とある特撮好きの人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZO改造再び&フィギュアーツ鎧武

ZOの顔がどうも違う気がするのでいろいろと改善していこうと思って行動を開始しました。
・触角の生えてる位置と造型(創絶のBLACKの顔を改造しているため)
・目の大きさと垂れ目具合
・クラッシャー部分
顔は以上をポイントに改善していきます。
IMG_20140531_121832429.jpg
とりあえずこんな感じに。触角は針金で作成。位置も目のすぐ上のところから生やすことに。
そして目の周りのパテを削っていき隠れていた目を露出させ、垂れ目のようになるように形を整えました。
クラッシャーも幅を広くしました。
IMG_20140601_101652124.jpg
そして体のラインにも手を加えることにしました。
シンがフィギュアーツで発売されたので、ZOも発売されそうですが出来る限りいい勝負がしたいものですw
パテでふにゃふにゃだったラインも針金を使って細くシャープにする予定です。まだ胸と背中しかできていませんが…。
腕がやたら太かったので削って、逆に足はもっとボリュームを増やすべきだろうと盛ってみました。
あとはベルトのようなところもボリュームアップとしてパテを盛りつけました。さらにラインを作成していって綺麗な造形にしていこうと思います。
IMG_20140611_232542875-1.jpg
さて!話は変わり、
フィギュアーツの鎧武をゲット致しました!!
想像を絶する出来ですね!似ているしバランスも可動もお見事!これは嬉しい限りです。
作品の話も非常に面白くて、オレンジってなんだよと思っていましたが補正がかかるものです。
もうこれはこれでかっこいいじゃないか。いや、ほんと惚れ惚れする出来ですよ 現行ライダーの出来がどうにも好きじゃなかったんですけど安心のクオリティーになりましたね。
2014-06-09-21-02-27_deco.jpg
なお、初回限定の台座もゲット!!
大きな作りで何人か乗せられますね!OPみたいなデザインですし、下にフィギュアが反射してかっこいい…
2014-06-09-21-01-25_deco.jpg
  1. 2014/06/14(土) 12:26:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
55位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

