とある特撮好きの人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーV3(NEXT版)レビュー

ずいぶんと長いこと封印していたV3を開封しました。
それではレビューです(^^*)
仮面ライダーV3 (1)
仮面ライダーV3 (2)
素立ち
仮面ライダーV3 (3)
バック 背中のショッカーマークもしっかりあります。
仮面ライダーV3 (4)
顔は少し面長ですね。もう少し丸顔だとイケメンでしたw触角のこの太さは小さいためしょうがないですね~
Cアイはもちろんクリアパーツです!!
仮面ライダーV3 (5)
手は5種類あります(^^)
・握り
・真っ直ぐ
・つかみ
・開き
・ポーズ用
仮面ライダーV3 (6)
背中のマフラー(空に羽ばたく2枚の翼のアレですね♪)は2本を両肩に取り付けます。
ポロリしやすいのが難点ですね(・ω・)
仮面ライダーV3 (7)
なびいてるものと交換できます!こっちのほうが動きが付けられますし、かっこいいですし
好みです★
仮面ライダーV3 (8)
手袋の色は金…昭和は白でしたね。僕は白でもよかった気がしますけど、
他の2人は旧カラーですからね!まあこの落ち着いた感じ色合いがいいですね
仮面ライダーV3 (9)
仮面ライダーV3 (10)
この体勢を片足だけで立てるのは素晴らしい!!
さすが初代フィギュアーツ☆
細身に作られていて足がダイキャスト性ならではの利点です(^▽^)
仮面ライダーV3 (11)
仮面ライダーV3 (12)
V3と言えばこのポーズ!!
劇中でこのポーズを決めて、目が光るとこがホントにかっこよすぎです♪
仮面ライダーV3 (13)
あまり気が付かない人が多いようですが
若干(かなり?)腹部の形状が異なっています。でも全体的に合わせているので違和感はありません。
ポージングも用意で、これぞアクションフィギュアって感じです♪
  1. 2011/04/30(土) 20:55:38|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お久しぶりです。

ふう。
22日に勉強のことでしかられ
自暴自棄に陥りましたが
次の日に立ち直り、10時間以上勉強しました!!

そんでもってずっと遊ばない日が続きましたがもうそろそろやることをやってからならば
多分遊んでもいい状況に☆(そのやることをちゃんと考えると去年からの復習やらねばならないから膨大すぎて笑えないですけど)

それが更新できなかったいいわけです。
まあ今日から適度に更新しますよ~!!
ゴールデンウィークも始まったことですし(昨日は学校があってかわりに月曜日の学校は無いです♪)
明日辺りパテを買ってきてアナザーギルスでも作ります!
早く作りたいとは思ってたんですけど
カードやらウエハースやら買ってるとお金が足りなくてw
エヴァのウエハースは20個ぐらい買ってカードも多かったのですが、
友達が綾波のSP持ってたので僕の綾波以外のカードすべてと交換しましたw(リツコさんはダブってたので1枚保管してありますw)
DVC00047.jpg

よし!アナザーギルスを!!

フィギュアーツの新1号、シャドームーンは欲しいですね☆
シャドームーンはかなり激しい戦いで弾き飛ばされそうですが(汗)
新1号は必ずGETしたいです(^~^)
  1. 2011/04/30(土) 14:03:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

真実はいつも1つ!

昨日の映画はだいぶ楽しめて
おとといのTVの天空の難破船とか久しぶりにコナンを見たわけで

こんなにコナン面白かったっけ!?www

ちょっときてます!(「何が?」とは言ってはいけない)
漫画はなぜか知らないですけど3巻まで持っているので
中古などで少しずつ集めてみようかと…♪
  1. 2011/04/17(日) 14:22:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は映画を見に行きました☆

今日から
「名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)」
が上映開始なので

早速友達と見に行きました!
ハラハラ、ドキドキで
相変わらずコナンは面白いです(^^*)
戦場カメラマンも出演していましたw(正直あまりいらなかった気が…)

映画も見に行った記念に下敷きを買いましたぉ
本屋にも行ったらSPIRITSも売ってたのでそれも買いました!
DVC00045.jpg
では、また(^▽^)ノシ
  1. 2011/04/16(土) 19:25:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

宿題がキツイっす

明日まで時間がない。今すぐにでも宿題をやらなければ!
しかしパソコンがした~い!
それにカードもした~い!
なによりも地球を防衛した~い!
今の僕にヤミーができたら、そのヤミー多分強いっすw
  1. 2011/04/14(木) 21:37:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地球防衛中!

☆地球防衛軍2PORTABLEを進行中です☆
まずは今日の学校帰りのプレイでイージーはコンプリートしました!13時間ほどかかったのでノーマル、ハード、ハーデスト、インフェルノ、インポッシブル(今回もあるかまだわかりませんが)のことを考えると
100時間は暇をつぶせる計算に♪w

普通にPS2の地球防衛軍、地球防衛軍2をやってきた身としては
今回はもう1度2をやっている感じです。
新しい敵、ステージがあるのはうれしいですが、もっといっぱいに増えてほしかったです(^^)
まあそれでもPSPで地球防衛軍ができてるだけで幸せなんですけどw
新しい武器もあるようではやくインフェルノとかで使える武器を手に入れたいです!
しかし次はノーマルをつぶしに行きます。

友達との協力プレイのクリアは別物あつかいなので倍はやれるわけです。
もう、やりこむしかありませんw
  1. 2011/04/13(水) 22:49:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バト~ン

えー、
書くこと無さ過ぎて
バトンを昨日書いてましたが途中で寝ましたw
さっき書き終えましたが
友達からメールでお知らせが…
なんと地球防衛軍がPSPででてるらしいじゃないですか!!
友達と午後に買いに行く約束しました!
もちろん1、2やってきた隊員としてPSPでも世界を救わなければ!
しかし2はインフェルノのラスト辺りの絶対包囲で詰んでますwww
僕はテクニカルではなく、ノーマル操作で1、2のラスト辺りまでいけてるので
PSPもノーマルでつき通します(^^)

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 〇 うん。もともと仮面ライダー・ウルトラマン・ゴジラへの愛はあって、2010年から新たな世界へ踏み出しましたw
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 × 基本借りるのはゴジラですね☆
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 〇 ん?こいつは!?ってなったことはありますよ
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 × PCは愛犬、携帯は仮面ライダー♪
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 × 予約しない子です
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 〇 仮面ライダー響鬼のならw
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × なぜか7時あたりを見てしまいます
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × 音楽機器はPSPな自分負け組orz
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 〇 5曲だけ入ってますよ 大体は仮面ライダーと宇多田さんですけど
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 × ないですね~
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 〇 ありますよ~
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 × 割と普通な立ち位置にいますよw
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 × 基本だめですね 人間は黒・茶・金でいいじゃないですか 綾波は特別(^^:*)
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 〇 テスト、オワター♪
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 × 一応買おうとは思ってましたが、仮面ライダーのフィギュアのお金ためダビングという結果に終わりました
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 〇 検索なんてしたことないですが普通に変換できますよ??
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 × ハルヒですねわかります。でも、涼しか変換できず。
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 〇 中学まではアニメヲタを受け入れられなかったです
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × 予約したことないっすw
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 × それはやってはいけない
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 × ポスターはナッシングです
Q22 また、それを貼っている。
A22 × だからないですって
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 × 違うなライダァ(ry
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 × 体育はかなり好き♪
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 〇 ありますよ~
Q26 土日は引きこもる。
A26 × たまに引きこもりますが大体はチャリで外へGO!
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 × したら膀胱が破裂するw
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 × いや、面白い
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 × サッカーやってたんでわかります~
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 〇 いろいろ遅れるのはつらいですね 最近はテレビ見ないんですけどw
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × 卓球やら空手やら
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 × コミケがわからん コミュニケーション?w
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 ◎ もちろん。碇ユイ、ペンペン、エヴァ初号機の声も担当しててすごいですよね~ 特に綾波は…!!
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 × 病気ちゃいますか?
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 〇 モテるんじゃないすかw
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 × 仮面ライダァアアー
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 〇 当たり前。←
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 × 去年はそうなりましたが、いつもは外やら行きますぜ!
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 × アウトドア派の友達とインドア派の友達とかいろんな集団と遊んでますね
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 × ないです
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 〇 してしまうw
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 〇 テーゼ!!!
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 〇 テーゼ!!!
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 〇 もちろんアキバに
Q45 秋葉原が大好き。
A45 〇 大好きかって聞かれるとう~ん、と思いますが絶対に嫌いじゃないわ!
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 よしこい
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 そんなやついないってw
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 おう
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 おう
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 18個ww まだキモじゃないようで(^^)w
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 おう
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 高校の友達は大体ここにいることだろうw

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2011/04/10(日) 10:37:42|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

気分も心機一転!

昨日は10時~14時までに学校へ教科書を買いに行きました!
その後に14時からHRとのことで。
10時過ぎに着くようにしてすぐに暇になりましたw
近くのヨーカドーで遊戯王やらヴァイスやらデュエマやらやってました。
周りは同じような高校生たちの集団であふれかえってました。
やはり高専生は似たひとばっかです…w
HRが始まる前担任の先生の荷物運びという大切なお仕事(パシリw)を手伝いました
HRになり様々な説明を聞きまして
委員会決めとなりました。
学級委員以外誰も手をあげねえwww
ぐだぐだしてると何人か手をあげ、あと5人分の委員会に
委員会に入らない25人ぐらいで
「5人グループとなりじゃんけんで決めましょう!」となりました!Σ(°ω°)ノノ
5人集まったんですけどじゃんけんで決めるのはなんか、いやなので
友達と委員会におとなしく入りましたとさw

そして苗字が苗字なもんで出席番号が1番なもんで自己紹介最初だろうから嫌だな~と思っていたら
そんな話は出ず、HRは終了~!
今日は入学式で休みで明日から学校でいきなり授業が始まります
元同じクラス+同じ部活の人以外知らないですねもうwww
他のクラスはちゃんと自己紹介やってるぜ!なぜやりもしないんだぁああ!!!

ふう。
まあこれから4年間(留年しなければ)同じクラスのメンバーなので仲良くやれるよう頑張ります♪
おとといの野球のゲーム内容です
見たい方は続きからどうぞ 続きを読む
  1. 2011/04/05(火) 17:38:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日は交流試合w

題名の通り、明日は
いつも遊んでる中学からのメンバーvsそのメンバーの一人の高校の友達グループ
野球対決します!!
見知らぬ人達といきなり勝負ですwww
さあ、明日は頑張るぞ♪


昨日のエイプリールフールの記事ですが、決して嘘ではなく真実ですw
誤解をまねいてしまった場合はすみません。
  1. 2011/04/02(土) 21:04:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日は4月1日!

今日の嘘な日で有名な4月1日。
原付の免許とりました(^^*)
ライダーになれました。
目指せ!仮面(ry
  1. 2011/04/01(金) 19:36:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
55位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

