とある特撮好きの人のブログ

アドベントカード

オークションでGET致しました!!
40枚で2000円

「う~む2000円か 高いか安いか
1枚にしたら…50円 あ、安い。」ということでGETです。
遊戯王のパックって5枚で150円だから1枚30円と考え、アドベントカードですしこのぐらいならいいのでは(^^)?

なりよりも嬉しいのがアドベントカードが超綺麗
わずかな傷もなければ1枚も曲がってすらいないです!
うわあああ新品だあ!!(※中古です)

よくこの状態で保存できたなと感心。(買っといて遊んでなかったのでしょうか?いや勝手に疑うのはよくないです)
すぐスリーブに入れて保管してます。
遊ぶときも曲げないように気をつけて…

ああなんて楽しいんだ!生で見ている時にも楽しみたかった。
しかしその欲望を溜めて溜めこんだなりきり玩具だからこそ今こうして楽しめてると思いこんでます。
adventcard.jpg
  1. 2012/06/20(水) 22:38:54|
  2. 玩具
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<ガンバライド 土日の大会 | ホーム | 本日のお買いもの♪>>

コメント

劇中カードだいたい揃ってますね。
いい買い物をしましたなw
  1. 2012/06/20(水) 23:31:06 |
  2. URL |
  3. 涼村朔也 #PBn/czPg
  4. [ 編集 ]

>涼村朔也さん
コメントありがとうございます♪

カードの1番から36番まではちゃんと揃ってます☆
嬉しい限りですよ

今日学校で友達3人と一緒にこれで遊びましたw
  1. 2012/06/21(木) 23:15:18 |
  2. URL |
  3. ウルトライダー #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!お久しぶりです。
おお、カードきれいな状態ですね!奇跡やwww
私のブレードカードは曲がってます・・・・・
  1. 2012/06/24(日) 19:26:30 |
  2. URL |
  3. 愛知女子 #-
  4. [ 編集 ]

>愛知女子さん
コメントありがとうございます♪

こんにちは!どうもお久しぶりです(^^)
綺麗でほんとびっくりしましたよ☆
ブレイドのラウズカード持ってるんですか!
結構カードって曲がっちゃったりしますからね~w
  1. 2012/06/24(日) 20:00:17 |
  2. URL |
  3. ウルトライダー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darknessinpact.blog94.fc2.com/tb.php/244-385027c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アドベントカード】

オークションでGET致しました!!40枚で2000円「う~む2000円か 高いか安いか1枚にしたら…50円 あ、安い。」ということでGETです。遊戯王のパックって5枚で150円だから1枚30円と考え、アドベントカードですしこのぐらいならいいのでは(^^)...
  1. 2012/06/21(木) 09:29:57 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
61位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる