とある特撮好きの人のブログ

フィギュア収集&改造が趣味の人間ですが、コスプレ製作に手を出しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天井

ネタがないです。
そうだ、クラスの天井
スティッチ (2)
スティッチ (1)
  1. 2012/04/25(水) 22:47:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦 感想

仮面ライダー×スーパー戦隊
スーパーヒーロー大戦
観てきました!!
感想は続きからどうぞ 続きを読む
  1. 2012/04/22(日) 17:31:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地球防衛軍と今日のガンバライド☆

地球防衛軍2ポータブル
現在はこのような状況です↓
陸戦兵のみで進めてますwペイルウィングはまだ1回も使っていません!
1、2と陸戦兵できたのでやはり陸戦兵でまず達成率を100%にしたいですね(^^)
20120419 (1)
でも残りのステージがかなりキツイんですよね…(汗)
ハーデストの魔軍と
インフェルノが何ステージか残ってます…
HP上げてのごり押しは好きじゃないので十何万とかにするつもりはないんですが
一万ぐらいは必要なんですかねえ。

NEW武器は嬉しいんですよ♪結構強いし
でも金蟻とか鎧蜘蛛が鬼みたいにつよいですね
鎧蜘蛛のステージはクリアしたんですが金蟻がどうも苦手です

頑張っていかないと!目指せ!ジェノサイド砲!!


話は変わって今日はガンバライド10回やりましたよ☆
20120419 (2)
6回やってもいいのは出てなかったんですが全然ダブりがでないので
まだ行ける!と思ってやったら
フォーゼの1号スイッチのSRが!
次は
メテオのSRが!
次は
フォーゼのV3スイッチのSRが!
3連発SRキターーーーーーww
まさかで友達も驚いてました(^^)
店員さんの混ぜ方が悪かったんですかね?それともキャンペーンカードはSR枠とは違うのでしょうか?
まあなんでもいいやw
20120419 (3)
  1. 2012/04/19(木) 21:21:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

おのれディケイド!

今日のガンバライドで出たSRはこれです↓
20120412 (1)
右ですよ右!!
20120412 (2)
どうしてこうなった…!
もう…いらんよお…(・ω・`;)
コンプリートとか装甲響鬼とか他にもいろいろあるでしょうw
  1. 2012/04/12(木) 18:59:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フィギュアーツ エクシードギルス レビュー

フィギュアーツ エクシードギルスのレビューです
素立ち
全身の棘などバケモノじみた見た目の、ギルス強化形態ですね
ホントに鋭く作られています。
いやぁ、かっこいいです
3 (1)
バック
ギルスクロウも結構長めになってますね
3 (2)
胸のワイズマンモノリスは塗装で再現されてます!
3 (3)
叫び顔に交換することもできます
やはりギルスは荒々しくないと♪
3 (4)
手首は4種類です
握り手、開き手、掴み手、構え手です☆
3 (5)
ギルススティンガーは長さを好きな長さで組み合わせられます。
3 (6)
3 (7)
3 (8)
やはりエクシードギルスの特徴ですよね!
地面についてしまいますが迫力は十分にあります(^^)
3 (9)
可動範囲はギルスとかわらないためかなり動きます。
踵落としも股関節を引き出せば普通にできます。
3 (10)
3 (11)
3 (12)
ダブルエクシードヒールクロウ
両肩にくらったら痛いなんてもんじゃないですよねw
3 (13)
必殺技を決めたあとのギルスが好きだったり
3 (14)
素体のギルスをいかしたまま
エクシードを見事に再現しています。
いろんなサイトで棘がポロリするのが嫌だみたいなことを書いてあったりしたのを見かけましたが、
自分のは全然気になりません!ギルススティンガーの触手が伸びて無い状態の部分のやつはポロリしまくりますが、ギルススティンガーを装着すれば問題なくなりましたし
3 (15)
このフィギュアはかなり気に入ってます。
可動よし、見た目よし!

アギトのバーニングやシャイニング出ないかな…
G3-Xも買って並べたいですね!!
  1. 2012/04/11(水) 23:34:56|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フィギュアーツ 仮面ライダーBLACK レビュー

まず、フィギュアーツのBLACKの顔がとても似ていないのでw
HDM創絶から移植しました。
なので顔はご覧の通り本来のものとは違います↓
2 (1)
顔面を移植し、後頭部は本来のままです。
分割ラインをパテで埋めました。
まだラインの色を塗っていなかったり、黒が目立ってしまっているので
今度改修しま~す♪
素立ち
2 (2)
バック
2 (3)
かなり細身な感じになってますね。もっとマッチョだと本来のイメージに近いと思うのですが…
その分ポーズがよく決まりますね!
かなり動かしやすい印象☆
キングストーンはクリアパーツ、胸のゴルゴムのマークはプリント印刷となっています。こすったりしたら剥がれそうなので
今度つや消しで全体にトップコート吹こうと思います。
2 (4)
かなりの可動範囲ですね(^^)
さすがフィギュアーツ
2 (5)
手首は
握り、開き、チョップ、構え用の4種類となっています。
2 (6)
「仮面ライダー…」
2 (7)
「BLACK!!」
2 (8)
2 (9)
ライダーチョップ
2 (10)
キシッ!(ゲームだとギシッ!とすごい音がしますけどw) 関節は茶色で表現されています。
2 (11)
カニ怪人との戦いで編み出した強化版パンチ
2 (12)
「ライダーパァンチ!」
2 (13)
2 (14)
「ライダーキィック!!」
2 (15)
BLACKはライダーパンチからのライダーキックでとどめを刺してましたね!
周りが暗くなりフラッシュしながらの必殺技の演出は使いまわしてましたが、かなり好きです(^^*)
2 (16)
「信彦…お前とは戦いたくない!」
2 (17)
BLACKは王道なライダーかつシリアスで
親友と戦う運命を背負わされる悲しきヒーロー、そして戦いの末
最後に得られたものは『平和と孤独』というエンドも深い作品だと思います。
RXでいきなりあったかい家族に囲まれていたのはビビりましたがw
  1. 2012/04/10(火) 20:12:34|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

SHフィギュアーツEX ギルスレイダー

ギルスレイダーをGET!
簡単なレビューを。
1 (1)
ポピニカDXギルスレイダーの金型を一部使用しているとのこと。
思ってたより重量があります!
綺麗なメタリックグリーンで塗装されています☆
後輪のタイヤにはサスペンションギミックがあります。
1 (2)
専用台座が付いてきます(^^)
1 (3)
ギルスを乗せてみました!
やはりライダーはバイクに乗ると雰囲気出ますよね!!
1 (4)
サイズもぴったりです。
1 (5)
上手い具合に台座をセットするとこんなこともパッケージさながらのポージングをすることができます!!
かっこいい…←
1 (6)
後ろのテール部分の長さも長短のパーツがあって好みのものをつけられますよ。
1 (7)
実に買ってよかったなと思えます♪
  1. 2012/04/09(月) 20:49:55|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本日のお買いもの♪

今日はホビーオフに行ってまいりました!
そこで欲しいものを発見したのでGETしてきましたよ!
0.jpg
・SHフィギュアーツ エクシードギルス
・SHフィギュアーツ BLACK
・SHフィギュアーツ ギルスレイダーの3つです☆

エクシードギルスは2100円
BLACKも2100円
ギルスレイダーは3150円でした!!
結構安かったです(^^*)
G3-X、G4、ガードチェイサーがともに3150円で売っていたのでそれも欲しかったんですが、
もう金がないですw

それでは今度レビューをする予定です。(だいぶ前のものですが、気にしてはいけないw)
  1. 2012/04/08(日) 22:42:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガンバライド パ~ト2~

もう1枚ディディディディケイド!!
20120406.jpg
なんだかな~(汗)
他のSR出てくれよww
  1. 2012/04/06(金) 22:28:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガンバライド

今日やったわけじゃないですが、
04弾の今のところの状況は
こんな感じです↓
20120405 (1)
今のところあまりよろしくない感じですかね(^^;)SRが1枚だけ…

SRはディケイドで調べたら防御べスパ持ちでした。
しかし防御べスパ持ちは持っていないというw
この台詞付きのやつは揃えていきたいですね♪
20120405 (2)

  1. 2012/04/05(木) 20:57:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

城ヶ島へ行ってきましたよ☆

自宅から70km以上の距離でしたが
友達とチャリ(ごく普通のママチャリとか)で
三浦市の城ヶ島へ行ってまいりましたw

おとといの午前5時に出発!
6時ぐらいに太陽が昇り始めました~
キャンプ (4)1
午後1時ぐらいに江の島に到着!
10何年ぶりに海を間近で見ましたが、綺麗でした☆
キャンプ (9)1
そして午後3時ぐらいに城ヶ島到着!
キャンプ (11)1

それからはハードで
夕飯食べたら5時間寝て(みんな寝てたけど僕だけ寝つけず、ただ目を閉じるだけだったという)
3日は天気がやばいと聞いていたので、深夜ちょうどに出発!
帰りは精神的にも、特に肉体的にもつらかったです…
午後1時半に家に着いて風呂に飛びこみました。
昼食食べて寝る。夕飯の時間に起きて食べてまた寝ました。
(嵐の来るタイミングに帰宅できたのはかなりよかったです)
家に着いた時は目が今までの人生で1番真っ赤になってましたけど、目薬してたら
今日中にはよくなりました!!
今日から学校が始まったのでかなり疲れましたw

家の有難味がわかる、いい旅でした!
チャリではもう2度と同じところへは行きませんw

チャリでキャンプするなら近場に限りますねぇ…(^^;)
140kmは足がやばいです。もう少しで、もげるとこだった…
  1. 2012/04/04(水) 22:32:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
62位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

