とある特撮好きの人のブログ

本日の収獲です!!

やっとテストが終わってくれました!!
いや~長かったです(^~^;)
テスト期間中いろんなことがしたくてそれを我慢し続け、
やっとこの日がきたことに感謝です!
もう、たくさん買っちゃいましたよw
買い物1
『S.H.Figuartsの2号(FIRST)』!
1号(FIRST)とV3(NEXT)もほしいんですけど、ありませんでしたので土日のどっちか旅にでようかと。
1号くるまで封印!
目を輝かせて眺めていましょう。
楽しみはとっておくものですから☆
買い物2
『仮面ライダーSPIRITS 超絶黙示録』!
もう新仮面ライダーSPIRITSを3巻までもってますけど、これを買っていなかったので買ってみましたよ~
まだ見てません!
楽しみは(ry
買い物3
『仮面ライダー響鬼 明日への指針』
ブックオフに行ったらなんと仮面ライダーのラノベが・・・!!
買ってみました♪
学校とか電車とかでゆっくり読んでこ~っと(^▽^)
買い物4
『ライダーマスクコレクション』
前にも買ったあれですね
買い物5
『ガンバライドカード』
今日の帰りにデパートへ友達が本を探すためにいったらカード屋が!
ガンバライドはやったことないですが
好きなライダーのカードを買ってみました☆
今度やってみようかな
映画限定カードとかももってるし、やってみたいし♪
買い物6
『ウルトラマンSTORY0 11巻』
どっかの本屋によったらおいてあったので
なんのためらいもなく買いましたw
まだ見てません。
だって楽しみは(ry
ブログ更新後、見ます
買い物7
マスクコレクション開けてみたら・・・

歌舞鬼!!よく知らなくてすごいカラフルな悪い鬼としか覚えていなかったけど
案外顔立ちいいのに驚きました!
左右非対称、なかなかかっこいいです(^^*)
買い物8
うん。
今日は買った買った!!
仮面ライダー&ウルトラマンDAYですね☆☆~~
そしてそして
クラスの友達から
ゲームを借りました!
PS版『仮面ライダーV3』
僕は
PS版『仮面ライダー』
PS版『仮面ライダークウガ』
PS版『仮面ライダーアギト』
PS2版『仮面ライダー正義の系譜』
Wii版『クライマックスヒーローズW』
しかもっていないので
やりたかったV3。
高校で出会えるとは・・・!(>▽<*)キャー
当分はこのゲームと『ウルトラマンFER』を頑張ります!
借り物
  1. 2010/11/30(火) 22:31:57|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

学生向けバトンやってみました☆

バトンはちょっと変わった自己紹介みたいなものなんで好きですね~(^ω^)

あるあるorねーよ【80%学生向け質問】バトン

Q1 準備はいいですか?
A1 どんとこい!
Q2 あるあるorねーよ でお答えください。できればコメントも。
A2 了解です。コメントですか・・・ウオォォォォオオオ!!←これでいこうかw
Q3 扇風機の前で「あ゛~」と叫んだことがある。
A3 あるある・・・ウオォォォォオオオ!!  あるね~夏って感じがするもん
Q4 はんこやスタンプが売ってる所で自分の名前を探したことがある。
A4 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! うんうん、そして僕の名前は無いw
Q5 先輩や友達を「先生!」と呼んでしまったことがある。
A5 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! もう恥ずかしいよね。
Q6 iPodやMP3を聴こうとしたら最大音量になっていてびっくりしたことがある。
A6 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! 残念ながら音楽機器ないっす
Q7 ふと時計を見てゾロ目だったときに、その場にいる友達に報告したことがある。
A7 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! 報告してもなにもらならないじゃないですか
Q8 駅の階段を上っているときに靴が脱げたことがある。
A8 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! 靴はないな~ コケたことは何十回あると思ってんですか。すねのあざが半端ないです。
Q9 帰り道一人で歌っているとき、実は人がいて歌を聞かれたことがある。
A9 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! 他人に気づいたら通りすぎてまた歌いだす
Q10 友達だと思って話しかけたら、知らない人だったことがある。
A10 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! 遠くで手を振られて振り返したら僕にじゃないんですよねw
Q11 マクドナルドのポテトはカリカリ派かシナシナ派かについて議論したことがある。
A11 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! いや~ないです。カリカリ派ですが
Q12 くしゃみを抑えようとしたら、つばと鼻水まで吹き出したことがある。
A12 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! 食べていたゼリーが鼻から発射されたことがあるのはここだけの話
Q13 会計しようと思ってレジまで行ったが、お金が足りず取りやめてもらったことがある。
A13 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! かなり焦ります
Q14 入浴中眠くなってカクンカクンした結果、壁に頭をぶつけたことがある。
A14 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! ツルッと滑って溺れかけたことなら。
Q15 とんがりコーンを指にはめたことがある。
A15 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! あれってはめるものですよね?
Q16 バームクーヘンをはがす。
A16 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! はがすものじゃないんですか?ロールケーキとかも。
Q17 ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
A17 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! キノコの山はチョコの部分だけ残して最後にかさの部分だけで味わう
Q18 全校生徒の前でバンド演奏という妄想。
A18 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! でもいましちゃったじゃないですかw
Q19 自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
A19 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! どっから撮っても面白い顔なだけですよ
Q20 歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
A20 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! グキッて折れたんスか!?
Q21 カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
A21 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! カップめん食わないです。
Q22 自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
A22 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! 痛いですよね~
Q23 部屋の電気のひもを使ってボクシング。
A23 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! 僕はこれで育ってきたんですよ。
Q24 自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
A24 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! ため息がふぅと・・
Q25 深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
A25 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! 深夜まで起きてられない子です
Q26 街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
A26 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! 聞かれてるとは思わないですけど、違う内容ならテレパシーをw
Q27 先週が合併号だということを忘れ週刊誌を買いに行った。
A27 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! 合併号ってなんですか?ほんとに単語から知らないです
Q28 学校でパソコンの授業がある時のタイピング速度はいつもの半分にする。
A28 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! もともと遅いですから・・。
Q29 パソコンの画面が暗くなって自分の顔が写った瞬間気分が萎える。
A29 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! なにも思わない。うん
Q30 レースゲームで、気が付くと自分まで画面に合わせて動いている。
A30 ういあるある・・・ウオォォォォオオオ!! だから寝ながらレースゲームはキツイです
Q31 電車で自分の周りに人が座らないと落ち込む。
A31 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! むしろありがたいです 気楽に座れるし
Q32 自分の考えてることが実は周りに聞こえているという想像をしてしまう。
A32 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! だからないですって
Q33 「あ、明日勉強すればいいや・・だから今日はもう・・・」が日常茶飯事。
A33 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! 日常茶飯、その通りですw
Q34 100m走で自分が5秒台くらいで走る妄想をする。
A34 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! 日々仮面ライダーになれた妄想してますから、5秒なんて余裕♪
Q35 メールが返ってこないと不安になって来たのを確認するまで寝れない。
A35 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! 返ってこないと自分がメールしたの忘れます
Q36 こっから学校編。
A36 ・・・ウオォォォォオオオ!! いきなりで驚いて叫んでしまいました。
Q37 登校中に自分の学校の人が誰も歩いていないと不安になる。
A37 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! あれ・・・いない・・。まさか遅刻?えっ休日?
Q38 遅刻してくる人は大体同じ。
A38 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! 遅刻がかっこいいと思ってるやつ多いですよねw大丈夫。そんなことありませんから。
Q39 1時間目から体育だと、終わった後「まだ1時間目?」ってなる。
A39 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! 1時間目体育っていうのはまだ人生未経験かな?
Q40 体育祭など行事にはとにかく燃える。
A40 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! めっちゃ行事大好きですよ!!
Q41 社会のノートに写す量が多い。
A41 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! いやになりますね
Q42 しかも、先生が黒板に書くスピードが速い。
A42 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! いやになりますね
Q43 黒板写してるのに先生が黒板の前に立って黒板が見えなくなって、「あ゛ーもぉ!」ってなる。
A43 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! いやに・・あ゛ーもぉ!
Q44 前のほうの席で黒板を消した時にチョークの粉が飛んでくる。
A44 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! できる限り吸わないようにして息が苦しくなる。
Q45 なんかペン回しがすごい人がいる。
A45 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! いたな~そんな人。
Q46 どっちかって言うと権力が女子>男子。
A46 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! 中学は女子がいたんだよね。いまはもう・・。
Q47 「実力テストは実力で挑むものだ!」といって何も勉強せずに挑む。
A47 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! だって実力測るものでしょ?
Q48 そして、あえなく撃沈。
A48 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! そこまでひどくはないけど、よくはない
Q49 テストの問題が早く解けたときは、残り時間=お絵かきタイム。
A49 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! 普通ですよ。本気のときは見直しで最後までやりますが
Q50 まだまだ行きますよ。疲れた?知るか
A50 なん・・・だと・・・ウオォォォォオオオ!!
Q51 登校途中に気がつくと足にくっつき虫が大量。
A51 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! くっつき虫ってなんですか?
Q52 6組とか5組とか端っこのクラスばっかりで、1組とか2組になったためしがない。
A52 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! 小1=1組、2=1組、3=1組、4=1組、5=2組、6=3組、中1=5組、中2=4組、中3=2組、高1=2組 1組、2組に深くかかわってますね
Q53 字が汚くても頭はいい。
A53 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! 普通にいますよ
Q54 字が綺麗だけど頭は悪い。
A54 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! こっちはまだ会ったことないかな
Q55 掃除の時にほうきをくるくる回す男子が居る。
A55 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! わかります。僕のことですね。
Q56 理科の実験がなかなかうまくいかない。
A56 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! 残りたくないから焦って失敗しての悪循環ですね。わかりますw
Q57 掃除の時に雑巾をやっているのは1人か2人、もしくは皆サボり。
A57 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! 掃除長だったから大変でしたねぇ~ ああ懐かしい☆
Q58 部活の夏の大会が近いと夏祭りなどに行かせてもらえない。
A58 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! そんなことはないです
Q59 テスト返しで採点ミスが無いか探す時、点数がプラスされそうな時は見せに行くが、マイナスの場合は黙る。
A59 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! テスト返しってそういう行事じゃないんですか?
Q60 テスト返しの時に、80点、90点などの点数対決と、20点、30点の低レベな戦いが繰り広げられる。
A60 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! 前半は中学の僕。後半は今の僕。よくわかります。
Q61 漢字テストの送り仮名がややこしい漢字はどちらにするか究極の2択を迫られる。(例:頼もしいor頼しい
A61 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! 結局は間違った方を選ぶ運命ですw
Q62 冬に雪が降ってくるとクラス全体のテンションがハイテンションになる。
A62 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! クラス全体ではないですよね
Q63 その雪が積もるとスーパーハイテンションになる。
A63 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! そりゃもちろん!毎年妹と本気で雪だるまつくってますけどなにか?
Q64 美術の絵は下書きがうまくても色を塗ると変になる。
A64 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! ショックうけますよね。よくあります
Q65 黒板に的を書いて磁石で的当て。
A65 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! 似たようなことはあるけどガビョウでやってました
Q66 窓側でボーっとしてると突然ズボンを脱がされる。
A66 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! ありますね。
Q67 朝の読書でクラスの4分の1くらいは寝ている。
A67 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! 寝てる人多いですよね。
Q68 入学当時、校舎内で迷子になりかけた。
A68 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! 最初が集会のときは焦った(汗)
Q69 パソコンを使う時に周りより打つ速度が速いと優越感にひたれる。
A69 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! だから遅いですって。
Q70 ていうかなんか恥ずかしい。
A70 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! いや~
Q71 シャーペンの上についている消しゴムは温存する。
A71 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! ええ。
Q72 でも無意識のうちに使ってしまう。
A72 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! 言いたいこといわれましたw
Q73 英語の「to」を使う文法が多すぎてごっちゃになる。
A73 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! ごっちゃにはなるけどどうにかなる
Q74 正直、国語の文法もごっちゃになってきている。
A74 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! こっちはどうにもならないw
Q75 そして数学の公式もごっちゃになっている。
A75 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! もっとどうにもならないw
Q76 中学に入った途端にポケモンをやる人が激減した。
A76 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! 高校で再来ですね。わかります。
Q77 代わりにモンスターハンターが流行りだした。
A77 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! そうですね!
Q78 合唱のとき大声で堂々と他のパートにつられたり歌詞間違えたりする人。
A78 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! 中2まではいつもつられて中3では克服したかと思いきや本番歌詞間違えた・・
Q79 そして女子から「あんたのせいで負けたじゃないの!」
A79 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! そんな酷いこと言わないでしょ。陰では言われたかも・・
Q80 トイレに行くと高確率で出会う人。
A80 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! いますよねw気まずいといいますか またお前かっ!てなりますw
Q81 なんだかんだいって結局一番臭いのは体育館のトイレ。
A81 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! そうでもない。
Q82 秋から初冬にかけてカメムシ騒動が多発する。
A82 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! いや、そうでもない。
Q83 体育祭で一番燃えるのは担任の先生。
A83 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! 先生頑張んなきゃ行事盛り上がらないし!
Q84 特に体育の先生の燃え方は異常。
A84 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! いいよねそういうの♪
Q85 天気予報を信じて傘を持ってきた時は雨が降らないのに、持ってこなかった時に限ってよく雨が降る。
A85 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! それが天気予報です
Q86 絵の具の白色がすぐ無くなる。
A86 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! 混ぜて使うの基本な僕は白が消える。
Q87 夏休みの目標は、お盆までに終わらせる。
A87 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! そんなことできな~い。
Q88 でも、実際に終わらせたのは最終日。
A88 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! Yes!
Q89 体育の種目が自分の部活種目→目立つチャンス。
A89 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! 卓球なんて授業でやらな~い
Q90 英語の教科書の登場人物のうち、マイクと健はずっとレギュラー。
A90 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! エミとかも忘れないで。お願い。
Q91 テストの記号問題で、同じ記号が続くと不安になる。
A91 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! 変えるときは間違え。変えなくても間違える・・!
Q92 英語のALTの先生のテンションはとにかく高い。
A92 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! 暗いのも1人いたけど基本ハイテンション!!
Q93 校長の話がやたらと長い。
A93 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! 恐ろしいほど長げ~ぜ。
Q94 生まれ変わるより、人生をやり直したい。
A94 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! 最初からやり直したいわけじゃないけど、生まれ変わるよりはリセットの方がいいな
Q95 嫌いな教科は妄想でやり過ごす。
A95 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! 仮面ライダーのことばっか(^▽^)
Q96 気がつくとプリントの量がとんでもないことになっている。
A96 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! 知ってますか?僕の机の中はかんたんには物をとりだせませんよ。
Q97 書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
A97 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! また消すはめにw
Q98 嵐や台風が近づくとわくわくする。
A98 ねーよ・・・ウオォォォォオオオ!! お姉ちゃんはそんなこと毎回言うね。そうかな~?
Q99 学校なんてつぶれてしまえばいいと思う。
A99 あるある・・・ウオォォォォオオオ!! 仮面ライダーになってライダーキックを
Q100 お疲れ様です。最後までやり遂げたあなたは勇者だと思います。
A100 ・・・ウオォォォォオオオ!! テスト3日前の今にバトンやった僕は勇者だw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2010/11/21(日) 21:35:08|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今度買いに行こうという個人的な意気込みと、今日の日記と、あといい歌とか教えてください

えっと、今度フィギュアーツのV3(NEXT版)の再販があったりして手に入れたいわけですよ
そして友達に教えてもらって、売れ残っている
1号2号(FIRST版)を買いに行こうかと!
今日は行こうか悩み、テストが迫っているので買いに行くのあとのばしにしたんですけど
PS2のウルトラマンファイティングエボリューション・リバースをやりたくなりそれに明け暮れていました・・(^^;)
やっぱり買いにいけばよかったw
よし!今度行くぞ!!

リバースで隠しキャラのメフィラス星人がだせずに時が止まっていたリバース。
ふたたび動き始めました!
100ミッションをこなして、ウルトラマンで1Pバトルをクリアすればでるらしいんですが
95で止まっていたんですね
タイラントにノーダメクリアと、ジェロニモンに避け攻撃(相手の攻撃を見計らって方向キーを下げ、瞬間的に攻撃するという人間の反射の限界を10回繰り返せっていう鬼。
それを今日やっとできましたよ!
ウルトラマン、ミッションクリアのために何回死んだし、、。タロウはタイラントに触れられたら、戦略的撤退しなければならなくてもう大変。でも攻撃の順序を手にしみこませノーダメで勝ちましたよ!!

あと残すは3ミッション。バルタン星人と戦うステージで円盤vsセブンから開始なんですけど、円盤の攻撃に一回もあたるなってミッションが・・。
かわすの簡単なのばっかなんですけど
3連続ダダダと正面に撃ってくるビームをよけて、戻って見事に3番目に当たります。
セブン傾きながら飛行してくれれば一切当らんのに。
なんでよけると元の中心に戻るんだ。
3発目がキツイです。
円盤に攻撃するたび距離が短くなっていってよけるの大変になるんですけど、3発連続射撃は逆に一回のよけですべてよけられました。でも中距離の3連続はよけられないので達成ならず。
↑のミッションをこなすと??のミッションが明らかになるのと、あと
ラストのステージでランクSをとれというミッション。
Aまで出したんですけど(前に頑張りました)
コンティニュー一回したからコンティニューなしでやれということです。(ラストのラストボスの全回復が2回と強化が2回でこっちは体力ひきずるってやめてほしいです泣)
まあテスト終わってからの楽しみにしておこうかと。

そして、ちょっとしたことなんですけど
CDウルトラマンの1枚しかもっていない僕が
音楽聴き始めてるわけですよ
なにかしらいい曲あれば教えてください!!

ちなみに僕が好きなのは
スピッツ「空も飛べるはず」「チェリー」「ロビンソン」
鬼束ちひろ「月光」
アンダーグラフ「ツバサ」
宇多田ヒカル「BeautifulWorld」
KAN「愛は勝つ」
CHAGEandASKA「Yah Yah Yah」
ISSA「JustiΦ's」
松本梨香「Alive a Life」
V6「TAKE ME HIGHER」
ポルノグラフティ「メリッサ」
レミオロメン「粉雪」「3月9日」
コブクロ「桜」
Aqua Timez「決意の朝に」
槇原敬之「世界に一つだけの花」(SMAPのよりも全然いい!!)

まあこんなもんですかね☆
特にいいのはこんな感じで、まあ仮面ライダー中心にまだありますけど~
みなさんが聞いてて「この歌いいよ~」とか
↑の例な感じの僕の趣味とかに「この歌あってんじゃね!?」みたいなのもぜひ教えてくださいな

お願いしま~す!!
  1. 2010/11/14(日) 16:44:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ちょっと愚痴をこぼそうかと

ちょっと愚痴をこぼします(書くネタ無いし!!)

まず勉強はこの世から消えてしまえばいいと深く思いますw
高校入ったら、もう、疲れる、勉強が。あぁww

勉強を中心とした社会でなく
狩りや農業などで自然とともに生活する社会になってほしいと心から願う今日この頃です。
サバイバルとか知恵とか工夫しながら生きていく
そんな社会になってほしいです。

まあそんなことにはなるはずありませんから
とりあえず
中学の勉強が遊び以下だったと思えるぐらいに今の勉強が鬼なのは嫌です。
ヘルプ・ミ~。



そしてエヴァに染まった自分。(もちろん仮面ライダー命な自分ですが)
オタクに一歩一歩近づいてるのに焦りが出てきましたww

高校のクラスのみんなはうん。
昼飯抜きでヴァイスシュヴァルツ(『バ』か『ヴァ』か知りませんが)ってカードゲームやりまくってる集団がいたりガンダムのゲーム極めてる集団やポケモン極めてる集団がいたり(授業中もやってるしw)、遊戯王やデュエマやりまくってる集団もいますね。
高専は普通じゃないですねww
もうクラスの友達が大体そんな集団の集まりですから馴れたわけですよ。
キャラがプリントされてるイタイと言われるべきバッグやズボンを履いていても
おお!履いたのかw
その程度です。
さまざまなキャラ耐性つきました。
高専はそういうところですw
僕はあと5年したらきっとなにかを極めていることでしょう。
仮面ライダーなどの特撮、そしてエヴァ以外を極めていないことを祈るばかりですw
今年の夏休みはエヴァにささげたようなもんでしたし。
漫画を12巻手に入れ、昔のアニメをすべてみて
旧劇場版も見て
新劇場版の序も友達からかりて見ました(3回繰り返し見ましたw)
あとは破をみれば全てに追いつきます。
破のDVD買いたいな。
友達に序のコピーをもらう予定ですよぉ。
そして今僕はあと2週間とちょっとで中間テストが僕を待ち受けていることに気が付きます。
  1. 2010/11/09(火) 22:27:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文化祭がありましたよ

30日は雨で午前で文化祭は打ち切りになりましたが、31日は晴れたので文化祭決行!!
コロッケ屋をやったんですがけっこ~売れました!!
忙しかったけどなかなか楽しめましたね(^^)
売り上げは何万かいきましたので部費にまわして部室の模様替えを。
異臭漂う部室の先輩のものをすべて捨てたりして、さらに水まいてブラシでこすったり、雑巾で拭いたりきれいに掃除しました!(僕は1年生でもかなり頑張りましたよ☆)
そのあと床にしいてあった色が危険な触りたくないようなカーペットを除去。
新しく布でないよく子供たちの店内の遊び場の床(わかりにくいと思いますが、プニプニしたパズルみたいに組み合わせるシートです)を敷きぴかぴかにしました

そして夜にあった
企画の集会・・。
すごいですね高専の人たちって
雨で中止になったスポーツ大会のぶんいろんな人たちが体育館の中で障害物リレーやったりしてて面白かったです♪
そのあとは騎馬くんでる運営の方々は紙にかかれた人を前につれていくってゲームもしましたし
(半袖短パンの人というこの時期ありえない課題だったりしたのはおおウケですよ(^^)
マッチョっていう課題で女の人つれていってたのにも笑いました)
カップルって課題で前にでていったカップルにはみんな「リア充爆発しろ!!」とかいってました(僕は別にその人が幸せならいいじゃんと思うのですが)
あと女装コンw
いろんな方4人が女になっていました!
その盛り上がりが半端ないです!!!!!!!!!!!!←この!の数で表現するぐらい
お姉さん系、巫女さん、ピカチュウ、メイド
の4人の紹介とかで舞台の前にまでよっていった高専の方々は「かわいい~!!!」
とか叫んでたりしてましたし、先生を一人舞台にあげていろいろ誘ってニヤケさせるまでのタイムを競うみたいなことも・・・www
でも先生のノリが半端なくにやにやしながら「いいですね~」とか言ってましたww
正直ほんとに変態ですよあの先生。
みんな「へんたーい!!!」とか叫んでましたしw
とくにピカチュウは絶対的な人気が!!
なっちゃんって名前なんですけど
声が女っぽくて本人もそうとうノリノリで「ゲットしてみる?」とか言い出して
高専のかたがたの言うことはただ一つ。
「「「なっちゃん!かわいい~~~~!!!!」」」
熱気が凄まじかったです。はい。
そうとうな人数でしたね

優勝したのはみんなの支持を独占したなっちゃんでした☆
まあ僕は男に興味ありませんが。

あとモテない男たちの高専ならでは
いろんなシーンでの女の子とのメールって企画が大盛り上がり!!
メールの内容を女の人に評価してもらったりしました
でっかくスクリーンにメールの内容が映しだされてたんですけど
初めての登録よろしくメールで
「こんなメールで大丈夫か?」
とかwwww
ないだろww
ニコ動おなじみこんな装備で大丈夫か?のやつですね
これには笑いました

あとめっちゃ丁寧過ぎるメールとか
司会が「お前ら!モテたいよな!?」
みんな「「「うおおぉぉぉぉぉおおおお!!」」」

司会「青春、楽しみたいよな!?」
みんな「「「うおおぉぉぉぉぉおおおお!!」」」
あっちの女の子がこっちに気がありそうなメールが来たときの返事とか

かなり盛り上がってました!!!

正直 『高専生=ノリの凄まじいオタクども』
で合ってるのを見せつけられましたねww

エヴァにハマった僕。今後上に普通に加わる感じになるのか今後が心配でもあり、ちょっと変な好奇心がありますww

以上が文化祭の報告です。

今フィギュアーツで
サイクロンアクセルエクストリームとライジングタイタンが予約始まってます!
ライジングタイタンは結構ほしいですね♪
  1. 2010/11/02(火) 19:48:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
61位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる