とある特撮好きの人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は夏休み最後の日

今日は夏休み最後の日ということで中学時代からの友達と一人の友達の高校の文化祭へ行きました。
しかし今日の初めはまず学校へ教科書を買いに(スケッチブック一つのために)移動で1時間半×2もの時間を費やしました
まあ11時販売開始なんですけど
10時に学校につき、並んでたらすぐ販売開始してくれたのでよかったです。

文化祭のほうは少しびみょう・・・。
劇は理解に苦しむ作品でしたwww

そしてチョコバナナ買って、午後の紅茶のミルクティー買ってそこを離れ、
餃子を食べ、ゲームセンターに行って、ドン・キホーテをぶらぶら

そして友達の家にいき
僕が作ったDVDを観ました!
でも僕は途中で残念ながら帰りました←早く帰ってきなさいと

でもやっぱり楽しい一日。
ほんとに笑えるゆかいな友達。高校でコレぐらいの友達をつくりたいかぎりです(多分ここまで最高な友達は無理でしょうけど)
いつまでも友達でいたいです

さあ、とりあえず話は置いといて
特撮ネタがないです!
何も買ってません・・・。
何か買ったらしっかり報告しま~す!!
オーズは今後どうなっていくのか楽しみですね!
  1. 2010/09/26(日) 21:42:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見に行ってみてください

新しくブロともになった方のはじめたブログでございます♪
ぜひ、見に行ってみてください
気の合う方いるんじゃないですかね!?

http://woooobii.blog106.fc2.com/
↑クリィィィィック!
  1. 2010/09/20(月) 22:00:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

漫画売ってた!!

新 仮面ライダーSPIRITSの3巻が売ってました~!!
買いました。読みました。
ああ~
早く4巻でないかなwww
半年ずつってキツイっす
  1. 2010/09/19(日) 21:46:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただの日記です

今日は友達の高校の文化祭を見に行きました!!
元気そうだったのでなによりです
しかし文化祭はやっている高校側が特に楽しいって感じでしたね!
ああ、早く僕の高校でもやらないかな!
でも、ちょっと離れているので
多分知り合いは来ないでしょうね
さみしいなァ・・・。

今日はなんか変わった一日でした。
朝起きてオーズ見て、多摩高校の文化祭に行って、ヤマダ電機行って、ダイエー行って、マック行って、友達の家に行って。
いろんなとこに行きました!

ああ~旅したいなあ♪
バイク買って自由に遠くに行って自然などの風景を写真におさめたいです
何にも縛られない自由の中で生きてみたいものです
  1. 2010/09/12(日) 22:11:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっとしたものを紹介♪

えーっとですね、
DVC00219.jpg
このファイルはオフィシャルデータファイルの応募か定期購読でもらえるブロマイドが入ったものです☆
僕は購読でしたので♪
送られてきた順番でファイリングしてます!!
続きを読む
  1. 2010/09/06(月) 15:49:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

創絶アクセル!

今日創絶のW編買おうとコンビニに行ったら、アクセルとNEW電王しか売っていないのでもちろんアクセルのみを購入。
acsel (1)
acsel (2)
きれいな顔立ちです。
acsel (3)
塗装はなかなかいい感じ。
友達のはやばいらしいので頑張るらしいです!
acsel (4)
見事にバイクになる部分ができてます。
acsel (5)
「振り切るぜ!!」
でかい声を聞きつけた3人組ww
「「「俺は太陽の子 RX!!」」」
3RX.jpg
どうしてこーなったorz
  1. 2010/09/04(土) 17:32:39|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やったぜ!

GetAttachment.jpg
特撮ヲタ度鑑定というものを今日初めて見つけてなんとなくやってみたら
406人中5位だそうで(^^)!
ラッキーアイテムが1/1バトルホッパーという無茶なものでしたww
  1. 2010/09/03(金) 15:48:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は疲れた一日でした。

今日は東京サマーランドに高校の友達(僕入れて9名)で行ってきました!!
ほかの高校生や中学生、ちびっこたちがいないのですいていましたよ☆
大人や大学生は多かったです
最初はめちゃくちゃすいていて新アトラクションのスライダーも並ばずに乗れました。
スライダーは優しい向け以外の楽しめるのは制覇しました。
なかなか楽しめましたね。
その次に遊園地の乗り物絶叫系(たしたものあまりありませんが)全部制覇しました。

そして歩いて駅まで行きました。
ああ~疲れた♪
今すごく眠いです。
  1. 2010/09/02(木) 21:01:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
50位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

