とある特撮好きの人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魂ウェブ新商品

新商品が発表されたようですね♪
まずかフィギュアーツから旧2号!
特徴的なエラの張ったマスクです(>ω<*)
いやぁかっこいい///
1000081435_3.jpg
なぜ桜島じゃないのかというツッコミは置いておきまして、やはり元祖ダブルライダーで並べたいですよね☆
1000081435_4.jpg
そしてショッカー戦闘員(黒)
いつかくるとは思ってましたが予想以上に早いw
bnr_schocker_B01_fix.jpg
さらにセットまで!!(どうせならなんか付けてよ)
bnr_schocker3_B01_fix.jpg
さらにさらにもっとでっかい6体セット!!(値段安くしてよ)
個人的には4体戦闘員(黒)で白衣を着た科学員と戦闘員(赤)を一体ずつつけたセットがあってもいいのではないかと思ったのですが・・・
bnr_schocker6_B01_fix.jpg
そしてモンスターアーツからはバトラが!!
うおおおおおおおおおおおお
1000082748_4.jpg
やっぱりかっこいいデザインですね♪
幼虫がなによりも欲しいですw
1000082748_5.jpg
あ!SICからはウヴァさんが登場!!
画像拾ってくるの忘れてた・・・
グリード達全員出してくれるんでしょうかね!!
  1. 2013/07/28(日) 00:02:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のお買いもの

昨日はこれらを手に入れてまいりました!!
それぞれ
フィギュアーツ旧1号2680円、ショッカー戦闘員2680円、デストロイア8980円でした~
それをいままでのポイントを使って合計で11980円になりました!!
普通に定価のデストロイアは12000円ですからいい買い物だったかな(^ω^)
1373764128106.jpg
眼が暗い仕様なので、友達に頼んで塗ってもらいました♪やったぜ!!
圧倒的ボリューム!これぞ欲しかったデストロイアのフィギュアです★
IMG_20130714_102111.jpg
ようやくバーニングゴジラとブンドドできて楽しいです!もうほんとに。
IMG_20130714_102313-1.jpg
そして今日は
DVDの ティガ1巻、ネクサス4巻、ゴジラ5巻分を借りていて ティガしか見てないのでこれから見ようかと思ってます!!
そしたら旧1号とショッカー戦闘員で遊ぶぞ!!
  1. 2013/07/14(日) 12:35:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

魂フューチャーズVOL.6で新しいフィギュアーツが!!

まずはここを!
http://tf6.tamashii.jp/
そしてこの2枚の画像!!
b2d11965-s.jpg
c4b61679-s.jpg

なんとついにフィギュアーツで仮面ライダーアギトのバーニングフォーム、仮面ライダーZXが登場!?
これはほんとに嬉しいです♪
手が赤いし、筋肉の筋が見えていますし、バーニングフォームでしょう!
これはシャイニングも期待ですd(>ω<*)!!
  1. 2013/07/10(水) 18:50:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ULTRAACTウルトラマン リニューアルバージョン

ついに初ウルトラアクトが届きました!!
ひゃっほ~い(^▽^*)ノシ
13727626785620.jpg
13727659928510.jpg
13727660067401.jpg
13727660137352.jpg
13727660206723.jpg
13727660276524.jpg
13727660337805.jpg
初ウルトラアクトということでリニューアルバージョンですが、初代ウルトラマンGETです!!
動かしてみたところフィギュアーツにやはり似たものがありますね。
左腕が少しとれやすい印象を受けましたが多分個体差かと
エフェクトパーツも豊富でカラータイマーも綺麗な色ですね♪
これはいい買い物しました!今更って感じですけどw

夜なので携帯のカメラの写りが悪く申し訳ありません(^^;)
  1. 2013/07/02(火) 21:14:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
55位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

