とある特撮好きの人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アドベントカード

オークションでGET致しました!!
40枚で2000円

「う~む2000円か 高いか安いか
1枚にしたら…50円 あ、安い。」ということでGETです。
遊戯王のパックって5枚で150円だから1枚30円と考え、アドベントカードですしこのぐらいならいいのでは(^^)?

なりよりも嬉しいのがアドベントカードが超綺麗
わずかな傷もなければ1枚も曲がってすらいないです!
うわあああ新品だあ!!(※中古です)

よくこの状態で保存できたなと感心。(買っといて遊んでなかったのでしょうか?いや勝手に疑うのはよくないです)
すぐスリーブに入れて保管してます。
遊ぶときも曲げないように気をつけて…

ああなんて楽しいんだ!生で見ている時にも楽しみたかった。
しかしその欲望を溜めて溜めこんだなりきり玩具だからこそ今こうして楽しめてると思いこんでます。
adventcard.jpg
  1. 2012/06/20(水) 22:38:54|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

本日のお買いもの♪

今日は学校帰りに中古屋行ったら
ガイアメモリ見つけたのでゲットしました!
Wやってた当時なぜかたまにガチャやって買うぐらいだったので
今となっては異様に欲しかったサイクロンとジョーカー、そしてまだ持ってない響鬼のメモリを買いました☆
1本100円でしたよ(^^)
そして、たまたま見つけたのが
ドラグバイザー!!
キズあり、カード無しですがちゃんと動くらしいです。
値段は1000円、買うっきゃねえ!
自分はソフビしか集めてなかったものでして、こういうものは持ってなかったのでようやくGET!!
しかしカードは持っていませんのでまだ遊べないw

アドベントカードアーカイブスが出るらしいので♪それを買おうと思ってます
20120618.jpg
キズは塗装して、出来る限り見えなくしたのでかなり満足☆
  1. 2012/06/18(月) 23:00:22|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ライダーマスクコレベストセレクション3

マスコレは前回久しぶりに買ったらRXだったので今回何が出るかなと買ってみたところ
出たのはZXでした!!
そして発光台座キターーー☆
初なので嬉しいです♪
ZX (1)
ZX (2)
  1. 2012/06/12(火) 22:12:30|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

創絶 灼熱の炎と真紅の戦士編

いや~やっとテストが終わりました!!いろんな意味で…

Σの式で積分で発散や収束することの証明なんかは普通にいけたんですが、どうもただΣ使ってる時の発散や収束の問題がわけわかんなくなったり
あとはやっぱり専門の教科が難しいですわ… 
60点以下は成績D(5段階評価で1)、赤点で単位もらえないですからね
3年間で5単位落としたらアウト
1教科2単位以上あるから(数学は半期2単位ですから4単位)基本3教科ほどミスったら留年って凄まじいもんですよね(^^;)
いまんところ1、2年は単位落とさず上がってきましたし無傷でまた上がりたいですがいかがなものか…

クラスに留年生を経験した人が40人中8人以上もいるのは↑みたいな鬼畜仕様だからだと思うんですけど やんなっちゃうぜ!

テスト返却後に復習すればいいですし
まあ終わったことはおいておいて

スーパーに創絶が置いてあったので購入☆
・オーズ スーパータトバコンボ
souzetu.jpg
・クウガ マイティフォーム
souzetu1 (1)
・クウガ グローイングフォーム(シークレット)
souzetu1 (2)
あと響鬼さんGETしましたが昔に手に入れたやつとポーズも同じで塗装とかグレードアップしてるぐらいでした。

いつみてもスーパータトバすっげえ色してますよね!
マイティが超イケメンでしたw
やっぱり創絶はバランスいいっすね♪角もシャープですし

そしてなによりもグローイング
創絶は箱のよこの写真にちょこっとシークレットが映ってるじゃないですか
それでグローイングがいるじゃないですか!以前このラインナップを知った時はまさかシークレットグローイング?まさかな~あってもライジングとかかな~?
なんて思ってたらマジでグローイング来たーーー!!ww
角短いのはもちろん、複眼の色もちゃんと変えてますね!
そしてポージングもちゃんとグローイングらしいといいますか
今回の弾は実に嬉しいです!!
  1. 2012/06/09(土) 11:16:41|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
55位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

