とある特撮好きの人のブログ

フィギュア収集&改造が趣味の人間ですが、コスプレ製作に手を出しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2月22日:アーツのドラゴン達解禁!!

今日は自分にとって大切な一日になりました♪

まあそれはさておきw

20130222_wizard_sp_01.jpg
とうとうウィザードのドラゴン達も解禁されました!!
フレイムドラゴン以外はやはり限定行きですね。
ドラゴン達はなんかそこまで違和感を感じさせないですね♪
フレイムスタイルはやたら子供っぽい体型してましたけど。
友達は身長と首をのばすことによっていい感じになってました☆

ドラゴン達は手を加えることなく十分なプロポーションだといいんですけどね(^^;)
果たしてどうなるのか楽しみでもあります。
やっぱりドラゴンの状態になるとどのスタイルも全体的にかっこいいものですねぇ( ̄ω ̄*)
  1. 2013/02/22(金) 22:08:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試験終了

疲れましたwやっとテストが終わり、今日レポートも提出して
明日とあさってでテスト返却があって
ついに春休みだああああああああああああああああ!!

春休みは
・デートする!
・友達の家に泊まる!
・スーツの製作!
・フィギュアの製作!
そして
・車の免許とるかも!です(原付しかもっていないものですから… 本心としては車よりもバイク乗りたいですわ)

いろいろやりたいなぁ♪春休み(>▽<*)

さっきヱヴァンゲリヲン新劇場版QのBDを予約してまいりましたよ!!
4月に発売するようで
楽しみでしかたがないです。また見たいと思っていたので。
  1. 2013/02/19(火) 21:27:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスト、襲来

昨日から始まった学年末テスト
昨日はいい感じでした!!
18日までテストで19日にレポート提出なので、すみませんが20日以降に更新させていただきます!!
  1. 2013/02/09(土) 19:55:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
62位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

