とある特撮好きの人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サマーバケイション開幕!

今日でテスト終わったーーーー!!!

そして明日から夏休みだ~(>▽<*)
9月27日ぐらいまで夏休み♪

とりあえず8月10日までにひとつレポートを書いて学校のほうへ足を運んで提出せねば!
お題はアルミニウムかステンレスを使った製品についてレポート10枚。
写真も自分で撮ったものをレポートに張りつけるらしいです。

う~む、どうしよう…。出来る限り身近なものでなんでアルミやステンレスが使われているのか長く説明できるもの…
いろいろ考えないと


今日はテスト終了とともに、買い物してきたので明日紹介させていただきます。
  1. 2012/07/31(火) 23:36:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早くテスト終われ~!

スペースゴジラをAmazonで注文しました!

2980円という謎の価格w
もともと7000円代なのに…

わくわくです!!
なんでたまに安く売ることができるんでしょう?

そういえば昨日学校帰りにヨドバシカメラに行ってきたら、
ウルトラアクトのリニューアル・ウルトラマンが置いてありました。
あいにくお金を持って行ってなかったので、買えませんでしたが結構いい感じでしたね♪
目がゾフィーと違って白っぽくなってましたが…
個人的に少し黄色がかってる方が好みなんですが

いいなぁ!かっこいい☆
テスト終わったら買おうかな(^ω^)
  1. 2012/07/28(土) 19:03:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2トラックバックテーマ  第1478回「ちょっと変わったこわいもの」


FC2トラックバックテーマ  第1478回「ちょっと変わったこわいもの」


こわいもの

僕は結構というか大分怖がりなもんでして、

夜道を一人で歩いてるときは絶対に後ろを振り向けません。

理由は簡単です。なにかがいたらこわいから…

他には鏡

ただただ怖い。夜だと家のエレベーターの鏡も怖いし、風呂場の鏡も怖い。
よくホラー映画とかで鏡に映ってる描写があったりするせいだと思います。
髪洗ってるときはそういうこと考えないようにするんですが、たま~にふと頭によぎって背中あたりに鳥肌がゾワッ!と出て
バッ!とすぐに顔上げて鏡をチェックしたりします。なにも映ってたことなんてありませんがw
怖い話見た後に髪洗うのはほんと怖い。風呂場では極力目を閉じたくないんです。
なんて恥ずかしいやつですね。

あと隙間が無理。
昼間は全然平気なんですが、少し隙間があいてる状態の扉とかはほんと怖くて
片っぱしから閉めるか全開にします。

霊感が強いわけでもないし、見られてる気がするとかもないんですが
頭の中で想像した瞬間背中が鳥肌でコケコッコーの状態です。

怖がりが直せたらいいのに
無駄なことに怖がってるのはわかるんですが、怖いもんは怖い!w
みなさんは怖いものありますか?(・ω・)
  1. 2012/07/27(金) 22:27:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モンスターアーツ バーニングゴジラ(ゴジラ1995)

ゴジラ(1995)として
モンスターアーツでバーニングゴジラが登場だそうです!!
超欲しいです d(>ω<*)
photo03.jpg

まずはテスト終わったらスペースゴジラを買わないと!!
Amazonで結構安いんで入手できそうですし♪
  1. 2012/07/24(火) 22:00:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィギュアーツ スーパー1 ジェノサイダー

2_20120721183217.jpg
1342862291642.jpg
スーパー1がきますね!
相変わらずかっこいいデザインだな~
ファイブハンドのためか少し高いですね

目はつぶつぶしてますが、クリアパーツなんですかね?
画像じゃよくわからない(^^;)多分クリアパーツじゃないのかな

そしてジェノサイダー!!
10500円というすごい価格ですね。
3体に分離可能ってちゃんとなってていいですね d(>ω<*)
  1. 2012/07/21(土) 21:32:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガンバライド06弾

明日から06弾稼働ですが、
なぜか今日から06弾が1台だけ使えたのでちょっとやりました。
排出カードは05弾でしたが

スペシャルバトルのカブト、キバ、オーズもやりました。
クロックアップなかなかよかったですb

むずかしいをやったら
シン、アマゾン、ファングジョーカーの野獣ペアが相手でしたwww
あともう一組が 斬鬼、エターナル、ゾルダでした。一体なにで揃えたチームなのかよくわかりませんが…

EXはガタキリバ、エンペラー、ハイパーカブトでしたよ!!
ガタキリバ (1)
必殺技が映画再現で非常にかっこよかったです(^ω^*)
めっちゃ欲しい♪
ガタキリバ (2)
  1. 2012/07/18(水) 22:25:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日記2012年7月15日

どうも お久しぶりです!
生きてますよ(^^)

しっかし暑いですね~ 夏は暑い!!
そんな夏が大好きです。

でもまだ地元や高校でも蝉は鳴いてません(・ω・*)

一週間とちょっとで前期期末テスト開幕
数学が怖い。中3まで数学が好きだった僕はいずこへ・・・
あと専門科目の脅威

まあなんとかするしかない!

そうそう最近学校の工場の実習でこの夏に溶接をやっております。
めちゃくちゃ暑いんすよwもう死ぬんじゃないかと思うぐらいw
アーク溶接とガス溶接を行い、今度はTIG溶接とMIG溶接っていう名前の溶接をします!!
溶接では体を防具で包み込むんですが、アーク溶接のときにでた火花が防具の隙間を狙って飛んできて
靴と足の隙間へ・・・
(あ~!!やべえやべえっ!!)みたいにほんと焦りましたよ
それでもここは冷静にこの部分の溶接を終えた後確認しようと冷静になりきってました。
なにも痛みもないし大丈夫なのかな?という気持ちと
ああこれは神経も焼かれて痛くないのかもしれない…という恐怖が入り混じった気持ちで作業を終え靴を脱いで足を確認。(溶接だと数千度っていう温度なので)

うわああああああああ
靴が貫通してるうううううううううう!!ww

これが足の上に落ちていたら、足が貫通しているとこだったと考えると怖い怖い!
そして足をそれてくれた無傷の幸せ☆
もう笑うことしかできなかったw

とまあこんな出来事がありましたよ~

実はフィギュアーツ改造して作る予定だった邪眼も結構進んでます♪
大分形になってきましたのでもう少し進んだらお見せしま~す

  1. 2012/07/15(日) 13:52:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ガンバライド 土日の大会

久しぶりにガンバライドやったらLR斬鬼をGETしました!
LR.jpg
そして明日の午後から土日の大会のために出かけてきます☆
  1. 2012/07/05(木) 23:05:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
55位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

