とある特撮好きの人のブログ

遂にモンスターアーツにミレゴジが!!

ついにきました(^ω^*)ゴジラ2000ミレニアムに登場したゴジラがモンスターアーツで12月に発売予定と魂ウェブで発表がありました!
このミレゴジにはアレンジが加えられている雛型モデルですかね!!
超かっこいい☆
photo_01.jpg
すごく気になったのが歯でして、特徴的な歯ですけどすごく綺麗に作られてますね。
photo_02.jpg
前傾姿勢の一風変わったゴジラですよね
photo_03.jpg
なんといっても特徴はこの背びれですけど。大きく刺々しく、紫色で美しい。
photo_04.jpg
これは買おう。熱線を付けていただきたいものです(`・ω・´)
photo_05.jpg
12月か~ まだまだ先だけど楽しみです。
オルガもいつか発売されるんでしょうね。
  1. 2013/08/28(水) 11:58:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィギュアーツ仮面ライダーアギト バーニングフォーム

画像が公開されましたね!!
いや~これは惚れ惚れするかっこよさですね・・・
4000円台と少々フィギュアーツとしては高めですが絶対買いますw
03_01.jpg
03_02.jpg
03_03.jpg
これはほんとうに期待です\(・ω・*)/
  1. 2013/08/22(木) 14:17:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏休み初日

本日から夏休みが始まりました!!
そして今日は仮面ライダーウィザードの映画の公開日
観に行きましたよ~!!

ネタバレになるかもなんで深くはいいませんが、最近の仮面ライダーの映画の中じゃなかなか面白いほうかと☆

そしてそして
今日はウルトラアクトのエースが再販?で売っていたので購入♪
ゆっくりと集めていこう(^^)/
  1. 2013/08/03(土) 20:45:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
61位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる