とある特撮好きの人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『改名』と『ブロとも&リンクの整理』!!

どうも!「ウルトライダー」と名乗っておりました俺ですが、twitterと統一したほうが楽なのでこの度思い切って名前を変更致します♪
『アンジョイ』です!
初めは覚えにくいかと思いますがなにかと便利なので・・・・
ブログの更新率を下げる原因ともなったtwitterのアカウントはこちらになります♪ぜひ気軽にフォローしてください!必ずリフォローしますんで
https://twitter.com/enjoy_anjoy

さて、今回ブロともさんとリンクの整理を行いました。
結構2年ぐらい更新してない方、やめてしまっていた方がいらっしゃったのでそれらを解除し、見やすくしたいというのが目的です!残っていらっしゃる方はどうぞこれからもよろしくお願いします!

うーんとZO改造が終わってしまってやることがない状況(学校のことはなにかと多忙ではありますが)なんですが
しっかり目的をもって更新したいわけです。

そこで!今テレビで放送中の仮面ライダー鎧武の感想、フィギュアのレビューをメインにしつつですね
新しく仮面ライダーアギトのオリジナルフォームの製作に移ろうかと思います!!
フィギュアーツのバーニングフォームが発売されて、2月にはシャイニングフォームが発売されますね!
シャイニングの素体はきっとバーニングと同じ作りでしょうが、デザイン的に手を加えやすそうなので2体購入しようかと!
まだ企画段階ですが、今机の上で絵を描きながら考えているところです。
「シャイニングより進化した姿」を考えていてカラーリングはグランドフォームをメインにしたいと思います。
バーニングやシャイニングの赤っていうよりはグランドの金をもっと豪華な感じにしてみたいのです。
バーニングやシャイニングは太陽のイメージによる配色だと思うんです。アギトの光、強大な光といえば太陽って感じで。
俺としてはアギトは神話をベースとした話なわけで、それに合わせた神々しい感じか
はたまたモチーフの龍っていうのをもっと取り入れたような姿を目指したいですね
しかしまだ悩んでいるのでwどうぞご意見お待ちしております♪
  1. 2014/01/18(土) 18:56:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

新年明けましておめでとうございます。

皆様、新年明けましてあめでとうございます。どうぞ今年もよろしくお願いいたします!
2014年がやってきましたね!

今年の一番の楽しみはゴジラ2014です!!ハリウッド版ゴジラの予告を見ましたがこれは安心できそうです。
絶望感が感じられてよさそうな雰囲気です。

今年こそフィギュアの背景ようのセットをAmazonで手に入れたいところ。
お年玉もゲットしたのでゆっくりとフィギュア集めしていきますw

ガイムもどうなっていくのか楽しみです。引き続きこのブログとも末長く仲良くしていただければ幸いです。

2014年も頑張っていきましょう(*>ω<)b!!
  1. 2014/01/03(金) 15:01:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
50位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

