とある特撮好きの人のブログ

本日の収穫

本日はフィギュアーツの仮面ライダーBLACKRXをゲット!!(友達の分も)
そして魂エフェクトのインパクトも買いました!
ゲーセンのUFOキャッチャーで取れたトトロのタオル♪
RXで遊びまくってますww
DSC_02391.jpg
  1. 2014/04/27(日) 20:27:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4/24~研究室から~

どうも!こんにちは!
アンジョイです\(・ω・)/

5年生になって研究室に入りました。研究室で受け継いだPCから書いております。

今日は4月24日ですが、あさっての26日にはフィギュアーツの仮面ライダーBLACKRXのリニューアル版が発売されますね!
必ずゲットします♪

昨日は東京喰種の11巻を購入しました!相変わらず好きな作品ですね

最近の出来事といえば友達にシュタインズゲートをお勧めされて
アニメを見て、映画も見ました!そしてほかの友達から原作のゲームを貸してもらいそれをプレーしています。

もう特撮なんも関係ない記事ですがw
そうそう、漫画を買ったさいにウルトラマンの怪獣の本が売られていてちょっと読みましたがギンガまでの怪獣をピックアップして紹介してるほか、ウルトラマンパワードの怪獣の設定画といいますかイラストが載っていて
あらためてパワードの怪獣のデザインのよさを感じていました!

仮面ライダー鎧武毎週見てますが、かなり楽しい展開ですね!
楽しみでしょうがないです!
あとyoutubeで仮面ライダー剣を見終えました!
ほぼ初見だったのですが、もう感動でした
剣崎と始の最後の戦いなんてもうそれはそれは…

残すは電王とキバで仮面ライダーはすべての作品を見たことになります。
そんな僕に朗報が!今週から剣が終わったことによりキバが毎週youtubeで配信されます!
今週は1、2話ですね☆
毎週かかさず見ていきます!!
  1. 2014/04/24(木) 10:44:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
61位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる