とある特撮好きの人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

COMPLEXのライブ「日本一心」に行ってきました!

えー
今日は父親がCOMPLEXのライブに連れて行ってくれました♪
仮面ライダースカルのおやっさん役を演じてくださった吉川晃司さんと有名なギタリストの布袋寅泰さんの
迫力のある歌と演奏をきかせていただきました(^▽^*)!!
初めてライブとか行ったんですけど
東京ドームでかいっすねww
こんなか!みたいな
5万人ぐらいいたんでしょうか?

いや~
吉川さんいい声してらっしゃる☆深くて力強いです♪
布袋さんのギターはほんとすごいですね!
ギターとか全然知らない僕でもおお!すげえ!!やべえ超うめえ!
って感じられるほどでした(^^)
  1. 2011/07/31(日) 22:27:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お泊り終了!

我が家に帰ってきました~

26日から2泊3日で友達の家に泊まってました!
ゲームしたり、花火したり、銭湯に行ったり
僕はいつも寝るのは午後11時半~12時の間なので健康的なのですが、
今回は2泊したうち
午前4時、5時に寝ましたお(・ω・)

なんか大変でしたw
「め、目がぁ!ww」

4時だったときはゲームやってたので特に目が疲れててやばかったです・・・
まあ今日は午後1時起床だったので復活しました!

やっぱり友達と泊まるのは楽しいですね♪
  1. 2011/07/28(木) 18:33:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フィギュアーツ シャドームーン レビュー♪

ゴルゴムによって秋月信彦が改造された世紀王の一人、シャドームーン。
彼のフィギュアーツのレビューです!
シャドームーン
パッケージはシャドームーンに合わせた銀メッキです
シャドームーン1
素立ち
シャドームーン2
バック
シャドームーン3
写真はブレちゃいましたが、かなり細かいとこまで塗装されています。
綺麗でいいですね
複眼はもちろんクリアパーツ!
シャドームーン4
可動に関しては、肩アーマーが新しい感じで可動します。動かしやすいです。
足は股関節を引き出せばほぼ180°いってるんじゃないか!?というぐらい開脚します
すごいです…
シャドームーン5
手はシンプルで数は少めです
・握り手
・掴み手
・開き手
シャドームーン6
シャドームーン7
シャドームーン8
シャドーセイバーもついてきます。
長短の2本の剣です
RXと組ませたい♪
シャドームーン9
シャドームーン10
なにより、かっこいいサタンサーベル!!
シャープな作りで小さい点にもちゃんと塗装されています。
シャドームーンが引き立ちますね☆
シャドームーン11
シャドームーン12
シャドームーン13
やばいかっこよすぎですシャドームーン様
細身のフィギュアーツならではのアレンジがされていますが
僕としてはこれはこれでかなりかっこいいです~(^ω^*)
塗装も細かく綺麗ですし、フィギュアとしてかなりの出来ではないでしょうか(´▽`*)
大満足のシャドームーンです
  1. 2011/07/23(土) 12:23:36|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

テストうぇ~い!!

やった~!!テスト終わったも『同然』です♪
明日一教科ありますが
教科書、ノート持ち込み可で30分!
いける
そう、いけるんです。
だから今日は勉強なんかしな(ry

そのために1時間半かけて学校に行ってまた1時間半かけて帰ってくるのは意味がわからないですけどw

今回のテストは残酷な結果になるかもしれないです(汗)
勉強はしましたが、苦手な範囲だったので…


そんなことより夏休みです!!
友達の家に2泊3日で泊まりの予定です(^ω^*)
8月中は基本バイトでしょうが合間や9月に遊びまくるしかないです
目指せリアルに充実な夏休みw

今日は友達とカラオケ行ってきました♪
わりと前よりはほんの少し高い声も出しやすく…なってないなw
そんな気がしただけでs (・ω・)
とりあえず歌うことになれないと!
まだ人生でカラオケ7,8回行ったかどうかですからねw
幼稚園の前から中3になるまで一切行かなかったという。
歌上手く歌える人とか、楽器できる人とかってかっこいいですよね!
なんかできるようになりたいですね~(^▽^*)
  1. 2011/07/21(木) 21:55:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

やった~!!

あいかわらずテスト週間なので全然ブログに来てないですが、
今日は友達がメールをくれて
フィギュアーツのシャドームーンが売っている!
とのこと!!
友達に頼んでかわりに買ってきてもらえました(^▽^*)b♪
まだ開けてないですが
パッケージやたらカッコいいですw
テスト終わったらレビューします!
あれ?MGのファングジョーカーが上半身のみで待機しているなんて口が裂けても言えない←
やはりテスト前週間になるとやりたいことって一気に増える気がします
シャドームーン
  1. 2011/07/06(水) 22:55:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

8月26日 新劇やりますお♪

8月26日にヱヴァンゲリヲン新劇場版:破がやりますね!!
何回もDVDで見てますが
重大情報があるということなので
そろそろQについての情報来ますかね!?

とりあえず楽しみです(*^ω^*)
  1. 2011/07/01(金) 22:42:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
50位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

