とある特撮好きの人のブログ

フィギュア収集&改造が趣味の人間ですが、コスプレ製作に手を出しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーの画像!パート2

仮面ライダーV3、ライダーマンです。
39e0ed.jpg
7cf104.jpg
485ed2.jpg
img_984321_23516092_1.jpg
img_984321_23516092_2.jpg
2d975c.jpg
imagesCAK3KF9T.jpg
86d8.jpeg
20080605015138.jpg
b6cb96.jpg
kamen_raider_4_by_seanlons.jpg
19346_rider_2_1024x768s.jpg
では、また(^^)
  1. 2011/06/30(木) 22:26:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気付いたら…!

なんと気付いたら明日でテスト2週間前です。
すみませんが、更新も多分できません

ついこの前テストだというのに…
節電のため夏休みを長くするので、土曜も学校行ったりしてたんですけど
テストとテストの間が一か月もないのはオワッてますよ(^~^;)

さあ勉強勉強
  1. 2011/06/29(水) 22:35:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ…

オーラルコミュニケーションのスピーチ明日発表です。
まだ練習してないですw

暇じゃないんだけど暇なんですよね←
暇だからなにかしよう!として勉強は決してしないパターンですww
ウルトライダーはパターン青、N₂地雷(オーラル型スピーチ特別ヴァージョン)で吹き飛びますね

ああやんなきゃ~
  1. 2011/06/26(日) 16:20:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮面ライダーの画像!パート1

ネットに落ちていた画像を張り付けたいと思います!
まずは1号、2号です
fd461b.jpg
09dcb4.jpg
533ed6.jpg
a95534.jpg
caec1f.jpg
1号
ダブルライダー
ダブルライダー2
  1. 2011/06/26(日) 11:11:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第1223回「とっておきの【空】の写真、下さい!」

とっておきの空の写真のトラックバックです!
どんなの撮ったっけ…

ありましたありました。
右側の日光を少し入れて撮れたお気に入りの写真です!雲がほどよくイイ♪
景色 (2)
飛行機雲!最近は飛行機から出てるの見ないなあ(・ω・`)
景色 (6)
雲ひとつなかった綺麗な青空です!(かすかに見えるかどうか程度)
景色 (15)
携帯を真上に上げて撮った写真です↓
景色 (17)
高校で撮った写真ですね!
紅葉と青空!!
これもかなり気に入っていて印刷して、トイレに飾ってあります☆
景色 (20)
僕はあまりとらない夕焼けですね
夕日は入れてないんですけど、雲が綺麗だったので
景色 (27)

このトラックバックをやってみて
やはり空っていいものですね!気が重いときとか青空見るとほんとに癒されますよ(^▽^*)
  1. 2011/06/25(土) 16:51:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アナザーギルス計画その5

未完成
・目の色(緑が個人的に好みだけどまわりのカラーリングに合わせると青ですかね~)
・額の目の色
・ワイズマンモノリス
・ベルトの色(塗装を他の色に変えます)
・手足(クロウ等も)

ひとまずある程度どんな感じになるか塗装してみました。
やはりベルトの色は間違えてますね(汗)浮いてますね…
目も他の色が合いますかね~
ワイズマンモノリスとそこから生えてる触手的な模様も塗っていません
はたして何色がいいのやら。
アナザーギルス
意見などあれば参考にしたいのでよろしくです☆^▽^)b


MGのファングジョーカーなのですが、上半身は完成しましたw
あとは下半身です!
プラモを作ったことがあまりないのでゆっくりとなってしまってます。すいません
  1. 2011/06/20(月) 21:08:21|
  2. アナザーギルス計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

figma 綾波レイ プラグスーツver. レビュー

初めてfigma買ったのでレビューです。
ヱヴァンゲリヲン:新劇場版 破のヒロイン 綾波レイプラグスーツver.です!
出来がいいですね☆
綾波 (1)
figmaは腕が細かく動いて表情がつけやすいです。
仮面ライダーとかと違ってポーズとかなかなか迷いますね(^^;)
綾波 (2)
顔は3種類あります。
・シンプルな綾波らしい無表情の顔
・グッと睨みつけた顔
・シンジに見せた笑顔
です!
綾波 (3)
腕もいろいろと
・握り手
・掴み手
・エントリープラグ用掴み手
・開き手
・指先が閉じている手
・シンジのS-DATプレイヤーも持った左手
ですね!
綾波 (5)
破では綾波がシンジのS-DATプレイヤーを大切にしてました。
綾波 (4)
エントリープラグです。
すごいですね♪
でっかいです!造型もいいです。
綾波 (6)
背中のシート部分を取り外し、スタンドのU字部分を取り付けることで綾波をはめられます。
綾波 (7)
手も掴みように付け換え、腕と連動して動かせます!
綾波 (8)
なかなかすごいですね(^▽^*)
綾波 (9)
足の部分も左右ばらばらに動かせますよ。
閉じた方が僕は好きですけど。
綾波 (10)
初めてのfigmaでしたが、動かしやすくていいですね~!
顔や手の付け換えも簡単ですし☆
エントリープラグはお得な気がします(^ω^)!
胸の違和感も思ってたほど感じないので買ってよかったです。
ただもう少しいいポーズと写真の技術をww
綾波 (12)
見て下さりありがとうございました。
土日のどちらかはMGのファングジョーカーを組み立てます!!ではまた(^^)ノシ
  1. 2011/06/17(金) 20:07:20|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ラッキー♪

今日学校の購買部で久しぶりにウエハースを2つ買ったら
なんと両方ともSP来ましたーーー!!
マリ・アスカ
表紙のイラストは僕の手の中にwww
  1. 2011/06/13(月) 21:42:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日のお買い物

MGのファングジョーカー買ってきました♪
初MGです!
しかし明日は機械科のレポートに費やすので組み立てられないかもしれませんね(^^;)
あとはHDMの創絶を一個買いました~
オーズ編はまだ一回も買ってなかったので。
組み立てたらレビューします!!
DVC00048.jpg
創絶は開けてみると新2号でした。
ワーイ!
新1号は前の段で持っているので旧1号か新2号がいいなぁと思っていたので(^^)
DVC00049.jpg
おお!ちゃんと自立する☆
ガチャガチャのやつは立たないのでそれだけで2号はうれしいw
DVC00063.jpg
へぇ~マスクは1号との差別カラーなんだ~!と思って裏をみると
…ん?
新1号カラーの新2号のはずじゃん。

シークレット来たあぁぁァ!!
DVC00064.jpg
個人的にはカラーはどちらでもよかったのですが
シークレットはうれしいです♪
うちの新1号と↓
DVC00065.jpg
例の立たないガチャの2号w
ちゃんと足に補助パーツつけても立つことはありませんw
DVC00071.jpg
2号が仲間入り☆
a.jpg
フィギュアーツは別のところに飾ってあります!
ではまた(^^*)ノシ
  1. 2011/06/11(土) 22:24:02|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト終了!!

今日は待ちに待ったテスト最終日でした★
う~んなかなか大変でしたね。

あとは返却を待つのみです(^^;)
ああ怖い。

今日はテスト1科目やったあとカラオケに行きました♪
友達3人と4人で行ったんですが、初めてカラオケに一緒に行った友達が上手でした!ポルノグラフティの声に似ていてかっこよかったですね(^^*)
僕は相変わらず音痴かつ高い声が出せない人なので70点代後半が基本ですねww
その中でも点が高いのは
・ロンリー仮面ライダー
・仮面ライダーBLACK
・ロード(高橋ジョージさんが歌っているやつ)
これだけは80点代はとれましたwww
低いのは歌いやすいですよね

ロンリー仮面ライダーと仮面ライダーBLACKは100%マッチした部分があったらしく★のマークがありました!!!
友達の3人中1人が一回だったのに対し、
僕は★マークがロンリー仮面ライダーで2回、仮面ライダーBLACKで1回出たのでかなり満足してますw(低レべw)

僕はやはり低い曲が歌いやすくて合っているぽいですね!

こんな低音な僕になにかオススメのアーティストや曲がありそうでしたら是非、教えて下さい!!
気持ちよく歌える曲を増やしたいんです(^▽^*)♪
待ってます!

ロンリー仮面ライダーは小さいときから持っているウルトラマンvs仮面ライダー2というビデオに収録されていて、大好きだった曲です↓
  1. 2011/06/07(火) 21:40:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

どうも~☆

お久しぶりです(^▽^)!!
えー、テストで更新できてませんでした
まだ月曜、火曜とあるので終わるまで更新はしないかと。

今日は教科が全部30分という長さだったので、早く終わり土日へ向かうわけでして
みんなは勉強するとしても土日から本気をだすということでw
僕はいつもどうり友達のいる教室で勉強してました!
いつも一緒に勉強してる人も今日はゲームやってましたが(^~^;)
それでも毎日学校にいられる午後8時まで毎日勉強してたおかげか
今のところはテストは大丈夫みたいです!
まあ実際どうかわかりませんし、まだ気を抜くわけにはいきませんね!
しかしちょっと休憩も必要なので今はパソコンを開いて更新してるわけです(・ω・)

テスト終わったらやりたいことがあるので楽しみにして勉強を頑張ります♪
・アナザーギルスを完成させる
・地球防衛軍2ポータブルをやり込む
・figma綾波も買いたいです
・ヴァイスで綾波オンリーにもしたいですし
・スカイプも始めます!

あとクラスに仮面ライダーに興味がある人がいてわりと楽しいです
・1年からの仮面ライダーWが好きな友達
・平成ライダーをすべて見てきた友達
・昭和から知っている留年生
・ガンバライドをやりまくっている留年生

英語の授業でディケイドやアドベントという単語が出てきて意思疎通ができるのは楽しいですw
ではまた頑張ってきま~す★
  1. 2011/06/03(金) 19:36:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
62位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

