とある特撮好きの人のブログ

フィギュア収集&改造が趣味の人間ですが、コスプレ製作に手を出しました

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のこと

アンジョイです。
さて、時間に余裕があるのでブログを更新です。

最近の僕はといいますと、現在とある企業にてインターンシップ中でございます!
そんなわけで絶賛一人暮らし中なんです。とは言っても大学とは違って実家近くのところなので休日には
犬に会いに実家へ帰ることもしばしば

寮に住んでるんですけど大学の寮と違って友達が隣にいるわけでもなく帰宅すると暇でしょうがないのです
そんなわけで!購入したものが以下のものになります!
・SHフィギュア―ツ 仮面ライダー1号(映画版)
・仮面ライダーアマゾンアルファのカードスリーブ
・篠笛 7孔8本調子

フィギュア―ツを久しく買ってなかったので手にしていろいろ動かして遊んでるとやっぱり楽しいです笑
カードスリーブはまぁ趣味でやってるカードゲーム用なのですが、今までキャラクタースリーブことキャラスリはアニメのキャラクターがメインで特に自分は惹かれるものがなかったのです。しかし今回ついに仮面ライダーのスリーブが出たとなると買わずにはいられなくなりポチっと購入ボタンを押していました。

またですね、今回笛を購入したんですよ!
なぜ笛?って思うかもしれないですけど、僕は大学のサークルで和太鼓を叩いております。
基本的には太鼓をたたいてるのですが、今年に入ってから部室においてある笛を練習しておりまして9月にあった文化祭で
太鼓だけでなく笛も演奏いたしました!そんなわけで手を出しているのですが、自分の笛を持っていませんでしたので
この暇を持て余して、太鼓の練習もできない今
まさに笛を練習するいい機会だと思いまして、ポチりました。
大変便利ですね。通販って。
安いプラスチック用の笛なんですけど、まぁ練習用ですし 自分だけの笛も欲しかったのでいいかな~なんて
今まで竹の篠笛を吹いていたので、プラスチックってよくないかな…とか思ってましたが以外とちゃんとした音がでるもんだなと

これから練習していろんな曲が吹けるようにもっと頑張りたいと思います。

そして最後に仮面ライダーのコスプレの製作も新しく始めました!クウガは大学の寮で今も作っているのですが
それは置いてきているので、今回は新しいものを!
今マスクを作っております。どんなライダーかはある程度完成してからですかね笑
スポンサーサイト
  1. 2016/10/29(土) 23:21:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年明けましておめでとうございます! | ホーム | ムービーモンスターシリーズ シン・ゴジラ 改造>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://darknessinpact.blog94.fc2.com/tb.php/386-f41f1a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アンジョイ

Author:アンジョイ
どうぞよろしくお願い致します!

来て下さったアクセス数です!

現在の閲覧者数です!

現在の閲覧者数:

押していただけるとうれしいです♪    (=゜ ω゜ )ノシ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
サブカル
846位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
特撮
62位
アクセスランキングを見る>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

☆ブロとものみなさん☆

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (250)
フィギュア (62)
コスプレ (14)
改造 (11)
アナザーギルス計画 (9)
蜘蛛型仮面ライダー製作記 (1)
玩具 (5)
バトン (10)
ゲーム (2)
パズドラ (2)
その他 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

