とある特撮好きの人のブログ

フィギュア収集&改造が趣味の人間ですが、コスプレ製作に手を出しました


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つかの間の幸せ

昨日でテストが終わりました!!
そんなわけで教室に残ってパソコン開いてみんなで仮面ライダーの上映会したんですよ☆

仮面ライダーブラックの劇場版第一作「鬼ヶ島へ急行せよ」、第二作「恐怖!悪魔峠の怪人館」、
仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジーのEPISODE YELLOWを見ました!!

いやぁどれも面白かったですわw
ブラックの劇場版は短いですね。お金のかかったTV版をみているかのような感じでした。そこがいい←
カメレオン怪人やシャドームーンとの初対戦などみどころは多いですね
石ノ森章太郎さんも出演されていましたし。夕張の市長には笑ったwww

相変わらずの海東さん。
なんて面白い人なんだ。
同時変身にはみんなで笑っちゃいましたよw
ディエンドコンプリートフォームやG電王も見れましたし♪
楽しかった!

そしてこれからテストの疲れをいやす土曜日が・・・
きませんでした
今日はずっとパソコンとにらめっこして設計書なるものを書いております。
機械の設計書の途中過程を一度提出せねばならないので
必死にやっております。頑張るぞ~!!
  1. 2013/06/08(土) 23:06:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魂ウェブ 9月商品情報

魂ウェブの9月の商品の情報がでましたね!!
まずは
フィギュアーツから仮面ライダーウィザードインフィニティースタイル
(頭のバランスがまた大きくなったかな?)
item_0000010403_01.jpg
まさかの仮面ライダーアビス! デザインがフィギュアーツと合っていてシャープな感じでかっこいいですね
item_0000010404_01.jpg
SICより仮面ライダーキックホッパー&パンチホッパーの地獄兄弟!ついにSICに登場です!
もっとアレンジ加えてもいい気がしますが…
item_0000010405_01.jpg
ウルトラアクトからはウルトラセブン!!
これでようやくマッシブなリニューアル6兄弟が揃うわけです!!
いやぁ、顔なんてめっちゃイケメンじゃないですかこれ
item_0000010406_07.jpg
そしてモンスターアーツからメカゴジラこと3式機龍の登場です!!
かっこいい☆でも高いwwキングギドラと同じっぽいです。なんでやwww
vsシリーズのメカゴジラは6000円代ではありませんでしたか?ガルーダ付きみたいな感じだからかな…
関節が見えない感じで写真では本物のようでびっくりです(^^)
item_0000010410_15.jpg
  1. 2013/06/01(土) 09:14:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
62位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

