とある特撮好きの人のブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の文化祭

土日が文化祭でした♪
今回は初めていろんなこと回ったので新しく楽しめました!

いろいろ食べ歩きできたのがよかったです。
演劇、マーチング
そしてライブも見ました!
ライブはこんな感じでライトとかいろいろすごかったです★
友達のバンドが一番上手かったです。他のグループとは比べ物にならない感じ。超かっこよかったです!
13516007958370.jpg

コスプレがたくさんいました。まあこれは普通校でも同じだと思うんですけども
僕も来年はしようかとw
これがけんちん汁↓その名もデスけんちん。 めっちゃ辛いです。辛い調味料をこれでもか!!と入れたけんちん汁。舌が痛い、ただただ痛い。そんな味(?)でしたw
13516008162041.jpg
これは家族に買ってきてと依頼された羊の毛で羊の小物を作るキットです。
学校に羊が5匹ぐらいいるので毛を使ったマスコット的なものが毎年売られているんですよ。
んで完成品が売られているのかと買ったらなんと自分で作れとw
親や姉妹もまさかキットだとは思ってなくて、僕が家に帰って一人で道具そろえてせっせと作っている姿を見て特撮のなにか作っているのだろうと思われていたらしく、のぞき込んできたときかなり笑われましたw
偉いと褒めてもらえたんで気分は良かったんですけどね(^^)
骨組みを作ったら(骨組みが一番大変でした)、羊の毛を上手い具合に巻きつけたり盛ったりして、あとはチクチクチクチク専用の針で形を整えていきます。刺せば刺すほど硬くなりスマートになります。
13516008279482.jpg
完成したのがこちら!
13516008373443.jpg
ちょっとボリュームを出したほうが可愛いので針を少なめに(といっても30分以上チクチクしてましたが)、もこもこしてて気持ちいいです♪
これを妹の誕生日であった27日になんとか完成させてプレゼントしました。
誕生日でない家族の分は後回しにしたので僕の部屋にはまだ羊キットが僕を待っています。

夜企画も毎年恒例の女装コンテストやら○×ゲーム、ジャグリング部の演技や元カップルコンテストなど
大いに楽しめました!
来年はもっともっと楽しみます☆
  1. 2012/10/30(火) 22:05:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<SHモンスターアーツ キングギドラ開封 | ホーム | 本日は文化祭準備日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darknessinpact.blog94.fc2.com/tb.php/285-101b3e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【土日の文化祭】

土日が文化祭でした♪今回は初めていろんなこと回ったので新しく楽しめました!いろいろ食べ歩きできたの
  1. 2012/11/04(日) 05:50:03 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
622位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
50位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

