とある特撮好きの人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日は文化祭準備日

明日、明後日が文化祭なんで
今日はその準備日!
いままでは部活でお店出してたんで準備日は買い出しなどいろいろ大変でしたが
今年は店を出さないので、休日みたいなもんです♪
午前9時と午後3時に点呼とりにいかなきゃいけないのが面倒ですが…

逆に今まで店番などで自分の文化祭がどんななのかよくわかっていなかったのでこれはこれで見て回れるので楽しみです♪

今日は友達とカラオケに行ってきました!
仮面ライダーのOP 1号からウィザードまで全部歌いました!
クラスの特撮グループなんで歌いながらこんなに盛り上がれた初めてで
めちゃくちゃ面白かったです(^ω^*)!!疲れましたけどねw

そして今日のお買いものです!
S.H.モンスターアーツ キングギドラ
定価1万円するものですが、在庫限りのセールで5900円になっていて
そこにいままでためていたポイント1900円相当を使い4000円で購入!やったぜ(^^)

で、でけえ!
DSC_0084.jpg
これ買って持って帰るの大変でした。
電車の中、超でっかい袋を持った僕と目があった後、みんなの目線が僕の手元へwww
フィギュアーツの箱と比べると4倍以上でかいですよw
DSC_0085.jpg
厚みもすごい!そしてかっこいい☆
DSC_0086.jpg
次にレビューしたいと思います!その前に文化祭の感想になるかもしれませんが
  1. 2012/10/26(金) 20:35:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<土日の文化祭 | ホーム | 18禁解禁>>

コメント


どうも(^^)

文化祭楽しんで下さいね~

クラスに特撮好きの友達がいるんですか。
良いですね羨ましいです(;ロ;)・・・・

キングギドラの箱www
こんなに大きいんですか!!
本物をみたことなかったんで驚きました!!

ビオランテとかも発売したらこんな感じになるのでしょうかね(^^)

ちなみに床のホットカーペット俺も持ってますww
  1. 2012/10/26(金) 21:45:50 |
  2. URL |
  3. 、ミルザン #-
  4. [ 編集 ]

>ミルザンさん
コメントありがとうございます♪

ええ!いま楽しんでる最中です☆

クラスの僕を含めて5人そのうちの4人がよく買い物いったりするグループなんです!
なにげに隠れ特撮好きとかいるかもですよ!上で言った4人のうちの1人の友達は僕達が洗脳しましたwwwこっちの世界に足を踏み入れさせましたw

でっかいですよね(^▽^)
置く場所に困ってます(汗)

ビオランテはどうやら魂ネイションで展示されていたようですね。ものすごく大きくなるんじゃないですかね(もしかしたらこれをはるかに超える…ゴク)

ほんとですか!w
結構大きさが丁度よくて、愛用してます(^^*)
ちなみに床のホットカーペット俺も持ってますww
  1. 2012/10/27(土) 21:11:26 |
  2. URL |
  3. ウルトライダー #-
  4. [ 編集 ]

俺も特撮友達欲しいですよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
話せる奴はいるんですが、もっと濃い中身を話したいwww
自慢になっちゃいますが多分っていうか絶対、(自分の)学校一特撮詳しい男ですよwwww
広く浅く見てるので限界はありますが。

いやマジでメタルヒーローを語れる奴と友達になれたら泣くかもしれないwww

あとうちの学校も27日が文化祭でした!
合唱コンクールもあってうちのクラスは!!
結果はブログ見てくださいwww
宣伝になってすいませんww
  1. 2012/10/27(土) 23:59:36 |
  2. URL |
  3. フウ #-
  4. [ 編集 ]

>フウさん
コメントありがとうございます♪

普通特撮好きはクラスに1名程度な気もしますねw特撮仲間増えると学校が楽しいです。
2つほど年上の同級生が特撮好きでライダーでもウルトラでもゴジラでもオールマイティに相手してくれるのでいいですw

僕も実際広く浅くってタイプかもしれません。深いものは深いと思いますけどね(^^)

やっぱり語りあいたいですよね!やっぱりいないんでしたら洗脳するしかないですよwwwDVDレンタルさせれば食いつく人は食いつきますよ!
食いついたら徹底的に知識を教えてこっちの世界へ引きづり込むのです!

フウさんも文化祭なんですか☆ 合唱コンいいですね。大好きです。合唱を聞くのも歌うのも好きです。ブログ見させていただきました!最優秀賞おめでとうございます(^▽^*)
  1. 2012/10/28(日) 23:50:49 |
  2. URL |
  3. ウルトライダー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darknessinpact.blog94.fc2.com/tb.php/284-4fb21c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【本日は文化祭準備日】

明日、明後日が文化祭なんで今日はその準備日!いままでは部活でお店出してたんで準備日は買い出しなどい
  1. 2012/11/04(日) 05:50:08 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
55位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

