とある特撮好きの人のブログ

フィギュア収集&改造が趣味の人間ですが、コスプレ製作に手を出しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト終了!そしてお買いもの☆

やったあああああああああああああああ
テスト終わりました!
ほんと3時半起きとか4時起きとかやったり
今も目がしょぼしょぼしてます(^^;)

テスト後の解放感からお買いものしてきました!!
spirits7 (1)
・S.H.モンスターアーツ ゴジラ(1995)
・新仮面ライダーSPIRITS7巻(特装版)
・小説 仮面ライダーカブト
・小説 仮面ライダーW ~Zを継ぐ者~
・小説 仮面ライダーオーズ
・ホビーカラー4つ
・エポキシパテ
の以上です(^^)
spirits7 (2)
バーニングゴジラを店頭で見つけたので買いました!
初回特典が地味に嬉しかったり…
まあ光線はデフォで付けて欲しかったですが。
のちにレビューします!
spirits7 (3)
特装版の7巻
ようやく出ました!この記事を書き終わったら、風呂に入ってきてから
万全の準備で読みたいと思いますw
spirits7 (4)
テスト終了日と同時の小説仮面ライダーの発売日(^ω^*)
八王子でいろんな本屋を探しまわってたら一つの店でカブトとWを、もう一つのお店でスピリッツ7巻とオーズを
ゲットすることができました。
spirits7 (5)
spirits7 (6)
いや~
これで毎日の通学時間が楽しみになりますね!!クウガが12月の20何日かに延期されちゃいましたのは残念でしたが…
spirits7 (7)
そして
ホビーカラーとパテ
ついに動き出します!フィギュアーツ改造 邪眼!
体は一応作ったんですが、顔面が気に入らないので作りなおします!
そして家にある色じゃ無理そうなので丁度よい色を買ってまいりました。ちゃんと作りますよ~

そしてほんとうはパテ買ったのはもう一つの理由が…
前にオークションで1/1サイズの仮面ライダー1号(THE FIRST)のマスク買いました!!
アトラクションに使われていたもののようです。かなりクオリティは高いし かぶることができます!
そう
来年の文化祭は仮面ライダー1号になります。
スーツはこれから自作します。完成は10月のハロウィンまでにということです
春休みや夏休みを使えばきっと!!
画像載せたいんですが、マスクは部室に保管してあるんでw
触角の根元がちょっと痛んでたんで、パテで直します!!そのためにも買ったんです。
spirits7 (8)
そして~!
テスト期間中友達からクリスマスプレゼントを貰いました(^▽^*)ノシ
早いですがw
初号機の覚醒verのフィギュア!
デカイ!すごい!かっこいい!
いやあ嬉しいです♪

ではまた明日!
  1. 2012/11/30(金) 22:28:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q + 巨神兵東京に現る(劇場版) 感想

学校帰り友達と見てきました!
普通にネタバレなので気をつけてください










続きを読む
  1. 2012/11/18(日) 00:01:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

特撮とブログと、ときどきテスト

またもや後期中間テストの襲来
携帯ゲームのパズドラをやりはじめてちとまずい状況ですw

やりはじめなのに鬼のようにやって友達に追いつきそうです。
頑張ります!(パズドラを テストを)
  1. 2012/11/15(木) 19:34:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

超人機メタルダー 感想

超人機メタルダーを見終えました。
もう涙がとまりません。最終回を見てからもう20分ぐらいたってますが、涙と鼻水がとまりません。
泣きながらブログを書いています。

ほんとうにいい作品でした。是非多くの人に最初から最後までみてもらいたい作品です。
  1. 2012/11/10(土) 13:52:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

届いたもの

今日はこれが届きました!(土曜日には友達のお宅に届いてたんですが、その友達から今日受け取ったもので)
eva13.jpg
プレミアム限定版のエヴァンゲリオン13巻です★

表紙がかわええ(^^*)
中身は書いてある通り、13巻と
・オリジナルカバー
・ポストカード
・画集
・3Dカード
の4つの特典付きです!
3Dカードが特に嬉しいです。この表紙と同じイラストなんですが、それが3Dというのがこのイラストを気に入った人なら嬉しいんじゃないですかね!

綾波とアスカの色合いと表情がすごく素敵です。はいw
綾波可愛いよ綾波←

そういえば一番くじのサードインパクトA賞の綾波飾らないと…
ケースをなんとしてでも手に入れなければ!!
  1. 2012/11/05(月) 21:09:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

SHモンスターアーツ キングギドラ開封

ようやく開封!デカイ!美しい!かっこいい!
テンションが上がりますw
13520094179470.jpg
本当に綺麗な塗装です。そして体の鱗の表現もお見事。
触ると超痛いです。いっかい首が取れてそれを付けるために手でグッと押さえたら
痛いのなんの

それにしても大きいです(^ω^*)
13520094234221.jpg
顔もすごくかっこいいです。横顔の角度がベストかと。
首にも尻尾にも軸がいっぱいありフレキシブルに動きます。
13520094293942.jpg
尻尾は90度ぐらいまで余裕ですw
13520094347773.jpg
大きな大きな翼もしっかり可動します。
13520094411924.jpg
このおかげで足も傾け首も傾けると飛行ポーズがとれます!!
しかし支えるものがないので手で持っておお~!っといいながら興奮してましたが、そんなものをここに載せるわけにはいかないので、支えが手に入った時は写真を撮ろうと思います。
13520094468545.jpg
そして引力光線再現パーツ。綺麗なクリアイエローです。
取り付けにくいのが難点ですね…。
喉の奥に穴でもあればぐっと楽になると思うのですが(^^;)
13520094521056.jpg
圧倒的ボリュームとはまさにこのこと!
あいにくゴジラはもっていないので、夢の光線対決。
13520094566767.jpg
いやあ大満足の商品ですね!
ゴジラが欲しいw

バーニングゴジラは買うのですが…
デストロイア高いですからねw
  1. 2012/11/04(日) 15:36:42|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
62位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

