とある特撮好きの人のブログ

フィギュア収集&改造が趣味の人間ですが、コスプレ製作に手を出しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気付けばやつはやってくる。

テスト、襲来。
2週間前切ってしまいました。
冬休みは課題まみれ、
そしてスキー教室、
疲れて帰ってきたらレポートの山、
終わったらテスト2週間前を切っていた…ですと

信じられないw
嘘にきまってるw
うそだ…。

まあその分春休みが一カ月以上あるんですけど♪

成績を更に上げられるよう、頑張ります☆
今日はYouTubeで
V3の51話・最終話、RXの1・2話、ファイズの1・2話、カブトの3・4話、ドラゴンナイトの1・2話
を見てきました↓
http://www.youtube.com/profile?user=TOEIcojp#g/u

どれも面白いですけど毎週5時間(フォーゼ入れると5時間半)も仮面ライダー見れるとは
テスト前に限ってすごいですねw
  1. 2012/01/28(土) 15:16:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

訪問者数10000人突破!!

ありがとうございます!
10000人も見てくれたとは感謝です。

さあもっと頑張りますか☆

今日から稼動のガンバライド03弾やってきました
かなりの数やったんですけど
これしかキラは出ませんでしたw
SRの1号が欲しいです!イラスト半端ないですし、V3と相性いいですし♪
フォーゼ
  1. 2012/01/26(木) 23:23:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィギュアーツ クウガ ライジングタイタン レビュー

ライジングタイタンのレビューです(^▽^)☆ 続きを読む
  1. 2012/01/21(土) 09:57:17|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

帰宅~☆

2泊3日のスキーから帰ってまいりましたよ!!
スキー (19)1
いやあ、楽しいですね
スキーは♪

初めてでしたが、スキースクールの先生方が丁寧に教えて下さり、
八の字で滑ることしかできませんが、波打ってるコースも問題なく滑れるようになりました!!
多少滑れるようになったことが実感できて
ほんとにいい冬季学校でした☆

初めてのスキー場ですが、雪景色がすごかったですし
今日の朝は雪が降ってきて新雪でふっかふかでした(*´ω`)

部屋の友達とも仮面ライダーのポーズとって写真とったりと
いい体験でした!
  1. 2012/01/20(金) 21:26:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

フィギュアーツ クウガ ライジングペガサス レビュー(予約投稿)

予約投稿してみました!
フィギュアーツのライジングペガサスです! 続きを読む
  1. 2012/01/19(木) 00:00:00|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から二泊三日

明日から二泊三日で
冬季学校として
スキーへ行ってきます!!
人生初のスキーです♪
ちょっとでも滑れるようになるといいな☆
  1. 2012/01/17(火) 20:34:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

YouTube仮面ライダーカブト配信開始!

仮面ライダー響鬼の最終回が終わり、その枠には
仮面ライダーカブトが始まりました!!

そして、
仮面ライダーBLACK、仮面ライダーアギトは3話ずつUPと最終回まで出しきってます!


ご覧になる方は
http://www.youtube.com/profile?user=TOEIcojp#g/u
↑からどうぞ!
  1. 2012/01/16(月) 21:07:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

SHフィギュアーツ クウガ ライジングドラゴン レビュー

昨日(厳密にいえば今日ですがw)に引き続き、クウガライジングドラゴンのレビューです! 続きを読む
  1. 2012/01/15(日) 16:59:57|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SHフィギュアーツ クウガ ライジングマイティ レビュー

SHフィギュアーツのクウガライジングマイティのレビューです! 続きを読む
  1. 2012/01/15(日) 00:07:37|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オークションで落とした品が届きました♪

オークションってやったことがないんですけど、
オークションでは結構安く買えたりするそうなので
オークションをよく使ってるという友達に頼んで
フィギュアーツ 仮面ライダークウガ 限定4点セット
を落としていただきました!!
10000円で落札!
安くGETできたんじゃないかなって思います(^^)

フィギュアーツを知ったのはかなり遅いほうなのでクウガのマイティ、アルティメット以外はGETできない状態だったので
せめてライジングは欲しい!
と思っていたのでよかったです☆(まだまだコンプリートしたい気持ちがすごいんですけどw)
それが今日届きました♪
DVC00103.jpg
中を確認すると
ライジングマイティの両腕、ライジングドラゴンの右腕が色あせてしまってました。
新品の状態だったので
やはり退色してしまうんですかね
ライジングマイティはそうなるのが多いらしいのは知ってたんですけど

まあ自分で塗ればいい話ですし!
塗料を買ってきて塗ってみます。
  1. 2012/01/12(木) 19:10:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

本日のガンバライド!

V3のLRをGET!!
初のLRです♪ああ嬉しい(*´ω`)
早速使って必殺技を見ることができました!
V3きりもみ反転キックの動きが半端ないっす(>ω<)☆
lejend V3

そうでした。
bnr_ooo-supertatoba_A01_fix.jpg
今日から受注開始ですね!
  1. 2012/01/10(火) 22:17:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

アナザーギルス遂に完成!

アナザーギルス計画完了しましたーーーー!!
遂に完成しました☆
見てくださる方は続きからどうぞ♪ 続きを読む
  1. 2012/01/08(日) 19:32:57|
  2. アナザーギルス計画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

仮面ライダージョーカー角改造☆

宿題の休憩中にちょびちょび作ってました。
フィギュアーツのジョーカーの角(まあW系全般ですが)の傾きがどうもおかしいので創絶から移植してしまえとw
長さの短さをなくすのも、鋭さのためにも
まずは創絶のWとジョーカーの角を生け贄にしますw
ジョーカーは余ったもの、Wはヒートーメタルのやつの退色がひどかったもんでもぎとらせていただきました♪
そしてジョーカー側の先のするどいほうをカット!
ジョーカー (1)
パテを使い合体!
ジョーカー (2)
銀で塗装してくっつけりゃ完成です。

横から見ると角度はよくなったんじゃないかと
ジョーカー (3)
正面からです
ジョーカー (4)
比較の写真撮っておけばよかったorz
ここのページ←をクリックで改造前と一応比較できます☆
まあ自己満足なんですけどね(^ω^;)
一応やすりかけたんですけど、ちょっとぼこぼこが目立つかな…
いいんです!自分は大満足です♪←
  1. 2012/01/03(火) 18:18:18|
  2. 改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2012年!

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

そんなわけで2012年がやってまいりました(^^)

みなさん今年も健康に行きましょう☆

去年の目標は
「小さいことからコツコツと!!」
でしたね!
勉強もブログも割とコツコツできたんじゃないでしょうか(^ω^)
そして
今年の目標は
「最後まであきらめない!!」
にしようかと。
なかなか難しいんですよね
MGの仮面ライダーWは上半身しか組み立ててないですし、アナザーギルス計画も止まってますね(汗)
まずは時間をつくることから!
しっかりと計画的に過ごして時間をつくり
やりとげたいですね!

そういえば新劇場版ヱヴァンゲリヲンも
http://evangelion.co.jp/
更新されてました!
ファイナルは2013年公開予定のようです!!
今年の秋はQ、来年はファイナルです★

フォーゼのこれからとその次の仮面ライダーにも期待しつつ(^^)
今年も頑張りましょう!!
  1. 2012/01/01(日) 11:08:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
62位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

