とある特撮好きの人のブログ

クウガライジングタイタン製作 その4

GW地元に帰ってきたアンジョイです!
スマホや眼鏡を一新してるんるんです

さて、クウガの進捗報告です!
肩パーツを作成しました。古代文字はあいかわらずソフトボードをはんだごてで焼き付けています。(真似する人はあまりいないと思いますが、やる場合は十分換気して下さいね)
20160501 (5)
こんな感じになりました。必殺洗濯バサミ止め!!
ずっと抑えるのも厳しいので接着剤を塗ったあとは洗濯バサミの活躍です。
20160501 (4)
現在では両肩を作成し、腕と手の甲の部分を作っています。
20160501 (3)
とりあえず着てみることに…
両肩作ってありますが、まだ固定できてないため片方だけですw
20160501 (2)
全体的なバランスは良さそうですね!膝や足はすぐ作れると思うのですが、ベルトが大きな課題になっていますね…。
どうしようかな
20160501 (1)
  1. 2016/05/01(日) 12:00:09|
  2. コスプレ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ムービーモンスターシリーズ シン・ゴジラ 改造 | ホーム | クウガライジングタイタン製作 その3>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darknessinpact.blog94.fc2.com/tb.php/384-4b286c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
61位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (7)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる