とある特撮好きの人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月21日

ども!
Twitterで特撮好きの人をフォローしまくってなんだかRTやら大変なことになってしまっているウルトライダーでございます(`・ω・)ノシ

えーっと
僕は今現在DVDをレンタルしてきて視聴しているのが
ウルトラマンティガ、ウルトラマンネクサス、仮面ライダー剣
というようになっています!
YouTubeの公式配信のスカイライダー、仮面ライダー龍騎ももちろん欠かさず見ております!!
いや~強化スカイライダーの特訓も、もう見ましたし首領も間接的に出てきて盛り上がっております。
龍騎はタイガの東條くんのコイツやべえ…っていうのを感じております。
なんといいますか…浅倉さんはスッキリするほど悪い奴って感じですが東條くんに至っては頭おかしいんじゃないかとw
昔見ていて戦闘シーンとか(タイガがオルタナティブとオルタナティブ・ゼロを倒すことなど)覚えてるシーンもかなり多いのですが こんなに酷かったっけ?w
という状況でございます。まあ当時の記憶ですからね…

ウルトラマンティガに至ってはあのとき2歳なので新しい発見も多々あります。ガゾートの恐ろしいイメージは同じでしたが友達は食べ物!って可愛い声で言うなんて驚きでした!!
ウルトラマンネクサスはあの雰囲気がたまりませんねえ(>▽<*)
こんなに面白かったっけ?って素直に感動してます。

いや~、これからが楽しみです♪
  1. 2013/04/23(火) 20:34:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ニャル子さんW 視聴しました~

どうも!お久しぶりです(^^)

更新なかなかできなくて申し訳ありません。新学期始まっていろいろやってたものでして

中古ショップ行って創絶の地獄兄弟買ったりといろいろ買ったのですが
まあそれは置いておいて←

たったいまニャル子さんWをニコニコで見てきました~!!
いやぁ
相変わらずのテンションと豊富なライダーネタで面白いですねやっぱwww
これからも見続けていくと思います(>ω<*)

そうそう
リボルテックでエヴァ13号機の予約ができるので購入を考えています。正直に言いますとROBOT魂ででてくれればそっちがいいんですけども、Qのエヴァが出るのか謎なのでw
ROBOT魂の零号機はプレミア付いてるので、この前ですが中古ショップで1000円で売ってたものを購入しましたw
実際触ってみると動かしやすい印象ですね!大きさもROBOT魂の初号機と並べてもそこまでは違和感ないのでいい感じです。メタリック塗装なのでつや消しの初号機とは質感が違いますが…
こんどつや消しスプレーでも吹こうかと思っています。
零号機は顔がシンプルなので問題ないですがどうにもリボルテックの初号機の顔はあまり好きではないんですよね…

でも8号機と13号機は見本だとイメージぴったりなので欲しいところです。
2号機とビーストはROBOT魂がいいなあ
できればエヴァのフィギュアをROBOT魂orリボルテックで各機体を揃えていきたいと思ってますw
  1. 2013/04/11(木) 21:18:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
50位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

