とある特撮好きの人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面サイダーBLACK RX!!

題名のまんまですけど、
kann2.jpg
仮面サイダーでRXがでました!
なかなかにていていいデザインです。
僕のうちにある
BLACKとシャドームーンと並べると
kann.jpg
いい味でます♪

そして今日はよく晴れてますね(^^)~
aozora_convert_20100718121145.jpg
いい青空です☆
  1. 2010/07/18(日) 12:17:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょっとした意気込み

最近思っているのですが、
僕のブログ
特撮好きといっておきながら
仮面ライダーしかネタ出してないというw

ウルトラマンも好きなのにたいしてフィギュア集めてないです
ウルトラマンにもSICやフィギュアーツのようにいい感じのフィギュアあるんですかね!?

あったら教えてくださいませ!

しかしWの次のライダー好きになれるか不安です、、。
今みた限りは「はっ何コレ!?」
みたいな感じです。まあ番組みたら気が変わるかもしれないですが!

そうでした。
友達からエヴァの映画借りたんですけど、
どの機械でも見れませんでした!(パソコン×2、PS2)


そりゃそうですね









ブルーレイはどうやって見るんだ~!!
いまどきはもうブルーレイですねw
僕はDVDかビデオな人間なんですが政権交代するべきですかねww

まあそれはよしとして
クラスにウルトラマン知ってる人がいて携帯に
初代ウルトラマンの声(第一話)が録音されていまして赤外線でもらいました!!
最高ですね、みなさんも聞いてみてください!
久し振りに聞くと2人で爆笑してました!!

あのエコー、僕も出せるように、、、、なりたい!
  1. 2010/07/17(土) 20:12:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の収穫♪

今日はアキバに行ってきました!

ん~と今日のアキバの収穫はただ一つ
仮面ライダーギルスです!

初めてマスクのシリーズを買いましたがいい出来ですね☆
かっこいいです
複眼の出来は相当なものです。
ぜひ、眼の端などが暗くなってしまうフィギュアーツなどに採用してもらいたいものです!!
ギルス
横から
ギルス2

そして友達の家によって遊戯王や漫画など読んでいました。
帰りにゲオによってほしいものが置いてあったので買いました↓
psp
そして装着・・・・!!
psp2
シャキーン!
コントローラーチックに大変身!
psp3
映画やムービー用にスタンド付き★
psp4
後ろにはメモリースティックが2つ収納可能です。

そして
アキバにこんな人が・・・!!!
孫悟空
来ました!ドラゴンボールファンですね(ただのコスプレ野郎かもしれませんが)
やっぱり外人さんです(^^)

それと友達が缶詰買ってました↓
パンの缶詰
  1. 2010/07/11(日) 20:11:15|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アギトッ!!

今日は中学の友達と遊んできました!

ロケット花火がなくて雑談メインでしたが、
やっぱりあのメンツはそうとう楽しいです☆

また今度誘おっ!!

えー今日はちょっとした買い物です♪

サウンドガイアメモリvol.3のアギトメモリで~す。
アギトメモリ
アギトは賛否両論の作品ですね。
僕は大好きですがクウガもどきとしていわれることもたまにありますね
でも話の内容は神話的で1、2番の出来ではないでしょうか!?
アギトメモリ2
音は
「アギトッ!!」というガイアメモリ名、
おなじみグランドフォームの変身音、
ストームフォームの変身音、
フレイムフォームの変身音、
の4種類です!

いろいろとWのメモリ以外のライダーメモリもほしくなりました!!
  1. 2010/07/10(土) 19:52:47|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大連続投稿w

自販機のことをかきましたが、まだ書きます。

最近はまっているもの↓

ゲーム
・モンスターハンター2ndG 

カード
・遊戯王(アンデットワールド主軸のアンデットデッキ)
・デュエルマスターズ(今では古いアルファディオスデッキwデュエマはめっちゃ弱いです。)


マンガ
・仮面ライダーSPIRITS 1~16巻
・ 新 仮面ライダーSPIRITS 1~2巻(ようするに17~18巻)
・ウルトラマンSTORY 0 1~10巻

↑もしこれ以上の巻が発売されているのを見かけましたら教えてくださいなm(_ _)m


テレビ
・仮面ライダーW


↑をみるかぎり
遊び心は失わずに生きている模様。


そして最近は中学で最後もらったDVDとか、クラスでもらったDVDとか見たりしてます♪
そういうDVDを見ている人はあまりいないと思うのですが、僕の母親は写真をとるのが好きらしく小さいころからのアルバムが大量にあって自分の成長の記録が確認できますw
その影響からかそういう思い出とかが残ってるのを見るとなごみます★

まあそれは置いといて、
学校から成績が来て(まだ途中過程ですが)
42人中34番というなかなかドロップアウトな成績でした!
中学までは何も全然問題ない(社会以外)感じでした
う~ん、高校からの内容がみるもむざんなことになってます。
頑張らないとね!

まあそれも置いときまして、
最近暇なんでブログの更新ほどほどにがんばって行こうかと♪
僕の趣味に何か聞きたいことや感想あればコメントくださ~い!!
  1. 2010/07/01(木) 20:23:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ん~と。

この前駅の自動販売機で見かけました。
zihanki.jpg
普通の自販機かとおもったら
なんか変でしたw
zihanki3.jpg
クリスタルガイザー110円!
まあまあな値段です。

そして、、、

















クリスタルガイザー大 110円~!!!!
zihanki2.jpg

なぜに大きさ違くてお値段変わらずなのでしょ~か☆?
もちろんおおきいほうがお得です。
どういう理由があろうともおおきいほうを買いましょう!

みなさん自販機を使うときは気をつけて使いましょう。
  1. 2010/07/01(木) 19:19:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
50位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

