とある特撮好きの人のブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015/4/26

 久しぶりに更新です。
 遅くなりました。理由としましては、新生活のスタートによるものです。
神奈川出身ですが東京の学校に通っていた毎日でしたが、大学が新潟の学校であるため
4月から大学での寮生活をしております。

 きたときはやたら寒いし天気もあまりよろしくない感じの毎日でしたが
一ヶ月ほどたってようやくいい天気が続き、心地よい天気です!
 生活としては早寝早起き、ほぼ毎日学校のトレーニングルーム(すごく充実してるんです!)で筋トレ
食生活も家のときより健康に気をつけるようになり、野菜もだいぶ摂取するようになりましたw
そのおかげかかなりエネルギッシュな日々を送っております!

 サークルも本格的な和太鼓のサークルに入り、バイトも昨日から始めました!
なにはともあれ学生の本業は勉強なので、成績等おろそかにならないよう、気をつけて努めたいと思っています。
 学校周辺は田んぼだらけで近くのドンキといっても自転車で20分程度、イオンは自転車で1時間程度でしょうかねw
しかもイオンにはフィギュアーツは置いてない感じで、とてもフィギュアを集められる環境ではないですね(´・ω・)笑

 部屋ではクウガのマスクを進めております。ヘッド部分を黒で塗り、涙ラインを金で塗装いたしました!!
それをtwitterにアップしたところ同じ大学の特撮サークルの目にとまり、「是非仮面ライダーをうちで作りませんか!!」と勧誘を受けましたので今度行ってみようと思っています。
 ネットでのお買い物やドンキ周辺にある充実した中古屋があるので趣味の更新はコス作り以外そちらからのものとなりそうですwコス作りも自分の家じゃないといろいろと物が揃っていなくて大変ですがゆっくりと頑張っていきます!!
スポンサーサイト
  1. 2015/04/26(日) 08:41:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<クウガライジングタイタン製作 その2 | ホーム | スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号>>

コメント

おひさしぶりですね!(^ω^)

いろんな面ですごく環境が整ったいい場所ですね!(^ω^)笑
和太鼓も、コスプレも、どちらも頑張ってください!(*^^*)
クウガの完成楽しみにしてます!
  1. 2015/04/27(月) 09:19:05 |
  2. URL |
  3. 仮面ライシー #o25/X8aE
  4. [ 編集 ]

>仮面ライシーさん
どうもお久しぶりです!
良くも悪くも整っていますwありがとうございます。
頑張っていきます!!
  1. 2015/04/29(水) 00:11:13 |
  2. URL |
  3. アンジョイ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darknessinpact.blog94.fc2.com/tb.php/378-79a0929a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
655位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
55位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

