とある特撮好きの人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダーZOを作る!!その4

モールドも前回よりも細くして塗装いたしました!
素体がブラックというだけで他は全部パテというなんとも手作りな仕様ですがw
1382775775523-1.jpg
やはり塗装や造型が雑な面も結構見てとれるかと

関節部分の塗装が動かすと剥がれたりしますね・・・
どうしたらいいものか(><)
でもこれはどうしようもないような。

割と自分では気に入っているんですけどねw

そうそう、アーツのバーニングフォームは予約できました!!次は最近情報公開されたシャイニングフォームかな☆
  1. 2013/10/26(土) 21:41:18|
  2. 改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブログ紹介

俺の友達がブログ始めたので
是非見に行ってみて下さい!!

ブログ名:社畜になったら負けかなと思ってる
管理人名:魑魅魍魎EX
http://shachikuyada.blog.fc2.com/
よく遊ぶイツメンの一人で、フィギュアーツを改造して作っていたり、特撮面でも話が聞けて楽しい友達です。
ドラゴンボール、キン肉マン、トランスフォーマー、ウルトラマン、仮面ライダーなど多趣味なイメージ
興味のある方は是非上のURLからどうぞ!!
  1. 2013/10/24(木) 23:30:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウルヴァリンSAMURAI 

再試も無事終わりまして昨日の夜映画館でラストの公開だったウルヴァリンSAMURAIを観に行ってまいりました!!
poster.jpg
いやぁ、ほんとに楽しい映画でした。見てよかったなぁと。
FINALで回収していなかった話も無事回収されたり、凝った演出が多かったり
もう大満足です♪
外国から見た日本のイメージといいますかw
ほんと面白いですね!オー!!サムライスピリッツ!!ニンジャ!!

いや、ふざけた映画じゃありませんでしたよ。戦時の日本や、現在での日本も上手く描き込まれてましたね
外国からみたヤクザがほんとすげえ組織で面白かったです。こんなのありだなあって

しかも日本ならではの和の女性の美しさも垣間見ることができましたし、来日したローガンの件もドラマとして最高でしたよ。
1、2、FINALエディション、0と見てきて ファーストジェネレーションは見ておりませんが
今回はFINALエディションの続編でしたね。
ここ最近見た映画の中で一番面白かったです。

映画館は公開日からかなり日数がたっていて、午後7からの1回しかやっていない状況だったので5人ほどでしたw
自由にくつろげて超ド真ん中の席で周りに誰もいないという完璧の状況で見れましたww(来ている方はみんな通路側でしたね)
  1. 2013/10/19(土) 21:43:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仮面ライダー鎧武始まりましたね!

仮面ライダー鎧武が始まりました!
感想などは続きから 続きを読む
  1. 2013/10/06(日) 15:02:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

仮面ライダーZOを作る!!その3

どうも、ウルトライダーです。
えー、最近は学校で課題やらに追われていたりおとといにインターンシップの発表会があり
俺は4年生なんですが、3年と2年と先生方の前で発表いたしました。
しかもトップバッターw出席番号順というのは緊張いたしますね・・・

ちょくちょくとフィギュアーツ改造を引き続きまして、仮面ライダーZOを製作しています。
現在は体のモールドを一応すべて作ってこんな感じに↓
1380813007959.jpg
そのラインが太かったり、重なっていたりしますが
それはやすりがけでなんとか細く綺麗にしたいと思っています♪
そして綺麗にしたあとは塗装ですね
1380879828250.jpg
どうでしょう?ZOっぽく見えますかね?
  1. 2013/10/05(土) 10:45:33|
  2. 改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
55位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

