「だね。」
こうしてカードショップ探しスタート!

ね~な~

あっ!!
ゲーセンあったぞ!!
しか~し
いいものな~し。

「疲れた一日だったね☆」
「まちがいなく走ったからだよ」

帰ろうとしたら、またまた


あっ!!
探してたのとは違うカード屋がありました。
ところが!
いいものな~し。

二人で帰りました。午後7時のことです。
二人の携帯の歩数計は20キロ歩いたことになってましたw

あ~先生言ってました。
「帰るまでが工場見学だから気をつけて帰るか、楽しんで帰って下さい。」

あ~ほんとに疲れた足のかかとなんかもう死んでるんじゃないかぐらいのいきおいで

あ~疲れたな。工場見学w
  1. 2010/06/24(木) 23:31:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっとチャリでGO

今回はバイトの個人資料を提出してから、一人でチャリに乗っていろいろまわってきました!
(結果的に自分の地域からは全然出ていませんがw)
たんなる日記なので興味無い方はスルーしてかまいません

では、今日の1日です☆ 続きを読む
  1. 2010/06/20(日) 23:48:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

究極の闇をもたらす者

昨日通販で買ったS.H.Figuartsの
「仮面ライダークウガ アルティメットフォーム」
が届きました!!
なので記念すべきフィギュアーツの初レビューです☆
アルティメット1
まず、箱のアルティメットかっこよすぎます
まあ次。
アルティメット2
手の種類が豊富です!
サムズアップの右手・変身の時の両手・握りの両手・つかみの両手・開き手の両手・超自然発火能力の両手
など様々な形があります。
アルティメット3
正面。直立不動なだけでオーラを感じるアルティメット。
アルティメット5
バック。フィギュアーツは細かいですね。
アルティメットの特徴の血管まで忠実に再現。
アルティメット6
シャープでカッコいい。
アルティメット7
うまくポーズとるの難しいですね。
アルティメット8
アルティメット9
う~ん上のポーズは変だなぁ。
アルティメット10
超自然発火能力の再現。
静かに右手をかざすだけで敵は炎に包まれる。とんでもない能力ですが、カッコいいポーズ。
ちなみに、この能力は分子を操れるから発火させられるそうで、応用してグロンギの全能力をコピーできるとされています。
アルティメット11
可動範囲。すごいですね。SICよりも可動の面は上かと。
なのでこんなハイキックもできます↓
アルティメット12
フィギュアーツ支えるやつ持ってないので手でやってて、ちょっと見えてますね。
アルティメット13
でもアルティメットは殴りあっている最終決戦が印象的なのでパンチの構えがなかなか似合います。
アルティメット14
無言での最後の変身。
まさに究極。
アルティメット17
アークルも忠実に再現されていて、霊石アマダムもクリアです。
アルティメット15アルティメット16
目の複眼もいい感じに細かく再現されていますが、正面から見ると目の端が若干暗く見えてしまいます。ブラックアイは全く気になりません。
ブラックアイのセットはうれしいです!
レッドアイは劇中のフォームですし、ブラックアイは完全な闇ですからこれもカッコいい。
アルティメット25
パンチ。
アルティメット18
ブラックアイは開き手がかなり似合いますね。
アルティメット20
アルティメット19
アルティメット23
腕組も迫力あります。
アルティメット24
ブラックアイも相当カッコいいです。
みなさんはどちらが好みでしょうか?
アルティメット21
レッドアイに戻して、サムズアップ。
やっぱり五代雄介はこうでなくちゃ!

最後にクウガの定番ポーズでアルティメット22

いかがだったでしょうか。
僕としては高い金払った価値はあるフィギュアだと思います!
自分のなかで一番好きなライダー、だからこそ取り乱さないように冷静にレビューしてみました。

ちゃんと撮影するなら机の上ではない方がいいですが、なにもそういうのがないので機会があれば、またきれいにレビューしたいですね!!

クウガ好きの方、買って損することは絶対ありません。
ポーズ取らせるのも面白いですしそのまま眺めていても感激している僕です。(ちょっと異常かもしれませんがw)
  1. 2010/06/15(火) 22:46:32|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は実にWな一日でした!

今日という日を仮面ライダーWについやしました(笑)
昼時からずっとyoutubeで30話~38話まで見ました♪
サイクロンジョーカーエクストリームは見た目はちょっと微妙な感じに思いました。
まあ、ディケイドコンプリートもすぐ慣れたから平気でしょうけど
アクセルのトライアルは完全に555かカブトを意識した高速移動ですね☆
でも若干遅く見えます(周りがスローにならないからでしょうか。)

そんでもってですね、
今日の大きなポイントは
ミッケが半端なくカッコいいということでしたw
話をこっそり聞いて飼い主様に伝えたり、ハンターみたいに獲物をとらえたり、若菜姫を助けたり、猫の常識を覆すものでした!

やっと話に追いつき一安心ですが

忘れていました。
そうです。やつです。



仮面ライダーオフィシャルデータファイルの存在をw
もう60冊ぐらいまたたまってるんじゃないですかね★
前に一日かけてファイリングしてもたりなく、そこからずっとたまっております。
ああ。ああ。
あぁ~。

ああ~もういっか。
  1. 2010/06/13(日) 19:52:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日からがスタートだ・・・!

やりました!ついにテストが終わりました!!内容も終わったな

ハッピーな気分なので久々のブログ更新☆

ん~と
まだ書いてなかった僕のコレクションの1つを紹介しますね。
raida-beruto2.jpg
2004年ものですがw
仮面ライダー正義の系譜のゲームの予約(かな?)の特典としてGETしたものです!
中身は、、
raida-beruto3.jpg
1号~☆
さらにこれは時計ですからパカッ!と
raida-beruto4.jpg
MASKED-RIDERがかっこいい
ちなみに一回も使用していないのに電池切れてますww
今度買ってこよ~っと♪でもボタン電池はよくわからない自分です
raida-beruto5.jpg
ちょっとぶれましたが、
つけるとこんな感じです。
仮面ライダーファンとしてはうれしいものです

そんな自分がですねなんと
最近W見ていないのです
ディケイドは毎朝起きて見てたんですけど、youtubeで見れることに気づいてから、パソコンで見ようとして結局見る時間があまりなくてそろそろ見なきゃと思ったらテストでしたから。
たしか30話あたりからですから大変です

よしこれから見ていきましょうっと!!!
それでわ!
  1. 2010/06/07(月) 21:41:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
50位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

