とある特撮好きの人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魂STAGE ACT.W プリズムカラー買いました☆

昨日はバイトが終わった後に本を買いにいろいろとぶらぶらしてたら、イトーヨーカドーで
魂STAGE ACT.W のプリズムカラーが売っていたので購入しました!

しかしながら仮面ライダーWのフィギュアーツは一体も持っていません
なぜ買ったかといいますと、
ガイアメモリがさせる機能が付いているからです!

DXのWドライバーは高いですから・・。
これで遊べるわけです(>~<#)

DVC00106.jpg
中はこんな感じ
DVC00107.jpg
DVC00152.jpg
組み立てると↓
DVC00171.jpg
差し込めるだけでなくかっこよく飾れます!!
そしてやってみたかった
キック!!!
DVC00174.jpg


そうそう、この前アルティメットの眼を裏から赤で塗って、パッケージの裏のようなピンクではない深紅の眼にしました!!
DVC00181.jpg
アルティメットはあんなにピンクな眼じゃありませんし。
やってみたら眼の端が暗くなるのも少し改善されたかと思います☆
まあ初めての小改造(?)が上手くいって満足しました
  1. 2010/08/27(金) 12:01:25|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

555の映画、大怪獣バトルの映画を観ました!

昨日と今日で
DVDを借りてきて
見てみたかった仮面ライダーファイズの映画と大怪獣バトルの映画を見終えました。
先に見た方から感想です
大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE
べリアルなかなかかっこいいですね!
100体操れるとは凄まじいものです。
光の国にはスコットやチャック、べス等のアニメだった方々
パワードやグレートなどもおられました。
住民や見習いの知らない方々はみんな似ていてかっこ悪い方々でした

ウルトラの兄弟メンバーはマント付けていてとてもカッコいい♪
単調な感じではあるものの豪華な感じで純粋に楽しめましたね!

そして
劇場版 仮面ライダー555 パラダイス・ロスト ディレクターズカット版
を観ました。
こちらはTV版ファイズの最終回からの続きとしても見れますね。映画監督も言ってました。
まったくファイズを見ていない方でもファイズの世界観が飲み込める作品となっておりました!
う~ん、やっぱりファイズのドラマ性は高いですね!!
人間とオルフェノクの共存、敵対などそれぞれの考えかたという奥が深いです。

仮面ライダーサイガは映画で見るとかっこよく感じましたが変身者はジャパニーズじゃない感じだったとは。
驚きですが、それはそれでかっこよかったなあと思いました。
仮面ライダーオーガはデザインが好きではないですが、木場くんが変身者ですので嫌いとは言えませんね。
木場くん普通にカッコいい。そして可哀そうでした・・。
ウルフオルフェノクの姿もカッコよくなっていました!
啓太郎も変身一発を飲んでカイザギアを使ってもダメだったのにもう一本飲んで、変身するとは男です。

パラダイス・ロストは映画の中でかなりいい線いってる作品ですね!
みなさんにもぜひおススメです☆
  1. 2010/08/22(日) 15:46:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

本日は仮面ライダーDAY!

今日は
仮面ライダーW FOREVER
AtoZ/運命のガイアメモリ

を見に行ってきました!!
いろいろ買ってきました♪
いわゆるネタばれってやつなので

見てくださる方は続きを押して下さいまし!! 続きを読む
  1. 2010/08/20(金) 19:49:48|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マスクコレクションです

今回買ってきましたのは、
コレです。
mask1.jpg
ファングジョーカーなんかほしいと思いまして、まあとりあえず買ってみたら・・
mask3.jpg
でちゃいましたよ。彼。
mask5.jpg
リアルにできていて驚きます。
mask6.jpg
特に目はきれいですね。
mask7.jpg
ラインも忠実に。
mask8.jpg
うん。はずれでは無いですね!
個人的にコンプリートよりはノーマルのほうが好きですね。
そして、ノーマルより断然『激情態』好きな僕からでした。
  1. 2010/08/19(木) 12:13:37|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

創絶 仮面ライダー-太陽の子だ!RX編

この前買ったものを紹介。
まずは今回の主役、仮面ライダーBLACK RX
BLACKRX3.jpg
リボルクラッシュ後のポーズですね

BLACKRX2.jpg
BLACKRX1.jpg
驚いているような表情であまり好きではなかった方でしたが『仮面ライダーBLACK』と『仮面ライダーBLACK RX』を最近見ていくうちにだんだんと慣れてきました。
渋くてかっこいいですもんね。
次に
悲しみの王子と呼ばれるRXの一形態、ロボライダーです。
ROBORIDER1.jpg
ボルティックシューターをもったロボライダーならではの有名なポーズです。
ROBORIDER2.jpg
冷静な感じで昔はバイオライダーより好きでした。
今では同じぐらいですね。
バイオライダーのよさもわかりますし。
ツーショット↓
RXandROBORIDER.jpg
やはり左側にバイオライダー必要な気がします。
今回は3箱買ってRXがダブりましたので、
2人の紹介でした。
やはり、創絶は出来がいいですね。体格などは忠実に再現されていると思います。

そして最後に
RXのリボケインの風車部分が真赤だったので墨入れしました。
RIBORUKEIN.jpg
ではまた!
  1. 2010/08/11(水) 17:56:36|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮面ライダーオフィシャルデータファイル完結!!

いや~
お久しぶりです。
テストが終わりましたので更新再開です!

まずは題名の通り、
完結いたしました!
よって一号からディケイドまでの資料はそろったわけです♪
あとは独学でWから勉強します☆

これがうちに今日届いた最終号セット↓
official.jpg
ラストに相応しいお二人方。
とくにアルティメットは今回能力の説明がありましてですね
ひとつ新しいことをしりました!
ン・ダグバ・ゼバとの最終決戦は壮絶な殴り合いというシンプル極まりないものでしたね。
あれの一つ一つの攻撃が血管状組織によりアメイジングマイティキック以上の高エネルギーが込められていました。
スペック的にもアメイジングとアルティメットは差が開きすぎていて
アメイジングの必殺技が75トンの破壊力、アルティメットのパンチ80トン、キック100トン
というのはしっていましたけどアルティメットも必殺技のような感じで力を引き出してそれぐらいの威力をだすのかと思っていましたが
常時、その破壊力で殴り合ってたわけですね・・。
ダグバ以外の怪人からしたらたまったもんじゃありませんねw
一発殴られたらGAMEOVERというww

まあアルティメットということでちょっと
DVC00137.jpg

ん~、フィギュアは黒眼が好みですけど、スーツなどは赤眼のほうが迫力ありますね。
そうそう、創絶で新しいのが出たと友達から報告を受け買いに行ってきたやつの写真撮ってませんでしたまた次の機会ということで。

やっぱり僕はアルティメットが大好きです。
  1. 2010/08/09(月) 14:25:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
50位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

