とある特撮好きの人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年最後の日。

えー、今日が2010年最後ということで
一年間の感謝をこの日にすべての人へ♪
ありがとう!!
今年1年で中学を卒業、高校へ入学とまあ
動きがあった年でしたね(^^)
新しい友達もできましたし

明日は来年1年間の目標を出そうっと!
なにがいいかな~
  1. 2010/12/31(金) 12:53:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

正義☆

正義と悪バトン

Q1 まずはお名前をどうぞ
A1 ウルトライダーです。
Q2 出来れば年齢もお答え願います
A2 あ、はい16歳です。
Q3 貴方にとって正義とは?
A3 たとえ自分が不幸になってでも他人の幸せのために貢献すること、それが正義だと思います。
Q4 逆に悪とは?
A4 罪もない命を奪うなど残酷なこと。そして、自分のことしか考えないこと。
Q5 上記を踏まえて貴方はどちらだと思うか正直に
A5 僕は正義を目指している悪でしょうね。生き物の命も奪ったことありますし
Q6 悪は断絶されるべき?
A6 そう思います。罪などを償ったり、考え方を変えて正義の道にすべての人が進んでほしい。
Q7 今の世の中をどう思う?
A7 腐敗してますね。実際醜い世の中です。それだからこそ、未来に希望を、夢を託すんじゃないでしょうか(^^)
Q8 自分が国のトップなら国をどう変えますか?
A8 そうですね~!まずは政治を叩き直さないといけませんね。特に今の政治家は自分の利益しか考えてないと思いますから。
Q9 殺人者(故意、一時的な感情含む)をどう思いますか?
A9 絶対に人として、してはならないことだと思います。(たとえ身内が殺されたからといって復讐するのも反対です。失った悲しみを知るものが奪う立場になってはなりません。)
Q10 人を死に至らしめる病気をどう思いますか?
A10 残酷ですが、自然のなりゆきで現在にも存在してると思います。そんな病気なんてなくなってほしいと思いますけど(・・;)
Q11 弱者を苦しめる者をどう思いますか?
A11 最低な人ですね。逆に弱者を助ける人になってもらいたいです。
Q12 上記を踏まえて苦しめた経験者は自分をどう思いますか?
A12 いや、そんなことしないです。
Q13 苦しめた事が無い人は苦しめてる人をどう思いますか?
A13 罪をつぐなうべきだと思いますけど
Q14 自分の価値観で他人を辱める人をどう思いますか?
A14 価値観の違いは誰にでもあることです。だからといって他人を傷つけていいわけないでしょうね。
Q15 友達とは?(自分の定義で
A15 僕の人生にとってなくてはならない大切な人たちです。
Q16 恋人とは?(〃
A16 守らなければならない大切な人ですね。いればの話ですがw
Q17 家族とは?(〃
A17 自分にとって最愛のグループとなる人たちの集団です。今の家族も。未来の家族もね
Q18 今の自分に自信を持てますか?
A18 今まで生きてこられていますから、そのぶんの自信を持っています。
Q19 持ててない人は変わりたいと思っている?
A19 みんな生きてこられたことに自信をもちましょう!
Q20 不信は大事でしょうか?
A20 不信も大事ですよ!たとえば話を鵜呑みにするよりは全然いいですし(^^)
Q21 人間は平等説と弱肉強食説 貴方はどちら?
A21 人間は弱肉強食、人間の命の大切さは平等です。
Q22 自分の事を棚に上げて相手を責める人をどう思いますか?
A22 自分の不都合なことをそのままにして相手だけ責めるってことですよね・・・最低です
Q23 自分がそうだと言う人は正直にお答え願います
A23 自分が悪いことは認めるべきです!
Q24 今まで答えてきて自分は正義か悪かどちらだと思いますか?
A24 まだ正義とはいえないです。つまり悪。 正義になりたいです!
Q25 お疲れ様でした 選んで頂いてありがとうございます
A25 お疲れ様でした~♪
Q26 初めて作ったバトンですがどうでしたか?
A26 結構考えるのでいいですね
Q27 質問ばかりですが 楽しんで頂けたなら幸いです
A27 ええ(^^)b
Q28 もし自分が悪だと言う答えになったのでしたら考えを改める努力お願いします
A28 もちろんです。正義に向かって日々進むのみ!!
Q29 それでは もし興味が沸いたようでしたらうちのブログへどうぞ 歓迎します
A29 今度見に行こうっと
Q30 機会があればまたどこかでお会いしましょう さようなら
A30 さようなら。ありがとうございました

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2010/12/30(木) 22:01:59|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮面ライダー新1号書いてみました。

製作時間90分
使用したものシャーペンと消しゴム

新1号もいいもんですね!
個人的には旧1号好きなんですけど
1号
旧1号と旧2号は顔だけでもずいぶん違いますが、
新1号と新2号は顔だけで見分けつくんでしょうかね!?
昭和ライダー集合時やSPIRITSは頭の色が暗くなっていて見分けられますが
当時の顔はやはり一緒なのでしょうかね。

そして1号最強技、電光ライダーキック(ライダーキックの2倍の威力)
2号最強技、ライダー卍キック(1号と2号では普通のライダーキックでも2号の方が威力があり、それの強化版)
はたしてどちらが威力あるんでしょうか・・・?
  1. 2010/12/29(水) 18:24:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮面ライダーギルス・レビュー

えー、昨日ギルスを開封したのですがなぜかFC2画像縮小が上手く働かず、今日やってもだめだったので自分で小さくしてアップロードしました(^^;)

それでは
SHF仮面ライダーギルスです★
仮面ライダーギルス (2)
パッケージ裏
仮面ライダーギルス (3)
取り出してみました!
仮面ライダーギルス (4)
素立ち
仮面ライダーギルス (5)
緑にうまい具合にシャドーが吹かれています。
体は半ツヤの黒。頭はつやっつやの黒。
生物的なギルスを上手く表現できてます(^^*)
仮面ライダーギルス(6)
バックもいい出来です
仮面ライダーギルス (7)
目と第三の目もクリアです。なかなか綺麗です
仮面ライダーギルス (8)
角の短い弱体化したギルスも角の交換で再現可能。地味にうれしいですね!
仮面ライダーギルス (9)
顔も咆哮ヴァージョンに変えられます!
ウオオォォォォォォオ!!仮面ライダーギルス (10)
手や顔など
通常角×1、短い角×1
通常フェイス×1、咆哮フェイス×1
握り手左右×1、構え手左右×1、開き手左右×1、バイク用左右×1
仮面ライダーギルス (11)
そしてギルスに欠かせない
ギルスクロウを再現!!かっこいい・・・
仮面ライダーギルス (12)
ギルスフィーラー。
片手しかつけてませんが両手分あります
片手でも長いですね
仮面ライダーギルス (13)
片手に両手分もつけられます☆
仮面ライダーギルス (14)
仮面ライダーギルス (15)
仮面ライダーギルス (16)
ギルスヒールクロウが
仮面ライダーギルス (17)
シャキンと!!仮面ライダーギルス (18)
必殺技名もギルスヒールクロウ
踵落としが再現できるなんて、2段階可動の関節は素晴らしい!!!
仮面ライダーギルス (19)
スタッ!・・っと
ここでぜいぜいと息が荒いギルスは痺れますね!!
仮面ライダーギルス (20)
うん。満足度の高いクオリティーなギルスさんでした!
ギルスフィーラーも適度な硬さで曲げられますし、咆哮フェイスで角短くできますし
遊びつくせる感じ♪
唯一の問題点は足を動かしまくってると関節が固くなってしまうことでしょうか。
まあ、ドライヤーであっためてはずして油塗ればもとに戻るから問題ないですけど、久しぶりに動かそうとしてバキッ!なんて洒落になりませんから
気を付けねば!!
それでは~(^▽^)ノシ
  1. 2010/12/25(土) 22:51:41|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマス!って明日言うのかな(・ω・`)?それともイブの今日?

今日は充実したぞ~
う、うおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!

朝8時半起床。
夢が悲しい夢で涙が流れてた。(初めて夢の内容をメモっときました)

本日は友達とパーティやる予定!!
そんなわけで、朝からメールのやりとりを。
学校にいる人が多かったですね。
みんな一斉送信で送りまくってて、マナーモードでかなり大変なことになってる友達もw

そして11時頃、ちょっと早めの昼ごはん。
その後
犬の散歩へ!
今日は晴れてましたね~気分スッキリ☆

懐かしの中学校集合♪
6人中連絡とれない1人以外全員集合!
ダイエーにいったり、ツタヤいったりしました
ダイエーで初めてガンバライドやってみました。
いきなり難易度難しいでやってみたら殺されましたw(だって友達が普通の難易度でかっても意味がないとw確かにそうですけど、ルールしら~ん)

ツタヤから出て、連絡とれない1人のかるいいつもどうりの愚痴(悪口ほどじゃないですよwいつもの軽いかんじの話)してたら道から彼が出てきましたw
ちょうど学校の帰りにあったわけで。
噂するとほんとに表れるもんですねw
その後彼はツタヤへ(もちろん僕達は再突入。)

その彼の家まで行って彼が準備してる間、友達と仮面ライダーやドラゴンボールの話をたくさんしました!
久しぶりの会話な感じでした♪

そして友達の家へLet's go!!

僕を含めた6人でパーティー開始!
まずはチョコケーキが!!
かなりおいしくいただきました(^^*)

そして友達のお母さんの手作りお菓子いただきました
これもおいしかったです!

そしてピザにするかケンタッキーにするかでいろいろと
討論しててかなり面白かったです

結果的にピザを頼みました
うんうまい!
本格的なピザ屋のピザ初めてたべましたけど、うまい。うん

そしてしゃべったり、ゲームしたり(このいつメンでゲームは初めてだったから楽しかったですよ♪)
そんなこんなで気付けば、もうそろそろ午後9時。
Mステみてました。
エグザイルとか見てましたね(^ ^)
少女時代が出てきてみんな美脚について語ってて面白かったですw
顔のアップとかになると
「顔なんて映すな!下だ下!」
とかwもはや足だけじゃないかw
その後時間の9時になったけど
あと一グループ歌ったあとに
カラが出るからということで帰るのをすこし遅くしました。

僕一人ではべつに見ることもなかったでしょうが、みんなと見てて楽しかったです!
特徴的なあの腰ふってたりしてましたね~♪でもあとその曲の題名みんな知らないというねw
「こんな題名だったの?」みたいなw

その後帰宅。

うん。か~な~り、楽しかったです!
今までのクリスマス・イブで一番楽しかったんじゃないかな!!!
やはり持つべきものは友達ですね☆
パーティー最高!!
  1. 2010/12/24(金) 23:17:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日から冬休みです♪

今日は久しぶりにのんびり起きて、パソコンを開き年賀状の製作を!!

一応表の住所、裏のイラスト完成♪
あとは、メッセージを書こうっと(^^)

まだまだだけど、何か充実した気分!
なにがまだまだなのかというと
そう
やつです


宿題が・・・。
ふう(・ω・`)

絶対2週間の割合にあっていない量ですよ!
自分の教科しかしらないからって・・・。ねえ

でもリーディングの先生は嘆いていたら他の教科のことを聞いて、半分にしてくれたのは助かりましたね!
まあそれでも全体的に多いんですけど(汗)

まずは年賀状を♪
そして次は宿題をできる限り早く!(結局最後の日に焦ってやってるんですね、わかりますw)
  1. 2010/12/23(木) 11:43:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は仮面ライダーの映画DAY!

今日は12月18日ということで行ってまいりました~★☆
仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカル
MOVIE大戦CORE

に!!

ネタばれになるといけないので
簡単な感想で(^^)
あきこが照井くんと結婚ということとおやっさんがスカルになった理由のW話と、織田信長の野望ということでの欲望のオーズの話、そしてダブルライダーと仮面ライダーの話の3部構成でした!
久しぶりに翔太郎やフィリップ、照井の懐かしきメンツが(^^*)
おやっさんあんたかっこよすぎるよ。スカルがかなりかっこよく。うん!
つるつるな独特な頭がなんとも言えませんでしたが、仮面ライダーの元ネタというスカルマン。それに対応するような渋さが半端なかったっでス!!
オーズも新しい仮面ライダーが登場!戦闘スタイル面白かったな~
そしてそして
ダブルライダーの話も仮面ライダーとしての台詞かっこよすぎる。痺れるぜ。
いや~なかなか楽しめましたね☆

そして買ってきたもの↓
コアメダルとセルメダル(オーズが使っているコアメダル達)で構成されたキーホルダー!!
kamenraideroooandw (1)
そして恒例の
Tシャツうおおおおおおおおおおお!
白黒カラーって渋くていいですよね!!
個人的にはスカルか、コアがいてほしかったな(^^;)
kamenraideroooandw (2)
しかし!
これを買ったおかげで金が無くなり、明日はアキバに行けなくなりました。友達も了解してくれました。(感謝してますよ♪)
しかもその友達はエヴァのDVDを作ってきてくれるんで、もうほんと大助かりです!!!
この場を借りて、お礼を。
ありがとう!
  1. 2010/12/18(土) 17:55:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

www

僕の友達ですが何か?www
  1. 2010/12/13(月) 21:49:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日のお買いもの♪

今日は友達からV3が売ってるよと連絡が入ったので買いに行き
さらにそこでみつけた買いたいものを買いました!
でもクウガマイティフォームとかロボット魂のエヴァ初号機とか、いろいろ買いたかったですが金がもう・・・ふう。
リボルテックの綾波レイも見つけてみましたが、前髪が長くてうーんって感じでした(^^;)
今度1月25日にでるfigmaの綾波レイがほしいなぁ。(僕がキャラクターのフィギュアを買ってきた日、それは家族からなにかすごいことを言われる、そんな気がして怖いです)
まあそれは置いておいて、
仮面ライダーV3!!
仮面ライダーギルス!!
そして魂STAGE ACT.4!!

v3 gills

V3のかっこよさは以上・・・!
ギルスもかっこよすぎる(>▽<*)♪
やばいですね~
見てて惚れぼれするのでまだ開けてないんですよね・・・
なのでレビューは今度にしっかりやります!お楽しみに☆☆
なんか、すいませんね
1号が見つからなくて、2号が開封できないのでレビューする気もあまり・・・
1号や、君は今 何処にいる・・・。
  1. 2010/12/11(土) 19:12:52|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなたはどっち?僕はこっちです♪

やってみました!
管理人はこんな人なんだと多少わかってもらえれば♪
  1. 2010/12/04(土) 18:38:50|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バト~ン!

とりあえずいろいろバトンやっていきましょうか!!
  1. 2010/12/02(木) 21:38:53|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
55位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

