とある特撮好きの人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家にAmazonから年末の贈り物が!

ついに来ました!アギトバーニングフォーム!
ものすごくいい出来です。がっしりした体型も再現されてますし、複眼や胸のひびも上手く作られてますし、ベルトとシャイニングカリバーのシングルモードとエマージュモードの2種がついていてクリアパーツもかなり綺麗です。
レビューはまたこんどちゃんとやります。
1388282636070.jpg
ちょっとスマホで画像編集してみましたw
1388282680352.jpg
1388282741072.jpg
1388282794624.jpg
  1. 2013/12/29(日) 13:24:24|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

フィギュア情報なり~

いろんな情報を手に入れてきました~
まずはSICの仮面ライダーシンが表紙ですごくかっこいい画像から
仮面ライダー1号の中身というアレンジがいかしますね・・・
1387532877650.jpg
そしてシンさんつながりでまだあります!
遂にSHフィギュアーツで仮面ライダーシンが登場!
生物チックなデザインと色合いが素晴らしい出来だと思うのですが
開口ヘッドよりは閉口している素立ちの写真が個人的に顔のバランスがいいと思います。
ウェブ限定でお高いですが確実に買えると考えればよしとします。(最近の一般枠から考えると一般でいいと思うのですが)
1387546236660.jpg
続いてもフィギュアーツの情報です!
仮面ライダー555よりオートバジンがフィギュアーツに登場!!
プロポーションがgood!!
うちにあるバジンはややオーバーサイズなので欲しいところですが、お金が・・・
52ae96abee0f2.jpg
そうそう!今回単品のオートバジン(5400円)とファイズ&オートバジンセット(8800円)の2種類で売られるようです!
新規素体のファイズか!と思いきやそんなことはありませんでした。
↓しかし、ファイズギアが装着されていて、指先もしっかり塗られている改良版のようですね!
52aeb40581d94.jpg
5月商品のラインナップ情報も!
SHフィギュアーツからリニューアル版仮面ライダーBLACK RXが登場!!
さらにRXのバイクであるアクロバッターもリニューアルされて販売されます!
RXも買おう!少し前に販売されたBLACKも買わねば。。。
お年玉いくらもらえるんだろう
02_03.jpg
そしてそして!SHモンスターアーツからガイガン(FINAL WARS版)が登場!
俺の財布がぁああああ←
相変わらずかっこいいデザインですが、フィギュアの造型もなかなかいい感じ☆シャープなのが魅力ですね
01_01.jpg
なお改造ガイガンにもパーツの付け換えで再現可能のようです!!これは嬉しい!
ファイナルウォーズのゴジラもでるんでしょうかね
01_03.jpg
ただ値段が1万円ほどのようです。
機龍と同じ感じでなかなか手を付けにくいですね・・・
ゴジラやスペースゴジラ、バーニングゴジラは丁度いい感じの値段だったのですが
キングギドラ並みのボリュームが果たしてあるのでしょうか?
機龍は今Amazonで6000円台の値段で買えますよ!!
  1. 2013/12/21(土) 14:19:02|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

映画2本見てまいりました!

まずは先週の土曜日の公開日に
「仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦」見てきましたよ!!
ウィザードの最終回(スペシャル版のほう)からその後のウィザードの世界を描いた前編、異世界に飛ばされてしまった鎧武達による後編
どちらもなかなか楽しめました!ウィザードは特にコヨミの指輪にも決着がついて一安心です♪
鎧武は戦いについての葛藤、人の死などみどころがたくさんありましたが照井さん夫婦がでてきてもう大満足ですw
ムービー大戦ははずれが少ないイメージです!!ぜひ見てない方は見に行って下さいな(>ω<*)
劇場限定フォームも面白かったですしwww
仮面ラ~1

そして、昨日もうひとつ映画を見に行きました!
今更感はありますが
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」です!いや~こちらはほんとすさまじい映画でしたw
よくやってくれたなと。(いい意味です)
あまりネタバレをくらっていなかったのも純粋に楽しむことができましたね♪
一体どうなってしまうんだと後編を見たときからずっともやもやしてたら
この映画で無事(?)完結いたしました。
世界観といいますか、見せ方が流石だと思います。どうなってるんだ?と悩ませる部分、戦闘シーンの力の入れ方、クライマックスのどんでん返し。ほんと興奮がおさまらなかったです。
51hsiKVBvbL.jpg

かなり映画で充実してますな(笑)
  1. 2013/12/17(火) 21:01:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウルトラマンネクサス 視聴完了

遂にウルトラマンネクサスを全て視聴致しました。
もうほんと楽しかったな。
NEXUS…それは受け継がれる魂の絆
p003.jpg
maxresdefault.jpg
p008.jpg
全体的にはシリアス路線で大人向けだなと思う作品です。だからこそ見て引き込まれる面白さを感じます。
最初なんてトラウマばっかりの怖い話もたくさんありますが
デュナミスト達の運命と受け継がれる光の物語ということになりますがとても深くて面白い、クライマックスからの持って行き方も素晴らしく、ついさきほど見終えたのでまだ心が熱くなっています。

ULTRAMANの映画を先に見ておいて大正解でしたね
  1. 2013/12/01(日) 18:56:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
50位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

