とある特撮好きの人のブログ

フィギュア収集&改造が趣味の人間ですが、コスプレ製作に手を出しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

書きました。パート2

うれしいこと書いてもらったんで
調子に乗ってもう一つ書きました♪
零号機です
また同じくシャーペンのみ。
えーと、初号機の倍ぐらい時間かかりました(^^;)
DVC00027.jpg
  1. 2010/10/28(木) 21:13:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

書きました。

えーと、なんか書いてみたくなったので書いてみました。
初号機です
絵を描く知識無いんで、全部シャーペンで完成させました。
期間は月曜と水曜の計1時間ぐらいでした。初号機
撮るためにライト付けたら薄くなっちゃいました( ̄▽ ̄;)
  1. 2010/10/27(水) 20:53:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日はカラオケに行きました~

えー、今日は人生で3回目のカラオケです。
仮面ライダーの曲はもちろん歌いましたが、好きなJustiΦ'sが原曲キーだと歌えない(汗)
イッサさん高いっす!!
なんとかしたくてもこの声はかえられない・・・!

龍騎やブレイドの曲も歌いました♪
そしてWの曲も歌いましたが、一人じゃつまらない歌でした~
まあ仮面ライダーを歌える人なんて周りにいないからしょうがないけど。

初めて採点やってみたけど
僕は基本60点台でした
もっとうまくなりたいもんです♪

仮面ライダー以外にも挑戦しました!
個人的に大好きな曲歌ってみたんですけど
スピッツ「空も飛べるはず」「チェリー」「ロビンソン」
アンダーグラフ「ツバサ」
鬼束ちひろ「月光」
高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」
好きな曲歌うのはやっぱり気持ちいいけど、もっとうまくなりたいですな!(まだまだへたくそ(-▽-;)でも歌って練習すればうまくなってくもんなのかな?だといいけど)
上の中で最低だったのが残テで最高だったのはロビンソンでした♪(空も飛べるはずとチェリーは採点してません)

そしてなによりも驚きなのが
以前、二人の友達からすすめられた虎舞竜の「ロード」ってやつ歌ってみたら
ロビンソンより最高得点だしました。(それでも70点代ですが(^^;)
好きな歌より点数がいいってのは複雑な気持ちですがw
友達のセンスすごいもんです。僕の声にあってるのを見抜いてくれたようです。

そしてそのロードとまったく同じ最高得点だしたのが他にありまして、
それが友達と2人で歌った「大きなのっぽの古時計」というのは気にしてはいけない。気にしたらまけですww
  1. 2010/10/23(土) 23:05:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィールです!

僕の紹介してみます。
youyoukannさんのとこから勝手ながら借りてやってみました。
まあ僕はこんな感じです

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 ウルトライダーです!
Q2 生年月日・星座は?
A2 10月20日の天秤座です♪
Q3 血液型は?
A3 A型です。 超几帳面なA型の父と超おおざっぱなO型の母の間に生まれました。
Q4 好きな食べ物は?
A4 寿司のサーモンです☆
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 野菜全般・・・。特にトマトとさつまいもが無理・・・。幼稚園の時、やきいもパーティでマジ泣きしましたww
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 優しい人がいいですね~☆  綾波レイはめっちゃタイプ←
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人・・・いますけど別れたので(ふっちゃったので)。だから付き合ってる人はいません!
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ☆笑顔☆←しぐさですよね? 笑顔がしぐさでないならバイクのヘルメットを取って髪をサラッと振ったらシビレます。
Q9 好きな映画は?
A9 特撮ですね(ゴジラなんか大体見ましたし♪)
Q10 好きな色は?
A10 黒、白、紫、緑、青 (多!!)
Q11 趣味は?
A11 友達と遊ぶことですね!なによりも楽しいですもん☆
Q12 兄弟は?
A12 お姉ちゃんと妹がいま~す
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬飼ってますがペットではなく大事な家族です!
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今はやってないです、部活は卓球やってますけど
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 夏休み中は小学校の学童のスタッフ
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高専生(1年です)
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ドコモですな
Q18 何年くらい使ってる?
A18 えーと、6年ぐらい
Q19 S?M?
A19 Mではないです。多少Sかな~
Q20 身長いくつ?
A20 178センチぐらい
Q21 体重は?
A21 60キロいったかと
Q22 足のサイズは?
A22 28センチです(^^)
Q23 好きなマンガは?
A23 エヴァンゲリオン、仮面ライダーSPRITS、ウルトラマンSTORY0
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 仮面ライダーァアア!!!!!!!
Q25 何時に寝る?
A25 11半~12時ぐらいです(^ω^)
Q26 何時に起きる?
A26 毎日は6時
Q27 持病ある?
A27 ないっす
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布 ティッシュ タオル ライター (携帯はポケット)
Q29 いまの待ち受けは?
A29 携帯は友達が自転車を背中に乗せてるやつww パソコンは自分と愛犬の2ショット♪!!
Q30 いまの着信音は?
A30 仮面ライダーファイズの「JustiΦ's-accel mix」
Q31 パソコンには強い?
A31 強くない方だけど時期に強くなるでしょう!
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 友達がやろうとさそったからですね~あ~懐かしい☆
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 Yes!いたほうがいいでしょ
Q34 特技は?
A34 空手かな 大会で優勝したこともありますし
Q35 質問長い?
A35 やってみると案外長いっす(汗)
Q36 資格は何かもってる?
A36 空手初段ぐらい
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 バイクの免許!(資格ですよね?)
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 泣き虫(案外家泣きますよ。中学の卒業式は号泣。とくに犬の感動ものの映画や悲しいシーンなど涙がとまりません。仮面ライダーでも感動して泣いたことあったし。
Q39 子供のころの夢は?
A39 今までの夢は、幼稚園はたいしてルールも知らないのに野球選手と言っていた。画家、格闘家、俳優、スタントマンとかまだまだあったなあ・・
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 大体10センチぐらい
Q41 何色?
A41 漆黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 いや、知らないですよ(^^;)
Q43 チャームポイントは?
A43 垂れ眉、垂れ目で目が細い! チャームなウィークポイントww
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 小学校の遠足のとき、出発した満員電車のなかで好きな人と自分だけがほかの場所に隔離されて二人だけで話あってたときやばかった(^^*)
Q45 得意料理は?
A45 無理です。包丁握るの怖いです
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 まじですか、結構クレイジーな自分に拍手!!
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 ええ。
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 ああ。
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 魑魅魍魎EXさんとwoooobiiさんにやってもらいたいな♪
Q50 最後にひとこと!
A50 ありがとうございました!これからもよろしく頼みます!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2010/10/17(日) 21:46:48|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日の一日とちょっと前から初めてアニメにハマったもの

今日の一日はよかったの一言
まず二人の友達同士の仲が戻ったこと♪
午前中に友達とバッティングセンターへ行ったこと♪
そのあと軽く久しぶりに野球をしたこと♪
そのあといつものアジトにいっていつもと同じように話をして楽しかった♪
そして自転車を背中に乗っけてリレーしたことww(サドル部分を背中に乗っけてやりました。自転車の重さの真実にたどり着けました)

いや~面白かったです

そして話は変わりますが、
エヴァンゲリオンの漫画をでているもの全て買いあさり、アニメを全て見ました!
そして旧劇場版も見ました!
今度友達に新劇場版を借りて見ればコンプリート!!

いや~ほんとに面白いです。
人生で初めてアニメにハマり、人生で初めて一人のキャラにハマりましたww
綾波レイ・・・最高としか言えないです。
でも、僕としては特撮(仮面ライダー、ウルトラマン、ゴジラ)オタクで十分なので
アニメはエヴァンゲリオン以外ハマる気はしませんが。(別にアニメをけなす気はさらさらありません。ただ単に僕は特撮とエヴァで十分満足してるわけです。そこのところわかってあげてくださいな☆)
  1. 2010/10/16(土) 22:49:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バイオハザード4(映画)観てきました!

昨日は高校のともだちといっしょにバイオハザード4を見に行きました。
人生は初の3D映画でした!
ゾンビとかめちゃくちゃとびでてくんのかと思っていたらそうでもなく、輪郭が強調されて人物と背景などの奥行きがいい感じ♪一回3Dメガネ取ってみても2Dはぼやけるわけでもなく普通に見れますね(もちろんメガネはすぐかけましたが)
字幕は立体になっていて新しい感覚。
ピストルの弾なども立体的でいい感じ!!

内容も面白かったです。

となりのとなりに座った友達がいきなりカラスが飛び出してくるシーンで
ビクッ!とびっくりしたらしく僕の椅子までビクッ!!となりそれに驚きつつ笑いをこらえてましたwww

今、鉄拳6にハマっています
PS3は持っていないので、PSP版です。

使用キャラはデビル仁
称号は猛虎ってやつです(『4段』の次(だったかと)の『師範代』の次の『免許皆伝』の次の『飛燕』の次の『餓狼』の次の称号です!)
この前ゲーセンで久しぶりに鉄拳をやって(僕は鉄拳タッグトーナメントまでしかやってない人間でした)4回ぐらい勝ち進んででGAMEOVERになってしまいました。
それからPSPを買って、PSPの中ではアザゼル(一応ラスボス)は倒せる程度に
そして昨日ゲーセンでやってみたらPSPの方向キーの方が全然操作しやすくなってしまっていて
ジャンプしたくないのにジャンプ。前に進もうとしてもジャンプww
そんなこんなで4段とかの相手はなぎ倒し、ラスボスの1個手前の中ボスの仁で負けました。(PSPでは普通に勝てますけど)
まあ特訓あるのみですな!!
  1. 2010/10/10(日) 12:07:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日という日

はい、また日記・・・。
なんなんだ
仮面ライダーの出来事がないです

まあ今日もなかなか楽しい一日でした♪

午前10時に集合だったんで集合場所に行って一人の友達ともう一人の友達を待ってました
そして10時半、その友達からメールが、、。
「今起きた」
友達と二人で爆笑ですww
そのあとも二人でしゃべったりして11時頃友達がきました

そして前に映画を撮ったところへ行き、バッタを探しました
めちゃくちゃでかいです。
そして飛び回ってます。
前の時よりなんかバッタが元気になってました!
前回の時は10数匹とか捕まえ、今回は2匹・・・。
楽しめたしいっか

その後さらに二人ふえ昼食を松屋で食べることに
いすが4つしかないのでお子様用のいすを持ってきてましたw
そこになんと!僕に座れとw
178センチぐらいの男(僕)が小さないすに座ることに。
しか~し、座ろうとした僕のケツが手すり部分につっかかりすごい痛いので
となりのテーブルからかっぱらってきました。

そんなこんなで一人減り一人増えながながとアジト(人が入ってはいけないような秘密の場所)で長話をしましたよ(^w^)
なんかこういうの楽しいなあ☆
  1. 2010/10/02(土) 22:47:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
62位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

