とある特撮好きの人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダージョーカー・レビュー

フィギュアーツ・仮面ライダージョーカーのレビューです
ジョーカー1
ジョーカー2
正面
ジョーカー3
アップ
ジョーカー4
バック
ジョーカー5
手はこのように
・握り手
・開き手
・半開き手
・変身ポーズ手
の4種類です
ジョーカー6
艶消しブラックの質感はいいですね!
目の複眼も細かくて綺麗です。
ジョーカー7
もちろんジョーカーなんでWと違い左右対称です
ベルトはロストドライバーになっています(取り外しも可能です)
ジョーカー8
Wの変身ポーズのこの手はジョーカーではJの手首の方がいいと思いますね
ジョーカー9
そんなわけで大好きな変身シーンを再現
「常に切り札は俺のところにくるようだぜ」ジョーカー10
「…変身!」ジョーカー11
ジョーカーァ!!ジョーカー12
ジョーカーって渋いです。カッコよすぎる☆
ジョーカー13
ジョーカー14
ジョーカー15
ジョーカー16
ジョーカー17
ジョーカーにはステージACT3のジョーカー仕様版が付いてきます
ロゴいかすぜ!個人的にはACT4だともっと満足でしたがまあ問題ないです
ジョーカー18
ジョーカー19
ジョーカー20
1号ポーズも似合う♪
ジョーカー21
…ガシャン!ジョーカーァ!マキシマムドライブ!!
ジョーカー22
「ライダーキック!」
やはりキックはこれですよね!
映画で見たときは鳥肌ものでした(^^*)効果音も1号のライダーキックでよかったです
ジョーカー23
「ッフガーーーーー!いくぜ、マッチョメン」これは笑いましたw
ジョーカー24
ジョーカーァ!マキシマムドライブ!!
ギリギリ・・・ BLACKのオマージュといったところでしょうか 必殺技の溜めがこれってかなりいい!!
ジョーカー25
「…勝負だ!
 ライダーパンチ!!」

ジョーカー26
ジョーカー27
今回のジョーカーには惚れ惚れします☆
フィギュアーツのWは角の角度に個人的によく思っていませんでしたが手に取ってみるとあまり気にはなりませんでした。いつか角の角度が調整できたらいいなと思っております。この改造は難しそうですが(汗)
ジョーカー28
以上、仮面ライダージョーカーのレビューでした。
  1. 2011/02/19(土) 17:24:50|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

ウルトライダー帰ってまいりました!!

やった~!!テスト終わったあぁぁぁぁああ!!!
気分上がりまくりです★

えーと、テスト週間と今日の出来事を報告しますね。
テスト週間、毎日午後8時まで学校に残って勉強してました(どれほど集中してたかはご想像にお任せしますw)
そんななか勉強の合間にリフレッシュでゲームもやるわけでして
鉄拳6(PSP版)のデビル仁で鉄拳神の称号GETしました!

まあ個人的なことは置いておいて
オーズの感想やらありますが、そうですねもう2週間前のこと、みなさんが知っている通りだったのでいいかなもうw

そして2月14日のバレンタイン!
フィギュアーツ・ジョーカーの発送日だ!いえぇぇ~い!
と気分があがってました
まあバレンタインなんて去年でもう終了ですねww
一応姉や妹からはもらいました(まあ普通においしかったんでよかったです)

そして15日!ジョーカー来たあぁァ!
しかし今もなお開けてませんので、まだドキドキしてます
あとで開けてみたいと思います

そしてテスト週間前から遊戯王に火がつきましたw
あまりお金は使わずに改良してます
楽しいぜえカードゲームは♪
ちなみにデッキは『死皇帝の陵墓&歯車街』デッキ
重いのばっかりですがだいたい1ターン目から古代の機械竜がでてきます
やってて楽しいデッキですよ(古いとか言わないで)
あと遊戯王のスリーブを自作(所詮紙で作ってはさむだけw)して仮面ライダーにします☆

えーと、あと今日からヴァイスシュヴァルツ始めました~

まあテスト週間でいろんなことがあったウルトライダーでした♪

これからもよろしくお願いしますね!!
さあジョーカー開けるぞ~♪
  1. 2011/02/17(木) 21:16:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
50位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

