とある特撮好きの人のブログ

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊

平成ライダー対昭和ライダー 仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊
観に行ってまいりました!!

ネタバレになるので続きからどうぞ! 続きを読む
  1. 2014/03/30(日) 17:07:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SHフィギュアーツの情報です!!

・7月一般発売としてSHフィギュアーツに
ロボライダーが登場です!やったあああああああああ
リニューアルRXといいロボライダーといい、もう少しでバイオライダーもくるでしょう!
楽しみでしかたがありません。
03_02.jpg
・遂にこの方も!仮面ライダー響鬼!
リニューアルカブトと同じく新素体で登場ですのでお高いですが、そのぶん画像を見る限りは美しい…。
20077742_2057919107_17large.jpg
・それだけじゃありません!
レンゲルも7月発売です!キングフォームのようなマッシブな造形で、かっこいいです。

そして!仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズは8月予定です!
発送予定とあることからプレミアムバンダイ限定商品のようですね!
貴虎兄さん欲しい…
entry_img_40_3.jpg
  1. 2014/03/21(金) 09:04:05|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自動車合宿終了

自動車合宿に行ってまいりました!
延泊もせずに無事卒業検定を貰うことができました!!(MT車です)

旅行的な感じで毎日温泉入って楽しい合宿でした(>ω<*)ノシ

あとは明日は予定があるので無理なんですがあさってに筆記試験を受けに行く予定です!
これで受かれば免許を貰って車を運転することが!!!
よーし、頑張るぞ!!
  1. 2014/03/12(水) 15:13:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
61位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる